•    

    【リカの第62投!】広報部でクリスマスパーティ♪♪

    2018.12.25

    こんにちは、リカです!

     

    ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~るんるん (音符)

     

    皆さん、今日はクリスマスですね目がハート (顔)

    皆さん、何かプレゼントはいただきましたか??

    リカは自分にクリスマスプレゼント買おうと

    思ったけどやめました・・・涙(笑)

    欲しいものがあったんだけど高い泣き顔

    (ゲームとかお財布とか・・・物欲が止まらない!!笑)

    また今度の機会に買えるといいなるんるん (音符)

     

    昨日は祝日でリカはお休みをいただいていたので

    今日、広報室でちょっとしたクリスマスパーティ を開催しました目がハート (顔)指でOK

    なので今日は!!

    その様子を皆さんに見ていただこうと思いますぴかぴか (新しい)

     

    まず、広報部屋にもクリスマスらしさを!!

    ということで小さなクリスマスツリークリスマスを飾りましたぴかぴか (新しい)

    (小さいと言ってもリカの腰ぐらいの高さはあるかなるんるん (音符))

    20181219-DSC_0008 リボンもついてるし、キラキラして可愛い目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

    そしてケーキショートケーキを用意したよるんるん (音符)

    (どれも美味しそう目がハート (顔))

    20181219-DSC_0001

     

    20181219-DSC_0004

     

     

    20181219-DSC_0007

    最近仲間入りした

    真田幸村のダンボーさんぴかぴか (新しい)

    『僕はこの剣で食べるよ!』

    って言ってるみたい?わーい (嬉しい顔)

     

    20181219-DSC_0003

     ニャンボーさんとも一緒に撮ったよカメラ

    小っちゃくてかわゆい目がハート (顔)

    もしリカがニャンボーのサイズになれたら

    体の何倍もあるケーキを食べられて

    めちゃめちゃ幸せだろうなあうれしい顔

     

    20181219-DSC_0004

    写真の右上に写っているのが

    かがっちさんの【フルーツショートケーキ】ショートケーキ

    (かがっちさんのケーキ撮り損ねてしまった・・がく〜 (落胆した顔))

    リカは【いちごのタルト】【ラフランスのショートケーキ】

    の二つを食べましたウィンク

    (え?食べすぎ?聞こえなーいあっかんべー(笑))

    リカはタルトや旬のフルーツが大好きで

    生クリームもこのお店のケーキは

    さっぱりしていて美味しくていくらでも行けちゃうの目がハート (顔)

     

    こちらのお店で購入したよわーい (嬉しい顔)

    (お店のホームページが見つからなかったので

    食べログのページにとぶようになっているよわーい (嬉しい顔))

     

    ちなみにリカはこのお店の

    【モンブラン】がめちゃめちゃ大好き目がハート (顔)

    JR大久保駅のすぐ近くなので

    お近くの方はよかったら是非行ってみてねわーい (嬉しい顔)

     

     

    広報部屋でお昼休みの休憩の

    ちょっとの時間だったけど

    ケーキ食べながらおしゃべりして 

    とっても楽しいクリスマスでしたうれしい顔

     かがっちさん、ごちそうさまでしたわーい (嬉しい顔)

    ありがとうございました揺れるハート

     

     以上、広報部のクリスマスパーティーの様子でした揺れるハート

    来年もできるといいな・・・揺れるハート

     

    皆さんもよいクリスマスを過ごしてくださいねるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

     

     基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

     フォローしてね♪

     

     インスタよーこ氏担当インスタインスタ

     フォローインスタしてね♪

     

     FB三陽工業公式FacebookページFB

     イイネしてね♪

     rika3

     FBリカFacebookページFB 

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第62投!】広報部でクリスマスパーティ♪♪” への2件の返信

  1. 会津弁・・・いいよねw
    文字に起こしてくれると なんかこう・・・
    スッと 心の中に入り込んでくるような あったかさがあってw
    冬がおすすめなのかぁ・・・
    行ってみたいなぁ・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      会津は冬おすすめです(#^^#)
      今は除雪機能がしっかりしているかもしれないですが
      雪で道が濡れて靴で歩くにはちょっとしんどいかもしれないので
      行くとしたら防寒に加えて、長靴もあった方がいいですよ(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19