•    

    第434投!今年はいつもに増してやばいぞ【岐阜基地航空祭】【2017】【見どころ】

    2017.11.17

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽち手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです指でOK

     

    今日は11月17日金曜日グッド (上向き矢印)

    ↑おっとぉ~もう週末💦(*´Д`)💦はやいね…

     

    今日も朝から飛行機が飛びまくってる

    ✈岐阜県各務原市✈

    DSC_0125

    私がお仕事してる

    アイコム(三陽工業)岐阜営業所からも

    こんくらいの距離で見えるよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑けっこう低飛行✈この距離でも音は超ド級。w

     

    昨日少し、ブログにも書いたんだけど猫2

    11月19日(日曜日)

    岐阜基地航空祭

    があるんだよねぇ((((oノ´3`)ノハートたち (複数ハート)

    2017航空祭ポスター1710-7

    ※出典 岐阜基地航空祭2017特設ページ

    飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

     

    岐阜県各務原市にある

    「航空自衛隊岐阜基地」

    で行われる

    年に1度の✈のお祭り((((oノ´3`)ノぴかぴか (新しい)

    272159

    ↑去年の航空祭で所長が撮ってきてくれた写真ぴかぴか (新しい)

     

    航空機ファンの方はもちろんdouble exclamation

    生の戦闘機を間近で見られたり目

    触れたりできるから手 (パー)ぴかぴか (新しい)

     

    毎年、ものすごい人が

    ぴかぴか (新しい)👥全国各地から集まるよ👥ぴかぴか (新しい)

    航空祭間近のこの時期になると

    飛行機がいつもに増して飛んでてね?

    ↑練習しているのだよ✈✈✈✈

     

    各務原市民にとっては

    飛行機飛んでるのは日常的なことなんだけど飛行機

    ↑初めて各務原来た人とかびっくりするけどね(-ω-)

     

    ここ最近はさらにさらに

    盛り上がっておりますよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ずっとぶおーーーーーーーーーーーーーーーってゆってる。

    272158

    航空祭人気ってホントにすごくってぴかぴか (新しい)

    昨日のブログに

    毎年約7万人ちかくの来場者って

    書いたんだけど鉛筆ひらめき

     

    今年はdouble exclamation

    各務原飛行場100周年double exclamation

    あーんど

    4年ぶりのブルーインパルスdouble exclamation

    あーんど

    天気もよさそう晴れ

    ってことで・・・

     

    なんと!!

     

    走る人来場者予想15万人走る人

    だってさΣ(・ω・ノ)ノ!ひょえぇぇぇぇ~

     

    ちなみに。

    現在の各務原市の人口が👤14万人ちょい👤

    だからぁ(´・ω・`)ふむふむ

     

    それ超えちゃう人が、ぎゅーって集まるわけだからね。

     

    こりゃ。すごいぞ。

    すごいことだぞ。やばー。

    ↑各務原市ばんざーーーーーーい👏って日になるね( *´艸`)

     

    岐阜基地の見どころは!!

    なんといっても

    ぴかぴか (新しい)異機種混同飛行ぴかぴか (新しい)

    272156

    岐阜基地は飛行開発実験団がある唯一の基地!!

    なので、航空自衛隊が運用する機種の大部分が配備されてるから

    貴重な異機種混合飛行が見られるのも

    岐阜基地ならではなんだよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    それに加えて。

    今年は

    ブルーインパルスも見れちゃうでしょお?

    そりゃ。みんな見たいよね( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

     

    私も遠くから見たことあるけどひらめき

    めちゃ迫力満点でかっちょいいぴかぴか (新しい)

     

    2011年の動画あったからみてみてね目

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    飛行機岐阜基地航空祭2011ブルーインパルス予行飛行機

    飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

    ※出典 Youtubechuchutea

     

    ♡とか描くんだよ??すごいよね♡

    今年も見たい!!(´◉◞౪◟◉)!!

     

    さらにさらにdouble exclamation

    ↑まだあるぜ?( ̄▽ ̄)?

     

    エアロバティック・パイロットの

    室屋義秀選手が!!

    くーるーんーよー(´◉◞౪◟◉)ひらめき

     

    なんかすごい人みたいなんだけどdouble exclamation

    私。存じ上げなかったので(´・ω・`)台風

     

    さっそく調べてみたひらめき

     

    むろや よしひで

    室屋義秀選手

    cccc

    YOSHI MUROYA | OFFICIAL SITE 室屋義秀の公式ホームページ

     

    調べてたらね?

