•    

    【リカの第55投!】三陽のVISSELガールが年内最終試合の応援へ行ってくれたよ!

    2018.12.13

    ぴかぴか (新しい)こんにちは、リカです!

    今日は!

    12月1日にノエビアスタジアム神戸で行われた

    VISSEL KOBE  VS  ベガルタ仙台の試合を

    三陽のVISSELガールちゃんレポしてくれたので

    インタビュー形式でご紹介しますわーい (嬉しい顔)

    前回のヴィッセルガールちゃんの

    レポはこちらからぴかぴか (新しい)

    今回のレポートも、ヴィッセルガールちゃんの

    黒ハートVISSEL愛黒ハート

    がめちゃめちゃ伝わってきたdouble exclamation

    今回の試合レポも

    かがっちさんのブログでも紹介されているよわーい (嬉しい顔)

    記事はこちらから見てみてねぴかぴか (新しい)

    選手とのハイタッチの動画もあるよ!

    (広報ブログではシステムの関係で?

    動画が載せられないみたいあせあせ (飛び散る汗))

    それではお待ちかねの

    ヴィッセルガールちゃんの試合レポ

    行ってみようるんるん (音符)

    (黄色い部分がヴィッセルガールちゃんが

    話してくれたところですわーい (嬉しい顔))

    今回ヴィッセルガールちゃんは

     スタジアム見学ツアー

    に行ってきたんだってわーい (嬉しい顔)

    スタジアム見学ツアーはどんなことをしたんですか?

    普段は立ち入る事のできないスタジアムのバックヤードを探検!

    関係者しか入れない特別な場所や、試合直前の緊張感溢れる選手の姿を

    目の前で見学する事ができるツアーです。

    選手のトレーニングルーム見学、選手のロッカールーム見学、

    選手がスタジアム到着時にお出迎え、記者会見ルーム見学、

    選手と記念撮影、ピッチ内での試合前練習見学をしてきました。

    20181211-image1

    スタジアム到着時のイニエスタ選手です。

    手を出したらタッチしてして頂けました!!

    リカはサッカーに詳しくないのだけど

    イニエスタ選手は知ってる!!!

    海外から来ためっちゃすごい選手よね!!

    生写真!!!レアだねぴかぴか (新しい)

    20181211-image4

    記者会見ルームを見学した際に撮影しました。

    監督インタビューなどでよく見かける背景で興奮しました!!

    多分ここでイニエスタ選手についての

    記者会見のニュースを見た気がする!

    スタジアムの中にあるんだねdouble exclamation

    20181211-image2

    スタジアム到着時のポドルスキ選手です。

    ポドルスキ選手も手をタッチして頂けました!!最高です!!

    生で選手を見られたり

    記念撮影もできるんだね!!

    めっちゃ特別感ぴかぴか (新しい)

    スタジアム見学ツアー

    こちらから予約できるみたいだよ!

    興味のある方は是非るんるん (音符)

    スタジアム見学ツアーに参加して

    良かった点は何ですか?

    スタジアム見学ツアーに参加し良かった点は、

    普段は経験できない夢の様な時間を過ごせた事です。

    この体験をするまで知らなかった事が沢山あり、

    その中でいくつか紹介したいと思います。

     一つ目は、スタジアムのピッチ以外に、

    アップするトレーニングルームがあった事です。

    トレーニングルーム内の床は人工芝のようなものがひいてあり、

    ボールやトレーニング機器が置いてありました。

    また、試合中レッドカードで退場になった選手が

    待機する部屋としても使われているそうです。

    私たちが見学したさいは直されていましたが、

    壁に穴が沢山空いていたそうです!!

    二つ目はロッカールームに沢山のバナナが置いてあった事です。

    選手は試合前などに食べているそうです。

    選手のピッチ外での様子が知れて嬉しかったです。

    壁に穴・・

    きっと退場になった人が空けたんだよねあせあせ (飛び散る汗)

    そこまで本気で試合をしているからこそ

    ヴィッセルガールちゃんのような

    熱いサポーターさん達がついてくるんだねdouble exclamation

    20181211-image3

    ウォーミングアップ中の選手の写真です。

    とても近かったです。自分の近くまでボールが転がってきました

    ヴィッセルガールちゃん

    試合の概要についても教えてくれましたわーい (嬉しい顔)

    試合概要

     ・開催日時 2018年12月1日(土)  14:04キックオフ

     ・得点者 【ヴィッセル神戸】古橋(34分)、イニエスタ(53分)、郷家(63分)

              【ベガルタ仙台  】ロペス(73分)、ジャーメイン良(90+3分)

     ・警告   【ヴィッセル神戸】ティーラトン●(41分)、伊野波●(89分)、郷家●(90分)

              【ベガルタ仙台  】奧埜●(33分)、奧埜●(42分)、奧埜●(42分)、

                                石原●(45+2分)

    試合結果    神戸3◯2仙台

    VISSEL KOBE  勝ちぴかぴか (新しい)

    VISSELは今年なかなか調子が出ないっていうのを

    ちょっとだけ聞いていたんだけど

     2018年最終戦、勝利で終えることができて嬉しいねわーい (嬉しい顔)黒ハート

    どんな試合の流れでしたか?

