•    

    第558投!青空。太陽。桜。大満足。【春みつけ】【お散歩】【撮影練習】【一眼レフ】

    2018.3.22

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月22日グッド (上向き矢印)

    昨日までの雨もやんで揺れるハート

    DSC_0753_00001

    久しぶりの

    快晴~♡

    やっぱり青空はいい!!

    やっぱり晴れがいい!!

    やっぱり太陽が好き!!

    で(´◉◞౪◟◉)す

    振り返ってみると

    気分が落ちてる時は

    だいたいが雨。

    ↑さすが「よーこ」って名前だけあるな・・・

    太陽がないと、しょぼんとしてしまう。笑 THE単純。

    そんなわけで。本日。

    いつもに増して

    絶好調(-ω-)/

    とゆうことで

    はりきってお届けしまーするんるん (音符)

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    今日はね?(´◉◞౪◟◉)?

    少し前に

    「春みつけ」

    お散歩に出かけた時の走る人

    🌸桜🌸の写真を

    どばばばばぁっと載せたいと思うよ♡

    実は、この写真を使うのずっと楽しみにしてて猫2

    いつのブログに載せようかなぁって猫2

    ↑若干、もったいぶってたくらい♥w

    だってほら♥

    DSC_0138_00001

    すんごい綺麗だったんです~♡

    (*ノωノ)

    ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

    これほぼほぼ加工なし!だよ!

    青空の下で

    それはそれは綺麗に咲いていらっしゃいました揺れるハート

    DSC_0140_00001

    時期がまだ早いから

    「そめいよしの」さんではないと思うのだけど手 (パー)

    ↑で。なんてゆう種類なのかなぁ(;・∀・)💦

    桜。だよね(´◉◞౪◟◉)??笑

    手 (パー)ちなみに今年は

    全国的に桜の開花の時期が

    例年より1週間くらい早いみたいだよdouble exclamation

    もしかしたらもう咲いてる所もあるのかもdouble exclamation

    やはり桜と言えば!の代表!

    「そめいよしの」さんも

    今から楽しみすぎるけれども猫2

    その前に咲いてた謎の桜さんも

    十分なくらい綺麗だったから

    今日は是非とも。

    見て癒されてください♡

    DSC_0137_00001

    ふぅ。

    ってなりませんか?(´◉◞౪◟◉)?

    私。お花全般好きだけど。

    やっぱり日本人だからかなぁ。

    「桜」は特別

    心が落ち着く気がする猫2

    DSC_0134_00001

    「春」「Spring」って文字も

    筆ペンで書いて

    写真に入れてみたよ猫2どでしょか?猫2

    DSC_0149_00001

    太陽の光が一段と強い日で晴れ

    桜の花びらが透き通っててほっとした顔

    一人で「うわっ。きれー!やばー!」

    って言いながら

    ✌撮(´◉◞౪◟◉)影✌

    ↑人の目なんか気にならないんだから♡

    ほんと。すっと見てられるくらい

    素敵でした♬

    DSC_0151_00001

    二人でペアの様に咲いてる桜さん。

    しかし。なんでこんなに癒されるんだろうな。

    ふ(´ー`)ぅ

    DSC_0150_00001

    たまりませぬ。

    未だに、一眼レフでの

    動いてるものや、光が少ない場所での撮影は

    まだまだぜーんぜんできないんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑それ。練習しなさいよ✋w

    こうしていいお天気の日晴れ

    お花とかの撮影は桜チューリップ芽

    なんとなーく自分のイメージ通りに

    撮れるようになってきた気がするよキスマーク

    ↑自分に甘くないか?大丈夫か?w

    DSC_0142_00001

    やっぱり青い空が最高です!!

    DSC_0148_00001

    設定いじいじして見たりしてカメラ

    写真撮ってみたんだけどわーい (嬉しい顔)

    一番のお気に入りは

    これ。

    DSC_0133_00001

    やっぱり青空と太陽が好きだし。

    光が差し込んでる感じとか

    桜さんの

    おしとやかな感じ。出てて。

    私好みです(´◉◞౪◟◉)

    みんなはどれがお好みだったかな?

    こんな感じで今日は

    桜さん特集

    お届けしました♡

    あっとゆうまの毎日の中で

    少しでもふぅってなってもらえてたらいいな猫2

    でわでわまた明日るんるん (音符)

    よーこでした✋ばいばい✋

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 第615投!フットサル部のまとめページができたよ【三陽工業】【部活動】

    第615投!フットサル部のまとめページができたよ【三陽工業】【部活動】

    2018.5.18

  • 第614投!行きたすぎる【珊瑚礁】【湘南ドライカレー】【カレー道】【食レポ】

    第614投!行きたすぎる【珊瑚礁】【湘南ドライカレー】【カレー道】【食…

    2018.5.17

  • 🚵バイクレースまとめ記事🚵5/17更新🚵

    🚵バイクレースまとめ記事🚵5/17更新🚵

    2018.5.17

  • 第613投!かがっちの写真をわわわ~っと!!【全日本ロードレース】【オートポリス】【写真たち】【ぱーと2】

    第613投!かがっちの写真をわわわ~っと!!【全日本ロードレース】【オ…

    2018.5.16

  • 第612投!かがっちの写真をわわわ~っと!!【全日本ロードレース】【オートポリス】【写真たち】【ぱーと1】

    第612投!かがっちの写真をわわわ~っと!!【全日本ロードレース】【オ…

    2018.5.15

  • 第611投!雨は降りませんでした【全日本ロードレース】【第3戦】【8位】【おめでとう】

    第611投!雨は降りませんでした【全日本ロードレース】【第3戦】【8位…

    2018.5.14

  • 第610投!今年もやっぱりお花を【母の日】【プレゼント】

    第610投!今年もやっぱりお花を【母の日】【プレゼント】

    2018.5.13

  • 第609投!インパルスさんなのですか?【飛行機雲】【一眼レフ】

    第609投!インパルスさんなのですか?【飛行機雲】【一眼レフ】

    2018.5.12

  • 第608投!いつもありがとう【母の日テスト】

    第608投!いつもありがとう【母の日テスト】

    2018.5.11