•    

    【リカの第117投!】VISSELKOBEの試合観戦に行ってきました♪~第二弾~

    2019.3.18

    こんにちは、リカです!

    3月もあと少しで終わりますね涙

    毎回言っているセリフですが

    月日がたつのが早すぎます・・・涙

    でも、リカは春も好きだから

    4月が待ち遠しいな~~~桜

    (お花見したい揺れるハート)

    寒かったり暖かかったりと、身体は

    しんどいと思いますが体調を崩すことなく

    季節の変わり目を乗り切っていきましょうねるんるん (音符)

    さて、今日の本題に入りたいと思いますぴかぴか (新しい)

    先週の金曜日にもお知らせしていたと

    思いますが、今日は・・・

    VISSELKOBEの試合観戦

    に行ってきました♪~第二弾~

    をお送りしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ※前回の内容をご覧になっていない方は

    下記リンクをぽちっとしてくださいね揺れるハート

    【リカの第116投!】VISSELKOBEの試合観戦に行ってきました♪~第一弾~

    前回の内容は、駅や会場周辺の写真を

    メインにご紹介させていただきましたが

    今日は・・・

    会場内の様子

    を皆さんにご紹介させていただきたいと思います揺れるハート揺れるハート

    (お待たせいたしました揺れるハート)

    それでは早速・・・ダッシュ (走り出すさま)

    リカがいただいたチケットは、

    プレミアムソシオクラブ

    という種類の座席でした目がハート (顔)

    (名前が超プレミアムな感じぴかぴか (新しい))

    そのチケットを持った方専用の

    入場口がこんな感じでしたぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0064

    ちょうど大きなポスターの真下が

    入場口になっていましたるんるん (音符)

    ドアの前ではスーツを着た方が

    チケットを確認する、という

    なんとも特別な感じが漂う空間だったよdouble exclamation

    20190302-DSC_0065

    入場が試合開始の2時間前ということで

    この日は13時より入場開始でしたぴかぴか (新しい)

    (リカは入場開始の10分前ぐらいから待機してたるんるん (音符))

    この入場口の近くの地面には

    たくさんの著名人の方の足跡やサインが

    ぶわ~~っと展示?されていましたひらめき

    20190302-DSC_0069

    サッカー選手だけではなく、

    芸能人や落語家の方の足跡もあったよるんるん (音符)

    そうこうしているうちに13時になり・・・

    いざ、入場!!!

    入場してすぐの空間はこんな感じぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0070

    そして次に目に飛び込んできたのは

    ガラスに貼られた大きなポスター目double exclamation

    イニエスタ選手ぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0071

    ポドルスキ選手ぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0072

    少し進むと、

    ビジャ選手、イニエスタ選手、ポドルスキ選手

    のボードがお出迎えしてくれましたるんるん (音符)

    20190302-DSC_0073

     (これでもテンション上がるよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

    どんどん先に進み、辿り着いたのが

    プレミアムソシオクラブ

    のチケットを持った人のみが通行できるドアぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0074

    (こんなところ通ったことないよ~~冷や汗2 (顔))

    中に入ると右手には選手のポスターがずらりぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0075

    20190302-DSC_0077

    20190302-DSC_0078

    通路でもポスターを見て

    楽しむことができました揺れるハート

    ポスターゾーンを通り抜けると

    裏道的なところに出てきて・・・

    20190302-DSC_0079

    さらに進むと右手には今から試合が行われる

    コートと座席が一望できる場所に辿り着きましたdouble exclamationdouble exclamation

    20190302-DSC_0081

    (めっちゃすごい場所や~~んぴかぴか (新しい))

    モーヴィーの電車も置いてあったよぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0082

    (何かのイベントの時に使うのかな?)

    そして受付の案内板が見えて!

    20190302-DSC_0083

    受付に到着手 (チョキ)

    20190302-DSC_0085

    中に入るとVISSELカラーの赤で

    統一されていましたるんるん (音符)

    20190302-DSC_0086

    ここで受付を済ませ、

    エレベーターで上の階に進むよう促されましたぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0087

    (海外の方もたくさんいたよ~~ぴかぴか (新しい))

    エレベーターの横には

    三陽工業のエントランスに掲示してあるものと

    同じものが貼られていましたるんるん (音符)

    20190302-DSC_0088

    (なんか嬉しかった揺れるハート)

    エレベーターで上の階に進むと

    目の前にはば~~~んと!!

    20190302-DSC_0282

    3人の選手がお出迎えしてくれました目がハート (顔)

    (とっても大きくて迫力があったよぴかぴか (新しい))

    そして目の前にはこんな光景が目ぴかぴか (新しい)

    ドリンクカウンターに・・・!!

