•    

    第507投!おNEW!!【ヴィッセル神戸】【ユニフォーム】【2018】

    2018.1.30

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    ぴかぴか (新しい)今日は1月30日ぴかぴか (新しい)

    「3分間電話の日」

    電話 電話 電話 電話 電話

    1970(昭和45)年のこの日は

    公衆電話による市内通話料金が3分で10円になった日

    なんだってひらめき

    その前はどんだけ話しても

    10円。

    無制限。

    だったみたいでどんっ (衝撃)

    ↑これまたびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    長電話する人が増えた事から

    3分10円って決められたらしいよ猫2

    最近ほんとスマホスマホの世の中で

    公衆電話を全然みかけなくなったよねいい気分 (温泉)

    でも、いざ、スマホ忘れちゃった時とかあせあせ (飛び散る汗)

    充電なくなっちゃった時とかあせあせ (飛び散る汗)

    ↑わたしよくあるんですけれども(´◉◞౪◟◉)w

    公衆電話の存在のありがたさに

    ほんと気づかされる…

    ↑ホント全然ないから余計に見つけた時の感動がすごい。

    便利な世の中になっていって

    前ほど必要なくなっちゃったものって多いけどさ

    やっぱり不必要なものって

    ないんだなぁって思ったのでした。

    ↑どおした。えらい話がふくらんじゃったね(・ω・)ノw

    そんなこんなで

    さてさて今日は!!

    久しぶりに

    ♥ヴィッセル神戸のお話♥

    なぜにヴィッセルなの??

    とゆう方は

    去年のブログで説明してるから

    よかったら見てくださいなわーい (嬉しい顔)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第146投!

    ヴィッセル神戸のスポンサーなのでございます。

    ↑ちょうど1年前くらいの記事…

    なつかしいな…

    と。そんなわけで、

    三陽工業は

    ヴィッセル神戸のスポンサーをしていてるんるん (音符)

    私も応援しているわけなんだけども猫2

    ↑マスコットキャラクターの「モーヴィ」も好きだよ♡

    今日、ヴィッセルのHPチェックしてたらね?目

    なんと。

    今シーズンの

    NEWユニフォームが~!!

    発表されてた~!!

    じゃじゃん!!

    タイトルなし

    ほら!!

    新しくなってる~!!!!!!

    多分これが

    メインユニフォーム!!

     

    実物の写真じゃないから

    なかなかわかりづらいんだけども

    去年のと比べてみるとさ??

    ↓去年のユニフォーム↓

    タイトルなしx

    柄もラインの本数も変わってて

    タイトルなし

    さらにシンプルになってる気がする♥

    なんか私的に

    シンプルで好きかも( *´艸`)

    デザインに込められた想いが

    HPに載ってたよ♬

    ちと長くなります<(_ _)>

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    今回のユニフォーム

    ユニフォーム全体に広がる

    ホームタウン神戸に隣接する

    瀬戸内のおだやかな波を表現した

    ヘキサゴン(六角形)のモチーフ、

    背面にあるチームと

    ポーターが1つになるという想いを込めて

    神戸の夜景をイメージした

    1本のネオンカラーラインと

    『KOBE FOREVER FORWARD』の文字は、

    昨年からのデザインを継続。

    そして、チームの歴史を象徴する

    ストライプのカラーを

    今シーズンはクリムゾンレッドの濃淡で表現しました。

    とのこと。

    そんでもって!!

    また、2ndのカラーには港街神戸を表現する

    アクアブルーを採用。

    右袖には阪神・淡路大震災から

    20年を機に神戸市民の

    熱い想いを集めて生まれたメッセージ

    「BEKOBE」の文字が

    今シーズンから入りました。

    とゆう・・・

    セカンドユニフォーム!!

    じゃじゃん!!

    a

    びっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!

    今回はブルー!!

    えーーー!!新鮮!!

    ヴィッセルって赤と白のイメージあるから

    ほんとびっくり!!!!

    ↑うわぁぁ、これ着てる試合見るの楽しみ♬

    サードユニフォームも

    発表されてたよ♬

    as

     安定の白!!

    なんだろうね…白いユニフォームって

    かっこいいんだなぁ♡

    しかしサードユニフォームっていつ着るのかな(; ・`д・´)気になる。

    キーパーユニフォームも

    3種類!!

    zz

    鮮やかとなっております♡

    どれも楽しみ高まる♥

    早く実物が見たいです!!

    0000014309_1

     開幕戦もいよいよ

    来月!!

    楽しみがとまらない♥

    今年こそはスタジアムに行くよ!!

    そんなこんなで今日はここまで♬

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♬

    また明日♬よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第507投!おNEW!!【ヴィッセル神戸】【ユニフォーム】【2018】” への2件の返信

  1. まぁ・・・いつまでも チームの体制が
    同じままでは いかんのと同じように・・・
    ユニのカラーも 変遷していくものなのでしょう・・・
    今年もまた・・・年末年始の天皇杯まで
    突っ走っていってほしいですね!w



    それと・・・月のカラーが変わったのは・・・見れました?

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です♬
      ほんとですね♬同じままではいかん!
      それにしてもブルーってイメージなかったからびっくりしちゃいました!!
      今年こそは見にいきたいなぁ。



      月…今日のブログを見て笑ってください…(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15