•    

    【リカの第51投!】【リカの第51投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽工業フットサル部が出場したよ~試合編~

    2018.12.7

    こんにちは、リカです!

    今日から神戸ルミナリエが開催されますねほっとした顔

    リカも一回行ったことあるけどとっても綺麗でしたぴかぴか (新しい)

    綺麗なのはもちろんだけど、開催趣旨も奥が深いから

    それを見たうえでルミナリエを観に行くと

    また違って見えるのかもしれないなと思ったり・・・ほっとした顔

    ご興味のある方は是非神戸ルミナリエHPをご覧ください指でOK

    ちなみに開催期間は12/7~12/16みたいです指でOK

    (リカも行こうかなと思っていますダッシュ (走り出すさま))

    さて!!今日は!!

    昨日も予告しておりましたが!!

    三陽工業フットサル部の試合の様子を

    皆さんにお届けしたいと思いまするんるん (音符)

    (昨日の記事をまだ読んでいない!!という方は

    【リカの第50投!】←をポチっとしてくださいひらめき)

    まずはアップ中の様子から。

    DSC_7131-35

    DSC_7139-37

    続いて試合が始まる前の様子。

    整列して・・・

    DSC_0836-69

    よろしくお願いしますの握手double exclamation

    DSC_0837-70

    (お互いの健闘を称えあってる感じがいいよね指でOK)

    そして気合を入れるための円陣ぴかぴか (新しい)

    DSC_7654-75

    (気合十分double exclamationdouble exclamation)

    指示を出したり・・・

    DSC_0746-39

    DSC_0759-42

    全力疾走したり!!

    DSC_0809-57

    DSC_0895-87

    笑顔の写真もdouble exclamation

    DSC_0898-88

    (しんどい時こそ笑顔だとチームの雰囲気も

    良くなりそうだよねわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

    シュートの瞬間がいっぱいdouble exclamation

    DSC_7321-17

    DSC_7396-34

    DSC_7309-12

    DSC_0999-118

    (どれも力強い指でOK)

    いい表情の写真もウィンク

    DSC_0960-103

    (いいプレーしたんだろうなるんるん (音符))

    声を出して士気をあげたり・・・

    DSC_0921-95

    選手同士でコミュニケーションをとったり・・・

    DSC_1067-138

    (とっても大切なことだよねほっとした顔)

    激しいプレーもあったり・・・

    DSC_1344-204

    DSC_1349-206

    DSC_1350-207

    (すごい迫力だなぁ・・・)

    試合後の選手たちぴかぴか (新しい)

    DSC_7326-21

    DSC_1220-169

    DSC_7329-22

    最後に選手の皆さんでカメラ

    DSC_7151-44

    ・・・という感じで!!

    今日は試合の様子をご紹介させていただきました揺れるハート

    総合順位は17位ということでしたが、

    皆さんが怪我無く、楽しんでプレーできたことが

    何よりも大切だと思いますほっとした顔

    (いつか必ず結果に繋がると信じていますぴかぴか (新しい))

    そして!!

    実際に試合を観てはないけど、写真から

    その場の雰囲気や迫力、応援の様子などが

    伝わってくるのでやっぱり写真って大切なんだな・・・

    リカも頑張っていい写真を撮れるようにしなきゃな・・・

    と改めて思いましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (いつも思うことなんだけどねあせあせ (飛び散る汗))

    また部活動の活動状況については

    その都度ブログでご報告しますのでお楽しみに揺れるハート

    (リカも運動したくなってきたな・・・)

    ほなね~、リカでした!!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第51投!】【リカの第51投!】ヴィッセル神戸主催の大会に三陽工業フットサル部が出場したよ~試合編~” への2件の返信

  1. 鳥取かぁ・・・
    いいとこ知ってるね!w
    スイーツ女子にとっては メッカになりそうなところだなぁ
    新鮮卵を売ってる場所に ハズレなし!
    チェックさせていただきますよ~w
    神社も すごいんだね・・・61柱って・・・ハンパない!w
    神様の道は 是が非でも歩かねば・・・w
    リカ氏にとってのパワースポット・・・
    教えてくれてありがとねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます!
      鳥取、本当におススメです(#^^#)
      新鮮卵、買って帰って卵かけご飯にしたのですが、これまた美味しかったです♡
      神様の道、tachiuomanさんも是非歩いてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23