•    

    第479投!新年のご挨拶【謹賀新年】【あけおめ】

    2018.1.1

    DSC_0890_00001

     

    新年

    あけまして

    おめでとうございます

     

    <(_ _)>

     

    ついに来ました!!2018年!!

    新しい年がはじまったよぉぉぉ♡

     

    昨日はみんな

    カウントダウンしたのかな??

    今日は初詣とかいったのかな??

    どんなお正月を過ごしてるのかなぁ??

    ↑新年早々、質問の嵐ですいません(´・ω・`)w

     

    私はなんとdouble exclamation

    カウントダウンどころかどんっ (衝撃)

    めちゃめちゃ

    早寝してしまた~(;´Д`)あせあせ (飛び散る汗)

    てか。22時くらいから記憶ないぞ?笑

    ガキ使も最後まで見れずだった~💦

    ↑録画してあるから見返すけどね(‘;’)✌w

     

    そんなわけで、気づいたら

    2018年になっちゃってて猫2

    ↑カウントダウンしたかったなぁぁぁ(´・ω・`)あーあ。w

     

    いつも変わりない朝になっちゃったからあせあせ (飛び散る汗)

    「食べ物」だけでも!!と

    お雑煮を作って食べてうまい! (顔)

    むりやりお正月気分を味わったよキスマーク

     

    去年は初詣にも行けなかったから

    今年こそは行っておみくじひきたいなぁ猫2

    ↑「大吉」をひくにちがいないとゆう変な自信だけわいてきてる。w

     

    ハートたち (複数ハート)みなさんもハートたち (複数ハート)

    猫2楽しいお正月をお過ごしくださいね猫2

    275279

    今年も、かがっちと一緒に

    三陽工業

    「三陽工業広め隊」として

    広報活動を通じて

    たくさんの方々と

    繋がっていきたいと思います♡

     

    今年もどおぞ

    よろしくお願い致します♡

    ↑温かく見守っていただけると嬉しいです♡

     

    そんなわけで、

    今日は簡単なご挨拶ブログで

    また明日♡

     

    みなさんにとって

    この2018年が

    最高の一年となりますよーに♡

     

    よーこでした✋ばいばい✋

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16