-
第589投!お花が好き【終わってしまった桜特集】【かがっち撮】【三陽本社】
2018.4.22
こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!
4月もあっという間に終盤ですが
春を満喫できましたか


今日は鈴鹿にて
全日本ロードレース第2戦
が行われていて

かがっちが鈴鹿入りして奮闘しているのですが


レースの写真はまた来週に
ゆっくりとお気に入りを探してご紹介しますね💛
↑皆田さんの写真もとても楽しみです。笑
沢山かっちょいい写真
を見させてもらってお勉強したいのです!真面目だよっ!
ということで

今日は簡単なんだけれど
ちょっと前にかがっちより送ってもらった
本社の桜のラスト写真
をお届けしようかなと思います
↑東北はまだこれかららしい?!
GWにかがっちはご実家に帰るみたいなので
桜
撮ってきてくれるに違いない!とひそかに期待して居るので貰ったらまた紹介したいな♡
どうですか?東北の皆さんまだ咲いてませんか?
三陽工業の本社のある明石市では
今現在さくらは葉桜になっていて 岐阜もだよね。笑
春が終わった感じなんだけれども
散ってきている桜さんの姿を
かがっちが撮って送ってくれていたよぉ(*´ω`*)


散る。桜さん。笑











ほんとはもっとドバドバと?!散っているところを
撮りたかったらしいんだけど

なんとなく散ってるところになっちゃった~って
かがっちがゆってました。笑

もっと散り始まている時なら

コンクリートが花びらまみれになっていたのかな。笑
↑でも、十分綺麗ですよね。
桜自体はまだたくさんついてる頃みたいだよ~!
ちょっと写真どばーっと載せます。笑



きれい(*´ω`*)

もう桜は終わってしまったけど
何度見ても桜は和むよね!心が和みますね!笑

こう見るとまだ満開に見えるなぁ

お花
とても好きなのでこれからの時期も色々なお花を
撮ってご紹介していきたいなと思います!
今日は簡単ですがこの辺で。笑
良い日曜日をお過ごしくださいね^^

また明日


よーこでした👋バイバイ
最新記事
-
第642投!ごちゃまぜ【ちんあなご】【明石のり】【写真撮影】
2018.6.14
-
第641投!出張日和【晴れに感謝】【打ち合わせ】【本社】
2018.6.13
-
第640投!わっしょーーーーい♪【さよりん】【書いてみよう】【絵描き歌…
2018.6.12
-
第639投!かがっちセンスに関心【さよりん】【なんてったってアイドル】
2018.6.11
-
第638投!じゃがりこじゃがりこ【北海道】【ザンギ味】【食レポ】
2018.6.10
-
第637投!目がつらい【目のストレッチ】【簡単】【リフレッシュ】
2018.6.9
-
第636投!「はぁ~、食った」ってなるラーメン【QTTA】【メキシカン…
2018.6.8
-
第635投!彼と彼女【社報】【広め隊】【お仕事】
2018.6.7
-
第634投!大接近!【ウエルカムイベント】【ヴィッセル神戸】【イニエス…
2018.6.6
0