•    

    【リカの第135投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part2~

    2019.4.12

    こんにちは、リカです!

     

    今日も昨日に引き続き

    経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子を

    ご紹介していきたいと思うのですがわーい (嬉しい顔)ひらめき

    そのまえにこちらをウィンク

    20190404-DSC_0010

     三陽工業本社にあるさくらが綺麗に咲いていたので

    写真を撮ってきましたわーい (嬉しい顔)

    つぼみとお花が咲いているところを

    探して写真を撮影したよほっとした顔

    加工は、天気がとてもいい日だったので

    空がより青く見えるよう意識してみましたわーい (嬉しい顔)

     

    これから写真撮影や現像の腕もどんどん

    上達していきたいと思うので、

    リカの撮影した写真をブログでちょこちょこ

    ご紹介していこうかなと思いますカメラ指でOKぴかぴか (新しい)

    写真の感想や、こんな写真撮ってみたら?など

    コメント頂けたら嬉しいです目がハート (顔)

     

     

    さて今日の本題です!

     

    今日は表彰式の様子をご紹介していこうと思いますぴかぴか (新しい)

    2018年度の表彰された方は

    勤続永年賞や新人賞、パートアルバイト部門優秀賞、MVPなど

    総勢31名ぴかぴか (新しい)

    受賞された皆さん、おめでとうございますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     表彰式の様子を写真に撮らせて頂いたので

    ご紹介していくねウィンク手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

     表彰式を執り行うにあたって

    まずは社長からお話を頂いたよほっとした顔

    DSC_0101-104

    去年の表彰式は、事前に対象者に

    お知らせしていたみたいなんだけど

    今年の表彰は、表彰者に表彰対象であることを

    全く知らせずに表彰式が行われましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    表彰されるまで誰が表彰されるか分からないから

    みんな発表の時はドキドキ揺れるハート

     

    ここからはお待ちかねるんるん (音符)

    表彰の時の写真を載せていくよ指でOK

    まずは永年勤続賞ぴかぴか (新しい)

    DSC_0062-75

     

    DSC_0065-78

    勤続10年から20年まで

    8名の方が受賞されましたわーい (嬉しい顔)

     

     

    営業部門最優秀賞、製造部門最優秀賞

    を受賞されたお二人ぴかぴか (新しい)

    DSC_0071-83

     

    DSC_0075-86

     

     

    オフィスワーク部門最優秀賞、新人賞

    を受賞された皆さんぴかぴか (新しい)

    DSC_0080-89

     

    DSC_0083-92

     

    DSC_0099-103

     

     

    各拠点生産推進グループ最優秀賞を

    受賞された皆さんぴかぴか (新しい)

    DSC_0088-95

     

    DSC_0092-98

     

     

    そして最後にMVPの発表がまん顔ぴかぴか (新しい)

    MVPを受賞されたのは・・・

    DSC_0109-108

    ぴかぴか (新しい)高津知弘さんぴかぴか (新しい)

    高津さんは現在は

    新規営業所開発準備マネージャーさんわーい (嬉しい顔)

    昨年度は豊田営業所の所長さんだった方だよウィンク

     

    DSC_0113-112

    高津さんはFacebookでも三陽のいろいろな事を

    発信していらっしゃいますほっとした顔

    リカも高津さんのような発信力

    見習わなくちゃいけないなと日々感じていますがまん顔

    高津さんのフェイスブックのページをご紹介しておくねわーい (嬉しい顔)

    高津さんFacebookページ

    三陽の情報や動画もあるから、是非覗いてみてねウィンク

     

    最後に受賞者の皆さんと写真撮影カメラ

    DSC_0115-113

    受賞された皆さん、おめでとうございますほっとした顔double exclamation

    来年はリカも賞がとれるよう

    これからも三陽工業広め隊のお仕事を

    頑張っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    明日は懇親会の様子や料理の写真を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    明日もどうぞお楽しみにるんるん (音符)

     

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第135投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part2~” への2件の返信

  1. これだけの広間を持つホテルだけに
    料理もすごかったんだろうなぁ・・・
    リカ氏も満足できたみたいで よかったねw
    毎年のように こんな盛大な集いが開かれるのなら・・・と
    社員の皆さんも なお一層
    普段の仕事に力が入ることだと思います
    そうやって皆さんがお互いに 切磋琢磨して
    会社が発展していく・・・
    いいサイクルになっていくことを願っていますよ!w
    がんばれ!三陽工業!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      ありがとうございます(#^^#)
      こういう式典があると自分が働いている会社の事がより知れたり
      一緒の会社で働いている人たちとコミュニケーションを取ることが
      出来たりして、働くモチベーションも上がりました(#^^#)
      来年は経営計画発表会の他に、三陽工業創立40周年の式典も
      大きなホテルであるので、とても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2