•    

    【三陽工業広報ブログ第658投!】はまってもす。<天麩羅モス>

    2018.6.30

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は6月30日るんるん (音符)

    日曜日とゆう事で手 (パー)

    オフでした♡

    それにしても、今日で6月も終わりかぁぁ。

    2018年もあっとゆう間に半分終わっちゃったや・・・(‘_’)

    みんなはここまでどおかな?

    2018年!楽しめてるかな?(´・ω・)?

    私はほんとあっとゆーま。とゆう感じであせあせ (飛び散る汗)

    でもそれなりに楽しんでおります♡

    今年の目標は「笑」だしdouble exclamation

    あと半分の2018年も

    ここまでよりもっともっと笑える様に猫2

    楽しいこといっぱいしてるんるん (音符)

    過ごしたいと思いまっす黒ハート

    そのためにもお仕事がんばるぞぉぉぉって事で指でOK

    みなさま。改めて。

    今年もあと半分!!

    よろしくお願いしますm(__)m

    そんなこんなでオフの今日はdouble exclamation

    久しぶりにマッサージに行ってきましたるんるん (音符)

    とゆうのも。

    身体のあちこちが痛くってあせあせ (飛び散る汗)

    いい年だしさ(´-ω-`)台風

    ↑こればっかりはしょうがない。w

    定期的にメンテナンスが必要なのです冷や汗 (顔)

    2時間くらいみっちりマッサージしてもらって

    今、身体がふわっと軽くなって

    復活~♡

    って感じ猫2

    これでまた頑張れるぞグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    マッサージの帰りに

    お腹ペコペコだったから

    最近はまっている

    モス

    へ行ったんだけど走る人

    これ知ってる(´◉◞౪◟◉)???

    tempura_20180524

    ※出典 モスバーガー公式HP

    その名も。

    そのまま。

    天麩羅モス

    もう見るからに美味しそうでしょ?

    うん

    おいしいよ(´◉◞౪◟◉)

    私、これはまっちゃってて猫2

    何回か食べてる黒ハート

    ちなみに、どっちも食べたことあるんだけど

    どっちも美味しいよ(´◉◞౪◟◉)

    1個は海老天のみ。

    もう一個は海老天×かき揚げだよ♬

    モスの「ライスバーガーシリーズ」は

    どれも好きなんだけどdouble exclamation

    今回の天ぷらさんは、特にお気に入りdouble exclamation

    かりかりさくさくで

    ボリューム満点の天ぷらさんと

    甘辛ーいたれが

    めっちゃんこ美味しいのdouble exclamation

    しっかり

    お腹もいっぱいになるしさ猫2

    ホント。おススメです♡

    美味しさ伝わりそうな動画もあった目がハート (顔)

    https://www.youtube.com/watch?v=v9S77nJXAPA

     美味しそうでしょ(´◉◞౪◟◉)

    期間限定みたいだしるんるん (音符)

    気になった方は是非試してみてねるんるん (音符)

    そうだ。もう1つdouble exclamation

    モスのHP見てたら見つけたんだけどdouble exclamation

    main

    こんなのもあるのね?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑食べたことある人いる????

    めちゃめちゃ肉やん。

    しかもちとお高い・・・850円・・・あせあせ (飛び散る汗)

    これは勇気を出して。

    一度食レポしないとかしら(゜o゜)

    ↑だいぶ勇気出さなきゃだけどね冷や汗 (顔)

    もし食べたことある人いたら

    是非是非感想聞かせてねるんるん (音符)

    そんな感じで今日はここまで猫2

    皆様よいご週末を♡

    でわでわよーこでした✋また明日♬

    ばいばーい♬

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12