•    

    第657投!はじめまして【焼きそば弁当】【焼とうきび】【焦がし醤油味】【食レポ】

    2018.6.29

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は6月27日金曜日猫2

    いやいや。明日で6月終わりだって!!

     

    くわぁ。はやいねぇ。

    (´◉◞౪◟◉)

     

    よっしゃ!6月ラストのお仕事!!

    はりきって頑張りまっしょーい♡

     

    しかし手 (パー)今日。

    ものすごい強風です。

    岐阜県各務原市(´・ω・)

    DSC_0711

    ↑この写真撮るのも。何度もあなごさん

    風でひっくり返っちゃって。大変でした。w

     

    なんかビニール袋みたいなの

    ぐるぐる飛んでたり台風

    目に砂はいったりさあせあせ (飛び散る汗)

    なかなか危険。です危険・警告 (!)

    お出かけされる方は

    お気を付け下さいね(´◉◞౪◟◉)

     

    さてさて手 (パー)今日は手 (パー)

     

    マルちゃん

    やきそば弁当

    焼とうきび風焦がし醤油味

    S__26378258

    食レポをお届けしたいと思います♡

     

    こちらも以前に差し入れで頂いたお品♡なのですが♬

    ↑ありがとうございますm(__)m

     

    初めて出会ったよ👀

    やきそば弁当シリーズ!!

     

    みんなは知ってた(´◉◞౪◟◉)??

     

    私が住んでる東海地方では見かけたことなくってダッシュ (走り出すさま)

    調べてみたら・・・

    ウマ北海道エリアウマ

    で発売されてるものなんだってdouble exclamation

    ↑確かに他に頂いた差し入れも北海道のものがいっぱいあった!!

    低価格(¥180くらい)なのもありぴかぴか (新しい)

    北海道ではとってもメジャーで人気らしいdouble exclamation

     

    しかもしかも。ちょっと変わってる所があってひらめき

    なんと!!

    スープ付き!!

     

    普段だったら捨てちゃう焼きそばのお湯を使って作るんだってひらめき

    それによって

    麺やキャベツのうまみが溶け出した、

    他では味わえないスープができあがる!!とのことひらめき

     

    なる(´◉◞౪◟◉)へそ

    ↑久しぶり使ったわ。w

     

    って事で早速頂いてみましょう♡

    S__26378259

    麺は、よくよくある細めの中華麺!!

    S__26378260

    かやく、液体ソース、中華スープ

    が入ってたよ(・ω・)ノ

     

    写真撮り忘れちゃったんだけど

    カロリーは?!

    542kcal

    まあまあ、普通。といった感じです手 (パー)

    S__26378261

    かやくを入れて手 (パー)

    お湯をじゃーーーーーーーっといい気分 (温泉)

    S__26378262

    美味しそうな「コーン」さん

    たっぷり入ってるね(・ω・)ノぴかぴか (新しい)

    ↑私、コーン大好き~♬おいしそう♬

    S__26378267

    3分待ったらこんな感じ♡

     

    そしたら。ここで。

    ちゃーんと。やらかしました。

     

    (´-ω-`)

     

    お湯。

    すててもーた。

    ↑こーゆうとこね♬うんうん。ふむふむ。w

     

    (´-ω-`)

    やると思ったでしょ。。。w

     

    気を取り直して。お湯沸かしましょういい気分 (温泉)

    はいっ✋

    そうしましょう(・ω・)ノ

    ↑ポジティブにいこーぜ!!!wwwww

     

    その間に・・・

    S__26378269

    ソースを投入!!

     

    焼きとうきびの香りがぷーんハートたち (複数ハート)

    焦がし醤油の香ばしい香りがぷーんハートたち (複数ハート)

     

    いいにおい~♡

    S__26378270

    ふりかけのパセリもオンして!!

     

    いただきましょう♡

     

    あ。スープ!!スープ!!

    S__26378264

    今度こそ準備OK!!

    (・ω・)ノ

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    いただきまーーす!!

    (´~`)モグモグ

    S__26378272

    ほう♡

     

    まさに焼きとうきび~♡

    それに加え、香ばしくてくどくない醤油が

    いい感じの濃さでぴったり合ってる~♥

     

    そして。パセリさんがとてもよいアクセントになってて

    影役者的な役割果たしております人影にんにん。

     

    あっさり軽い感じでとても食べやすかったしるんるん (音符)

    スープがまた、あっさり中華で抜群に合いましたdouble exclamation

    ↑今度はお湯。絶対に。捨てないのだから!!

     

    こんな感じで

    大満足だったよ黒ハート

    ごちそうさまでした猫2

     

    ちなみに「焼きそば弁当シリーズ」は

    北海道民のお口に合うように作られていて

    ぴかぴか (新しい)甘めのソースで、あっさりとした、飽きのこない感じぴかぴか (新しい)

    なんだって(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

     

    なかなかお目にかかれない品物だけども

    北海道へ行かれた時とかdouble exclamation

    ネットでも発売されているのでdouble exclamation

    気になった方は是非試してみてねるんるん (音符)

     

    スープのお湯を。

    捨てないようにね(´◉◞౪◟◉)笑

     

    そんな感じで今日はここまで♡

     

    みなさまよいご週末を♡

    よーこでしたキスマークよーこでしたるんるん (音符)

いいね! 0
読み込み中...

“第657投!はじめまして【焼きそば弁当】【焼とうきび】【焦がし醤油味】【食レポ】” への2件の返信

  1. 覚えてますでしょうか!?tachiuomanです!w
    覚えてないときのために 自己紹介をば・・・・・え?
    そんなことはどうっでもいい?・・・失礼しましたw

    地震・・・大きかったねぇ
    記事を読んでいると どうやらよーこ氏サイドには
    ダメージはなかったとのこと・・・安心しました・・・
    っていうか ほとんど心配はしとりませんでした!なんてねw

    さて冗談は 顔だけにしておきまして・・・
    新キャラ ティンあなご氏とともに
    新たな展開を見せる よーこ氏ブログ・・・
    楽しみにしとうけんね!w
    ではまた 思い出したころに・・・!w

    1. tachiuomanさん♬
      お久しぶりです!tachiuomanさん!!
      もちろん覚えてます♬お元気でしたか???

      地震・・・びっくりしましたが、おかげ様でこちらは被害もなく大丈夫でした。
      tachiuomanさんも大丈夫でしたか???

      かがっちから伝授したティンあなごさん。笑
      今後もさよりん並みに?登場するかもですwww
      是非。命名よろしくお願いします!!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12