•    

    【リカの第2投!】三陽工業の社内をご紹介!

    2018.9.27

    こんにちは、リカです!

     

    明石はお天気がさえない日が続いていますが

    皆さんのお住いの地域はいかがですか??

    今週末は台風が来そうですねふらふら

    (台風対策しっかりしようね!!)

     

    今日は!!

     

    三陽工業の社内をちょこ~っと

    お見せしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    社内に入ると左手にこちらが…

    じゃーん!!

    DSC_0037_00016

     

    続いてエントランスがこちらわーい (嬉しい顔)

    DSC_0031_00012

     (バイクかっこいい揺れるハート

     

    DSC_0036_00015

     

    DSC_0035_00014

     

    DSC_0033_00013

    (胡蝶蘭育成中です!三陽工業が紹介された記事を

    スクラップブックにしています^^)

     

    DSC_0030_00011

    (表彰状など、たくさん展示しています^^)

     

    エントランスは広報部が季節に合わせて

    模様替えをしています!!

     

    続いて会議室がこちらわーい (嬉しい顔)

    DSC_0045_00019

     

    続いて研修室がこちらわーい (嬉しい顔)

    a_00001

     

    DSC_0006_00002

    (研修室で写真の練習!ダンボとパシャリカメラ

     

    研修室からは桜の木が見えるんですよ!

    DSC_0043_00018

    (春が待ち遠しいな~~)

     

    ということで…

    今日は社内の案内をさせていただきました☺

    いかがでしたかわーい (嬉しい顔)

    またエントランスの模様替えをしたら

    随時写真をUPしていきますねカメラ

     

     

    ほなね~、リカでした!

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第2投!】三陽工業の社内をご紹介!” への4件の返信

  1. 同じ社内でも 撮影の視点が変わると
    こうも印象が違うんだなぁ・・・
    リカ氏の撮影だと 広く感じる・・・
    いいねいいね 初日からコマ数多くて!w
    センパイに負けないように頑張れ頑張れ!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(^^)
      写真撮影にはまだまだ慣れない部分がたくさんありますが
      一生懸命練習していい写真を一枚でも多く撮ることができるように
      頑張りますね(>_<)♪練習記録もブログに載せていきます(#^^#)
      またブログ覗きにきてくださいね♪

  2. りかさん、初めまして😁
    ピンチヒッター大変だね。
    リラックスして頑張ってください。
    よーこさん早く良くなるように
    祈ってます😣

    1. ちがぽんさん♪
      はじめまして、こんにちは!
      ありがとうございます(^^)
      コメント励みになります☺
      よーこ氏さんのこともありがとうございます(^^)!
      情報が入り次第ブログでお伝えしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12