•    

    【リカの第48投!】新卒ページに掲載予定の対談風景の様子をぱしゃり(‘ω’)

    2018.12.4

    こんにちは、リカです!

     

    コートをいつ着ようか悩んでたんだけど

    最近さらに寒くなってきた気がするから

    ようやく着始めましたぴかぴか (新しい)

    (毎年いつ着ようか悩むんだよねあせあせ (飛び散る汗))

     

    皆さんのお住いの地域はどうですか??

    寒さがだんだん厳しくなってきましたか??

    インフルエンザやノロウイルスなどなど

    冬に流行する病気も増えてきちゃう時期に入ってきたので

    感染予防しましょうねほっとした顔!!!

    (手洗いうがいは絶対double exclamation)

     

    さて!!

    今日のブログはタイトル通りなのですが・・・

    (いつもタイトル通りだけどねウィンク笑)

     

    2019年度新卒採用ページを作成するにあたって

    その中の1つに対談ページを入れることになりました!!

    (ぱちぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    上司×部下の対談ということで、

    岡山営業所所長の小野木さん、岡山営業所の石原さんに

    ご協力をいただきましたウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    かがっちさんが対談を円滑に進める進行役ということで

    リカはその様子を撮影しにそろ~っと入室・・・

     

    真剣な様子・・・

    DSC_0002_00002

     

    だけど笑顔もありわーい (嬉しい顔)

    DSC_0003_00003

    (かがっちさんのキラキラスマイルいただきました目がハート (顔))

     

    和やかなムードで対談しておりました指でOK

    DSC_0006_00005

     

    こちらは真剣モード。

    DSC_0015_00014

     

    DSC_0027_00026

     

    DSC_0031_00030

     

    DSC_0030_00029

     

    DSC_0028_00027

     

    石原さんのカメラ目線いただきました揺れるハート

    DSC_0021_00020

     

    こんな感じで対談は進み・・・

    無事終えることができましたわーい (嬉しい顔)

     

    リカは撮影する少しの間だけお邪魔したんだけど

    お二方ともお話がとってもお上手で

    聞いてる方が引き込まれる話し方をされていました!!

    (リカもお話上手になりたいdouble exclamation)

     

    ただただ真面目に話をするだけではなく

    たまに笑顔がこぼれる話も織り交ぜて

    会話を展開しておられるのがすごいと思いましたわーい (嬉しい顔)

    (リカも見習わないとdouble exclamation)

     

    来年に向けて新卒ページをコツコツ作成しているので

    また公開された際はその対談内容も是非ご覧くださいるんるん (音符)

    公開されたらこのブログでもお知らせしますねうれしい顔るんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第48投!】新卒ページに掲載予定の対談風景の様子をぱしゃり(‘ω’)” への2件の返信

  1. ツリーに続いて B・Bも 年末仕様かぁ・・・
    ドンドン雰囲気が 盛り上がってきてるようだねw
    岡レモン氏と言えば・・・
    あの 野球でリーダーシップを発揮していた・・・
    あの 岡レモン氏で いいのかな?
    よく特徴をとらえてて かわいい仕上がりになっているけども
    ご本人の感想が どんなだろう・・・w
    ・・・なども含めた エントランスの盛り上がり・・・
    楽しそうで 結構結構!w

  2. tachiuomanさん♪
    BBも年末仕様になりました(#^^#)
    野球も素晴らしくて、先日は野球の写真も
    撮っていただいた、あの岡レモンさんです♪
    感想・・・聞いてみたいです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23