•    

    【リカの第21投!】祝!三陽工業野球部がMLBドリームカップ九州沖縄代表決定戦で優勝!

    2018.10.25

    こんにちは、リカです!

     

    早速なのですが!!

    三陽工業野球部

    10月13・14日に福岡県の筑豊緑地公園野球場で行われた

    MLBドリームカップ九州沖縄代表決定戦

    ぴかぴか (新しい)優勝ぴかぴか (新しい)しました!!!!!!!!!

    (すごい!パチパチパチムードムードムード)

     

    そこで今日のブログは!!

    その試合の様子を撮影した写真たちをご紹介しますぴかぴか (新しい)

    (リカが選抜した写真ですわーい (嬉しい顔)

    今回は明石支店の(岡)レモンさんに

    かがっちさんのカメラを預けて撮影していただきましたわーい (嬉しい顔)

     

    まずは野球場の風景からぴかぴか (新しい) 

    DSC_9870-195

    (芝も後ろの木も綺麗目がハート (顔)

     

    DSC_9484-27 (ナイター試合の時に使うんだろうなぴかぴか (新しい))

     

     DSC_9874-198

     (この光の感じが素敵double exclamation)

     

    DSC_9883-202 (木と球場の感じが好き目がハート (顔))

     

     DSC_9905-214

     

     DSC_9315-14

     (球場の観覧席。コントラストが美しい指でOK)

     

    続いて野球で使う道具たちぴかぴか (新しい)

    DSC_0007-265

    (し、渋いdouble exclamation

     

    DSC_9743-125

    (白黒の感じがかっこいいハートたち (複数ハート))

     

    DSC_0101-299

     (鮮やかなマスタード色目がハート (顔))

     

    DSC_9442-97

    (色褪せた感じがいいねハートたち (複数ハート))

     

    DSC_9823-167

     (ヘルメットの青が綺麗ぴかぴか (新しい))

     

    DSC_0154-328

    (高校野球みたいな写真、素敵揺れるハート

     

    続いて選手の皆様ぴかぴか (新しい)

    DSC_9642-69

    (ウォーミングアップ中かなわーい (嬉しい顔)?)

     

    DSC_9720-110

    (円陣!気合十分パンチ)

     

    DSC_9388-54

     (選手に声をかけているのかなわーい (嬉しい顔)?)

     

    DSC_9708-102

    (何をみているんだろう・・・) 

     

    DSC_9406-67

     (後ろ姿もかっこいいよね!!)

     

    DSC_9591-31

     (投球練習している写真。すごくいいタイミングぴかぴか (新しい))

     

    DSC_9673-87

    (バッティングの練習中。

    ん?よく見るとバットじゃないような・・・?)

     

    DSC_9748-128

    (哀愁があっていい感じぴかぴか (新しい))

     

    DSC_9763-135

     (いい表情でプレーしているのが伝わってくるぴかぴか (新しい))

     

    DSC_9907-216

     (すごくいいタイミングの写真ひらめき)

     

    DSC_9935-230

     (打った!?打ったの!?)

     

    続いて応援に来てくださった皆さんぴかぴか (新しい)

    DSC_0060-280

    DSC_0066-283

    (社長も応援に行かれましたdouble exclamation)

     

    DSC_0112-306 (三陽工業野球部応援隊の皆さんぴかぴか (新しい))

     

    DSC_9468-16

    (皆さん、いい表情です目がハート (顔))

     

    続いて表彰式の様子ぴかぴか (新しい)

    DSC_0360-135

     (緊張してそうがまん顔)

     

    DSC_0387-159

     

    DSC_0381-154

     (リカ、ぱっと見た感じピザかと思った・・・

    拡大してみたらボールでした冷や汗 (顔))

     

    DSC_0379-152

     (和やか表情ほっとした顔)

     

    続いて集合写真 ぴかぴか (新しい)

    DSC_0407-172

     (かっこよくガッツポーズぴかぴか (新しい))

     

    DSC_0412-176

     (和やかにピース手 (チョキ))

     

    DSC_0440-189

    (最後は応援隊の皆さんとカメラ手 (チョキ)

     

    リカがいいなと思った写真はもっとたくさんありますが

    その中でも選りすぐりの写真を選び、

    皆さんにご紹介しましたぴかぴか (新しい)

    ご紹介しきれなかった写真は

    三陽工業のFacebookのアルバムに

    載せてありますのでぜひご覧くださいぴかぴか (新しい)

    FB三陽工業公式FacebookページFB

     

    三陽工業野球部の戦いはまだ終わっていません!!

    11月4日に岡山県営球場で行われる

    西日本代表決定トーナメント

    に駒を進めますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    リカも応援しています!!

    野球部の皆さん、頑張ってくださいdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    次回はリカのふるさと福島について

    ご紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第21投!】祝!三陽工業野球部がMLBドリームカップ九州沖縄代表決定戦で優勝!” への6件の返信

  1. 野球部さんには 活動拠点がフクオカだから
    なにかと気になったりするのです!
    (なぜなら ここがフクオカだからw)
    リカ氏は 野球に興味は・・・あるのだろうか?
    広め隊諸君は これから勉強する段階みたいだけど・・・w

    まぁ・・・野球に関する疑問質問は
    広め隊の先輩よりは詳しいと思うから
    tachiuoman にご用命を・・・w
    あ・・・フクオカについてもねw

    1. tachiuomanさん
      tachiuomanさん、福岡にお住まいでしたよね^^
      野球はただいま勉強中です(^^♪
      tachiuomanさんは野球くわしいんですね!
      リカは今日のドラフト会議を、勉強もかねて?見ようかと思っています^^

      1. お!いいねぇ!w
        ドラフトといえば・・・
        今年も高校生で 評判の選手
        ( 秋田の あの選手や 大阪の あの選手たち )が
        どのチームに行くか・・・楽しみが多いのですw
        もし それを見て テンションが上がってきたら・・・
        立石という町「ルート2」をはじめ・・・何か所か
        バッティングセンターがあるみたいだから
        友達と行ってみては・・・?
        かっ飛ばせたら 気持ちいいよ~!w

        1. tachiuomanさん♪
          コメントありがとうございます(^^)
          そうですよね!注目されている選手たちがどのチームに所属するのか・・・楽しみです!!

          バッティングセンター!!いいですね!!
          ボールが当たった時は気持ちがよさそうです(>_<)
          是非行ってみたいです(#^^#)

  2. いいねぇいいねぇ!w
    リカ氏の会津弁・・・ダイレクトに福島が伝わってくるねぇ!w

    自分のブログで たまに福島の町が登場するんだけど
    なかなか方言がうまく伝えられないもんだから
    リカ氏みたいな ネイティヴ会津弁を 勉強せねば!・・・と
    かたく心に誓う tachiuoman なのでした・・・w

    「こずゆ」は「す」に点々なんだね・・・
    てっきり「つ」だとばかり思ってたよ・・・改めます!w

    喜多方ラーメンと二本松のお酒と福島競馬がお気に入りの
    なんちゃってブロガーでした・・・w

    1. tachiuomanさん
      福島弁は伝えるのが難しいですよね(^^)
      失礼しました!こづゆ、おつゆの『つ』に濁点なので『づ』が正解です!!
      改めなくて大丈夫ですw
      喜多方ラーメンはリカも大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10