•    

    【リカの第49投!】エントランスのブラックボードを12月仕様に♪

    2018.12.5

    こんにちは、リカです!

    今日は!!

    エントランスのブラックボードを

    12月仕様にしたので

    その様子をお届けしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    ところで皆さん!!

    11月のブラックボードは何だったか

    覚えていますかわーい (嬉しい顔)

    答えはこちらの記事からどうぞ黒ハート

    リカの第30投!】エントランスのブラックボードを11月仕様に

    リカはブラックボードに毎月

    ディズニープリンセスを書かせてもらってるんだけど

    先月 11月30日に

    ディズニーがくるみ割り人形を実写化した映画

    『くるみ割り人形と秘密の王国』

    が公開されたんです目がハート (顔)

    389391[1]

    画像こちらからお借りしました

    クララという少女と

    くるみ割り人形にされてしまった

    王子様のお話ほっとした顔黒ハート

    ディズニーの実写映画は

    「美女と野獣」も素敵だったし

    もう期待度上がりまくりうれしい顔!!

    早く見に行きたいなあほっとした顔

    さて!!今月のブラックボードの

    プリンセスは!!

    20181203-DSC_0012

     黒ハートシンデレラ黒ハート

    シンデレラはドレスが水色だからかな?

    リカの中でのイメージは冬なんだよねわーい (嬉しい顔)

    12月ということで

    シンデレラクリスマス

    ブラックボードになりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    20181203-DSC_0013

    斜めから見た感じウィンクぴかぴか (新しい)

    20181203-DSC_0014

    ホワンとさせてみたウッシッシ (顔)

    12月ということで

    シンデレラクリスマスをイメージした

    ブラックボードになったよウィンク

    ブラックボードって、リカの中では

    おしゃれなカフェで書いてる看板のイメージがあってひらめき

    字を書くときはちょっとそれを頭において

    みんなが見やすいように考えながら書いているんだけど

    書いていてうまくかけた!

    って思った時は、めっちゃ嬉しいウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

    今月も完成ウッシッシ (顔)!!

    と、後ろを振り返ると、、、

    20181203-DSC_0008

    ん・・・? 

    20181203-DSC_0010

     んん・・・?あひらめき

    20181203-DSC_0011

    揺れるハート岡レモンさん揺れるハート

    (折り紙で折ってみたよわーい (嬉しい顔)顔はかがっちさんの書いてもらいましたぴかぴか (新しい))

    20181203-DSC_0006

     リカは折り紙でディズニーツムツムを

    折っていたことがあってひらめき

    今回、岡レモンさんに挑戦してみましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (知ってる方もいるとは思うけど

    岡レモンさんは、明石支店のダンディーな営業さんだよわーい (嬉しい顔)黒ハート)

    これからもっと折り紙でも

    三陽工業のメンバーを増やしていきたいなるんるん (音符)

    また揃ったらブログに載せたいと思うので

    楽しみにしていてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

     

     基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

     フォローしてね♪

     

     インスタよーこ氏担当インスタインスタ

     フォローインスタしてね♪

     

     FB三陽工業公式FacebookページFB

     イイネしてね♪

     rika3

     FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第49投!】エントランスのブラックボードを12月仕様に♪” への2件の返信

  1. サッカーとはまた違う スピード感と テクニックが必要だよね
    ただ速いだけだと 連携につながらないし
    テクニックだけあっても フィールドが狭いから
    あっという間に 囲まれちゃうし・・・
    それぞれのプレーヤーがバランスを求められるというイメージ
    しかも あんなちっちゃいゴール目指して
    みんな思い切りシュート打ってくるから
    キーパーさんも大変だよね
    とにかく目まぐるしくボールが動くから
    撮影する側も大変でしょう・・・
    リカ氏目線での 試合のリポートも楽しみだねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(#^^#)
      お返事遅れまして申し訳ございません(;_:)
      フットサルはサッカーよりコートが狭いですし、より俊敏な動きが必要そうですよね(;´・ω・)
      本当に(;_:)キーパーさん凄いですよね!!
      すごい力でシュートを打ってくるにも関わらずそれを阻止しようと体を張ることが凄いと思います!!
      かがっちさんが写真をたくさん撮影してくださったので感謝です(;_:)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23