    20190302-DSC_0089

    フードゾーンまで・・・!!

    20190302-DSC_0090

    実はプレミアムソシオクラブ、

    飲み放題、食べ放題付きなんです!!

    (本当にプレミアム涙揺れるハート揺れるハート)

    だからさっきのスタ飯Gardenでは我慢したんですあせあせ (飛び散る汗)

    (ここでいっぱい食べるためにdouble exclamation)

    早くご飯が食べたい・・・

    でもリカには

    撮影したいあるもの

    があったのでそれを撮影してから

    ご飯を食べようと思い、とりあえず

    外に出ることにしましたぴかぴか (新しい)

    (食欲をおさえた!!)

    外に出るとコートが一望できます揺れるハート

    20190302-DSC_0091

    (コートが近い!!)

    外はまだ寒いのでひざ掛けもありましたぴかぴか (新しい)

    20190302-DSC_0092

    (これはありがたかった涙揺れるハート)

    座席はVISSELカラーで統一された

    革張りの座席でしたdouble exclamation

    20190302-DSC_0099

    (高級感が凄かったよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    そしてリカが撮影したいあるものとは・・・

    三陽工業の名前

    を探して撮影することです!!

    三陽工業はスポンサーをしているんだよ~

    ということを皆さんにお伝えしたかったんです揺れるハート

    (会場で見つけられたらスポンサーしてる感じが

    より伝わるかなと思ってね目がハート (顔))

    カメラを構えること約10分・・・

    じゃん!!!

    20190302-DSC_0093

    みなさん、分かりましたかexclamation and question

    電光掲示板に

    三陽工業の名前

    が表示されているんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (これ本当にすごいことだよねdouble exclamationdouble exclamation)

    今年から流れるようになったんだってぴかぴか (新しい)

    こんな感じで会社名が表示されるのを見ると

    スポンサーをしているんだな~

    という実感がさらに湧いてくるよねるんるん (音符)

    嬉しくて何枚も撮っちゃった揺れるハート

    20190302-DSC_0098

    撮影出来てほっと一安心・・・

    リカはフードゾーンに向かいましたるんるん (音符)

    (お昼時でお腹ぺこぺこでした冷や汗 (顔)

    20190302-DSC_0103

    20190302-DSC_0104

    たくさんの種類のご飯に胸が躍りました揺れるハート揺れるハート

    それに、どれもとっても美味しかった目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    (野菜もお肉もたくさんでしたるんるん (音符))

    試合が始まるまでは

    ご飯食べてゆっくり過ごそう・・・

    と思っていた時!!

    会場の大きなスクリーンで

    スポンサーの紹介が行われる

    というアナウンスを聞いたの!!!

    めっちゃ油断してる時だったから

    慌ててカメラを取り出しましたあせあせ (飛び散る汗)

    (ご飯もぐもぐしてる場合じゃなかったあせあせ (飛び散る汗))

    カメラを構えること数分・・・

    じゃん!!

    20190302-DSC_0100

    大画面で三陽工業の名前が揺れるハート

    リカが働いている会社名が

    こんなに大きく紹介されるなんて・・・

    とっても嬉しかったです目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

    撮影出来てほっと一安心・・・

    今度こそ試合開始時間までご飯を楽しみました揺れるハート

    (めっちゃ食べましたレストラン)

    ・・・今日はここまでにします揺れるハート揺れるハート

    明日はいよいよ・・・

    最後の投稿である第三弾、

    選手や試合の様子

    を皆さんにご紹介したいと思いまするんるん (音符)

    皆さん、是非ご覧くださいね揺れるハート

    (選手めっちゃ近かったよ!!)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第117投!】VISSELKOBEの試合観戦に行ってきました♪~第二弾~” への2件の返信

  1. 見れば見るほど うらやましい光景ばかりだねw
    この臨場感でゲームを楽しめるんなら
    サッカーファンも ドンドン増えていくだろうし
    世界の技・・・若い選手のスピードや思い切ったプレーも
    同時に感じることができるんだから
    特に ヴィッセルの試合というのは
    面白くなること必至・・・なんだろねw
    3日間のレポート・・・お疲れさま!w

    1. tachiuomanaさん♪
      おはようございます、リカです♪
      ありがとうございます(#^^#)
      ブログを読んでくれている皆さんに
      三陽工業がスポンサーをしているヴィッセル神戸や
      サッカーの面白さが伝わっていればいいなと思います!
      また福利厚生のご紹介もしていきたいと思うので
      楽しみにしていてください(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12