    今回の試合もシュート数神戸18、仙台13と神戸が優勢でした。

    前半15分にイニエスタのシュートをポドルスキがシュートし

    止められてしまいましたがこのシュートがきっかけデー神戸側はすごく盛り上がりました!

    その後もイニエスタ選手の圧巻のシュートが決まり2点返されてしまいましたが、

    勢い付いた神戸は前半に1点、後半に2点決め勝利しました!

     

    白熱した試合展開だったんだね!

    レポートを見ているだけでも

    手に汗が出てきそうがまん顔double exclamation

    試合で活躍した選手を上げるとしたら?

    イニエスタ選手 今回の試合もイニエスタ選手の活躍が素晴らしかったです。

    素人から見てても分かる鋭いパス、相手の隙を見逃さずチャンスを創り出しシュート!

    見ていて痺れました!! シーズン最終戦イニエスタ選手のシュートを見てて嬉しかったです。

    来シーズンも期待したいと思います。

    インパクトのあったシーンを教えてください

    活躍した選手同様、イニエスタ選手のシュートです。

    イニエスタ選手の動きは相手のディフェンスを戸惑わせているのが見てて分かりました。

    シュートが決まった瞬間スタジアム内は今回の試合の中で1番盛り上がりました。 神戸の誇りです。

    イニエスタ選手は別格

    って感じだね!

    ぴかぴか (新しい)神戸の誇りぴかぴか (新しい)かあ

    めちゃめちゃ盛り上がったんだろうなexclamation

    スタジアムに行ったら

    サッカーの事詳しくなくても

    ファンになっちゃいそうdouble exclamation

    20181211-image5

    シーズンホーム最終戦ということで選手全員がピッチ内に来てくれました!

    全員で歌った神戸賛歌。涙が出そうになりました

    神戸賛歌はこちら

    歌詞を見ただけでもちょっと感動しちゃったぴかぴか (新しい)

    スタジアムのみんなで歌ったら

    圧巻だよねほっとした顔double exclamation

    今年の感想を教えてください

    今シーズンは、イニエスタ選手が加入し更に神戸は活気付きました!

    ゴール裏のサポーターの数も増えたように感じます。

    結果としては、シーズンの序盤は上位(4位)にいた神戸。

    苦しい時期があり、最終的には10位と順位を落としてしまい、

    悔しい結果となってしまいました。

    来シーズンはこの悔しさをバネに上位目指して選手とトモニ戦いたいと思っています

    最後に来年に向けてとVISSELに一言お願いします

    来シーズンはイニエスタ選手と共にスペイン代表として活躍した

    ダビド・ビジャ選手の加入が決定しました!!

    今回の試合会場にもビジャ選手の姿があり驚きました。

    ポドルスキー選手、イニエスタ選手に続き、また一人世界で活躍している選手が

    神戸でプレー…まさに神戸マジックです!!★

    どんなプレーがみられるのかすごく楽しみです!!

    今はシーズンオフで選手たちは長期休暇だと思うのでしっかりリフレッシュし、来シー

    ズンに備えてほしいと思います!!

     ダビド・ビシャ選手

    についてはこちらからわーい (嬉しい顔)

    11352334_924093700976796_1503367721_n[1]

    (画像はこちらからお借りしました)

     ぴかぴか (新しい)イケメン ぴかぴか (新しい)

     ダビドビジャ 1981年12月3日生まれ、スペインの生まれ。

    スペイン代表歴代得点記録保持者。

    スペイン代表として2005年から2014年のワールドカップまで

    長年スペイン代表選手として活躍

    髪型がおしゃれでも話題の人みたいだよわーい (嬉しい顔)

    話題の人たちが続々登場で

    VISSEL神戸、来年も楽しみだねるんるん (音符)

    来年はリカもサッカーの事勉強して

    ブログでも発信していきたいなあわーい (嬉しい顔)ひらめき

    そしてヴィッセルガールちゃん、一年間

    熱いVISSELレポ

    読んでる私も熱くなりました!

    届けてくれて

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

    明日は久しぶりに文字デザを書いたので

    ご紹介したいと思いますわーい (嬉しい顔)

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第55投!】三陽のVISSELガールが年内最終試合の応援へ行ってくれたよ!” への2件の返信

  1. そうなんだよなぁ・・・
    よーこ氏は 肩に力が入ってない・・・サラサラって 書いてるw
    素人目から見て・・・
    リカ氏は まだちょっと肩が 力こぶになってるかなw
    素人目だから お許しを・・・w

    かがっち師匠も 練習するって言ってたよね?
    三者三様の 文字デザ・・・楽しみだなぁw

    でも リカ氏の あけましておめでとうは 好きだなぁw
    ・・・頑張ろう!w

    1. tachiuamanさん♪
      こんにちは、リカです!
      そう!よーこ氏さんのさらさらっと加減!
      素敵ですよね(#^^#)
      かがっちさんの文字デザも、ちらっと見せてもらったけど
      めっちゃ素敵でした!公開を楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23