•    

    第478投!年越しそばは【更科】【岐阜】【冷やしたぬき】

    2017.12.31

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    ついにdouble exclamation

    12月31日double exclamation

    大晦日だよどらえもん!!

    ↑「どらえもん」はいらないけど。つい。つけちゃう。w

    ついについに

    2017年も今日でおしまいdouble exclamation

    (´◉◞౪◟◉)

    みんな何してるかなぁぁぁ~

    私は「がき使」みてます。笑

    改めまして。

    みなさま

    今年もお世話になりました♡

    ぴかぴか (新しい)<(_ _)>ぴかぴか (新しい)

    来年もなにとぞ

    よろしくお願いします♡ 

    来年も、みなさんに、

    「見たいなぁ」

    「なーんか見ちゃうなぁ」

    って思って頂けるようなブログを

    お届けしていきたいと思うのでひらめき

    時間ある時は覗いてくださいね♥

    ↑コメントももっと増えるといいな…(‘;’)ぼそ

    ってことで。

    大晦日なわけだけど。

    ↑いまだ、そんなに「大晦日」って気分にんってないんだけど。w

    今日はdouble exclamation大晦日恒例のdouble exclamation

    ♥お♥そ♥ば♥

    の話題猫2

    この前、

    年越しそばは

    どのタイミングで食べるのか!?

    って話題で

    岐阜営業所で討論が開かれたんだけどw

    みんなはどお?( 一一)?

    私は、大晦日の夜ごはんが「お蕎麦」

    ってのが恒例なんだけど・・・

    「いやいや、夜ごはんとは別で

    年越す寸前に食べるのが『年越しそば』でしょ」

    とゆう意見もあって

    岐阜営業所4人中

    夜ごはんが「年越しそば」派・・・2人

    夜ごはんとは別に「年越しそば」派・・・2人

    2対2

    とゆう結果だったの猫2

    それぞれの家庭によって

    いろいろなんだろうね?きっと。

    みんなはどっち派??

    朝食べる!!っておうちもあるんだろか…(´◉◞౪◟◉)

    またコメントなどなどで教えてね♬

    とゆうわけで、すでに私は

    食べちゃったんだけどさ(*´з`)

    おいしかった~!!

    今年も・・・

    281878

    「年越しそば」を食べるなら

    ここ!!

    と決めている「お蕎麦屋さん」

    281892

    信州そば

    更科

    〒500-8804 岐阜県岐阜市京町3-4

    ☎ 058-265-9594

    行ってきました♡

    ここのお蕎麦は

    岐阜県民ならみんな知っているのでは?!

    とゆうほど

    とってもとっても有名猫2

    大晦日になると・・・

    お店の向かいにある

    倉庫?みたいなところで

    お持ち帰り用の販売をするよdouble exclamation

    281873

    あ。これ見ると

    12月29・30・31日とあるから

    大晦日だけじゃないのかもしれないね冷や汗 (顔)

    ↑私は31日にしか行ったことないけど!!

    281874

     このあたりは、朝から雨が降ってたし、

    とーっても寒かったんだけど

    それでも行列ができててdouble exclamation

    私も雨ん中雨並んできたよ走る人走る人走る人

    ↑多分30分くらい並んでた気がする!!さむかったー!!w

    しかし。並んででも食べたい!!

    更科さんの「お蕎麦」

    281877

    冬だし。寒いんだけど。

    「更科」といえば。この。

    「冷やしたぬき」

    なんですひらめき

    ほとんどの人が「冷やしたぬき」を注文してたと思うdouble exclamation

    281879

    シンプルなんだけど

    お蕎麦なんだけど

    濃い目で甘辛~いつゆと

    甘ーく煮てある「おあげさん」が

    すっごく美味しくって猫2

    ワイルドなお蕎麦。

    281878

     今年もおいしゅう頂きました♡

    私は普通サイズで

    十分なくらいお腹いっぱいになったようまい! (顔)

    みんなにも是非食べてほしいdouble exclamationって思ってたら…

    なんと「全国配送」もやってるみたいdouble exclamation

    タイトルなし

    気になった方は

    チェックしてみてね♡

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    矢印左右更科「宅配サイト」矢印左右

    とーーってもおいしいよ♡

    こんな感じでdouble exclamation

    おっとdouble exclamation今年もあともう少しdouble exclamation

    時計 時計 時計 時計 時計

    みなさま良いお年を♡

    また来年るんるん (音符)よーこでした猫2ばいばーーーい手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

“第478投!年越しそばは【更科】【岐阜】【冷やしたぬき】” への2件の返信

  1. もうすぐ新しい年ですね🍑
    今年は、よーこさんとも出会えて😉
    楽しい一年でした😊
    来年もよろしくお願いいたします🍑
    ゆっくり
    お正月休みお過ごし下さいね🍑🍑🍑
    Happy New year~✨

    1. ちがぽん☺️さん♬
      あけましておめでとうございます♬
      ほんとにほんとにお世話になりました( ˘ω˘)
      私もちがぽん☺️さんと出会えて楽しく過ごさせていただきました♬
      いつも温かいお言葉ありがとうございます♬
      今年もかがっちと共に頑張ってまいりますので
      よろしくおねがいします🍑
      楽しいお休みを・・・🍑
      ちがぽん☺️さんにとって最高にHAPPYな一年になりますように🍑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3