•    

    第462投!無念。流星群。【三陽工業】【フットサル部】

    2017.12.15

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は12月15日グッド (上向き矢印)

    とゆうことはdouble exclamation

    はーあとクリスマスまで10日・・・🎄

    ↑そう考えると早い!!12月おわっちゃうぞー!!

     DSC_0504_00001

    ぼちぼち「大掃除」とかの年末キーワードも

    頭ん中をちらつく時期・・・台風

    あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。で

    みんなも忙しい毎日だと思うのだけど手 (チョキ)

    頑張っていっきましょ~う指でOK

     

    さてさて。昨日。期待してた

    流星群・・・☆彡

     

    どーでしたか???

     

    私は・・・

    残念ながら見れなかったぁぁぁ💦涙

    天気悪くはなかったんだけど

    雲がいっぱいでダメでした泣き顔おまいが。

     

    みんなは見れたかなぁ(´・ω・`)exclamation and question

    見れてたらいいなぁと思うのもホント。

    見れてたらうらやましいなぁってのも本音。ぽろり。w

     

    そんなわけで。今年最後の流星群は

    私。見逃しちゃったわけなんだけど泣き顔

    また来年に期待しよ猫2

     

    ちなみに・・・

    次の流星群。いつ見れるかなぁって思って調べたらdouble exclamation

    なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

    1/2~1/5

    しぶんぎ座流星群

    ってのがあるらしい!!

     

    思ったより・・・

    早かったね。

    すぐじゃん( ̄▽ ̄)ほっ

    ↑ちょっと救われた感。www

     

    1/2~1/5のうち

    特に特にピークなのは

    1月4日の午前0時から夜明け

    1月3日の午前0時から夜明け

    だそうですよひらめき

     

    てかてか。私。

    「しぶんぎ座流星群」って初耳耳

    聞いたことなかったから、

    あんまり有名なやつじゃないのかなぁと

    思ったんだけど。どうやら。

    「ふたご座流星群」「ペルセウス座流星群」と並ぶ

    大流星群の1つなんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    毎年、お正月に見られる流星群で

    とっても縁起のいい流星群

    言われてるみたいだから手 (パー)

    年始早々で忘れちゃいそうかもだけど・・・

    見たい(´◉◞౪◟◉)✌

     

    みなさんも覚えてたら。www

    空を眺めてみてくださいね♬

     

     

    さぁぁぁて。今日はdouble exclamation

    少し前から取り組んでる

    「三陽工業Facabookページ」

    ♡アルバム作成♡

     

    前に野球三陽工業野球部野球のアルバムできたよるんるん (音符)って

    ご報告したんだけどdouble exclamation

     

    覚えてるかな??

    タイトルなしaaa

    こんな感じで(´◉◞౪◟◉)

     

    三陽工業のFacabookのページに

    アルバムを作って本載せておるのですがひらめき

     

    たーくさんたーくさん写真があるから

    みなさんにも見て頂けたらなぁと猫2

    かがっちと日々コツコツ作成していますぴかぴか (新しい)

     

    ちなみに。このアルバム本

    それぞれで担当が決まっていて手 (パー)

    かがっちは「会社もろもろ」と「バイクレース」関係の

    アルバムを作っててくれてるんるん (音符)

    タイトルなしaaaaa

    どんどん前のレースにさかのぼって

    アップしてってくれてるよ手 (パー)

    ↑相変わらずかがっち仕事が早い!!!

    お時間で来た時にちょこちょこのぞいてみてね♬

     

    私は、「部活動」関係の写真を

    担当しているのだけども猫2

    サッカー 野球 サッカー 野球 サッカー

    私も、野球部のこれまでの写真を

    少しずつアップしながらdouble exclamation

    最近は

    「フットサル部」

    アルバムも作成しました♡

    ひゅ~~~~~~う♡

    タイトルなしa

    ⚽三陽工業フットサル部⚽

    ご存知の方もみえると思うんだけどぴかぴか (新しい)

    まだまだ活動を始めたのが

    今年の5月!!のフレッシュなチームるんるん (音符)

    九州を拠点に頑張ってます!!

     

    まだまだ写真も情報も少ないのだけどがく〜 (落胆した顔)

    野球部に負けないくらい

    熱い男が集まってますよん( ̄▽ ̄)

    タイトルなし

    ちゃっかり「私もやりたい!!」アピールしちゃってる。笑

     

    とゆうわけで、

    今度どんどん成長してゆく「三陽工業フットサル部」の

    サッカーFacabookアルバムサッカー

    是非是非ご覧くださ~い♡ 

     

    soon三陽工業Facabookページend

     

     アルバム閲覧の手順はこちら👌

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第426投!アルバム

    【野球部】【バイクレース】【会社の事】

     矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    Facabookのアカウントがない人でも

    見れるので試してみてね👌

     

    Facabook以外にもdouble exclamation

     

    かがっち目線

    o0900050014021376816

    よーこ目線

    o0900050014021377439

     それぞれの目線で目

    いろんなことを発信しているから

    是非是非フォロー猫2

    よろしくお願いします♡

     

    でわ今日はこのへんで♡

    みなさま良いご週末を♡

     

    バイバイ✋よーこでした♡また明日♡

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4