    レッドブル・エアレースで

    世界王者に輝いてからの凱旋飛行double exclamation

    とかdouble exclamation

    アジア人初となるワールドチャンピオン王冠

    とかΣ(・ω・ノ)ノ!double exclamation

    素晴らしい経歴をお持ちの方なのだけどdouble exclamation

     

    もっともっと調べてたら・・・ひらめき

    本当にたくさんの

    困難を乗り越え、

    努力をされてきた方だった。

     

    記事の中に。

    「25年来の夢を現実に・・・」

    とゆう言葉を見つけて。鳥肌が立ったよ。

     

    皆さんも。是非。みてほしいです!!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

     YOSHI MUROYA |

    OFFICIAL SITE

    室屋義秀の公式ホームページ

    aa

    ※出典 YOSHI MUROYA | OFFICIAL SITE 室屋義秀の公式ホームページ

     

    この記事を読ませてもらって。

     

     

    誰だって。ずっと。いいことも悪いことも続かない。

    それでも。どんな環境でも。

    自分の夢を。想いを。

    諦めずに貫く。継続する。

    これって。すごいことだよね。

    室屋選手。25年間だよ?すごいよ。

    感動しました。

     

    ほんと。何事も。最後は自分との戦いだなぁって思う。

    私もいろいろ考えさせられた。

    ↑「継続」がとても苦手な私です( ̄▽ ̄)へへへ

     

    そしてますます「室屋選手」を見たい!!

    ってなりました♡

    ↑みなさんもなったのでわ?!( *´艸`)?!

     

    動画見つけたから載せとくね揺れるハート

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    室屋義秀選手 優勝フライト 決勝レッドブル エアレース

    2017 6.4 REDBULL AIR RACE CHIBA 神業エアレース千葉  

    https://www.youtube.com/watch?v=QS89x2vKF1g

     ※出典YoutubeO Syunsuke

     

    やば。こりゃ。やべーわ。

    かっこいいわ。

    ↑言葉遣い。気をつけなさい。

     

    絶対見なきゃね。

    絶対見たい!!

     

    そんなわけで。見どころ満載過ぎる!!

    岐阜基地航空祭 2017

     

    ただ。ここまで。お伝えしててお分かりの通り。

    ものっすごい人です(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    岐阜基地内には、駐車場もないからあせあせ (飛び散る汗)

    電車とかを利用して、

    徒歩で行った方がよいかと思われる。

     

    歩けない距離ではないしるんるん (音符)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    名鉄各務原線電車三柿野駅から約450m

    名鉄各務原線電車六軒屋駅から約600m

    名鉄各務原線電車各務原市役所前駅から約1100m

    JR高山駅電車蘇原駅から約1300m

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    お散歩しながら行くのも楽しいと思うよ猫2

     

    屋台とかも出てるみたいだしるんるん (音符)

    お時間ある方はdouble exclamation

    ↑とゆうか。お時間作って!!

    是非行ってみるべしるんるん (音符)

    ↑子供達も喜ぶんじゃないかな♥

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    すごい人なのは覚悟してキスマーク

    あと。寒さ対策もしっかりしてキスマーク

    楽しんでください( *´艸`)

     

    あ。プログラム。もっかい載せトコ!!

    ↑昨日も載せたけど♬w

    2017program2 

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    みなさんよいご週末を黒ハート

     

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第434投!今年はいつもに増してやばいぞ【岐阜基地航空祭】【2017】【見どころ】” への4件の返信

  1. 去年の日本での初勝利・・・今年の日本戦連覇・・・
    それだけでもすげえ盛り上がりだったのに・・・今年はなんと
    そこから 最終戦での大逆転での総合優勝・・・!

    マジで・・・室さん最高だよね!w
    よーこ氏も ビビっときたでしょ?www
    最終戦の彼の涙は ホントに感動的でした!w
    さて・・・航空祭ですって?・・・
    ホントに天気になるといいね・・・
    B・インパルスかぁ・・・前の東京オリンピックでの
    パフォーマンス・・・かっこよかったもんねぇ
    ( 生まれる前だけど・・・w )
    大成功・・・祈ってま~~~す!w

    1. tachiuomanさん♬
      こんばんわ♬
      室さん・・・もうビビっとゆうか、びびびびびくらいきました!!
      さすがtachiuomanさん、なんでもお詳しいのですね♬
      なんか25年。夢を追い続けるって・・・25年越しの夢を叶えたって・・・
      そんな記事を読んだ時には・・・
      ほんと素敵~♡なんて簡単には言えないくらい。心にどっしりくるものがありました・・・(;_;)

      今日はブログの通り。残念な結果になっちゃいましたが・・・w
      今回の航空祭をきっかけに室さんを知れてよかったです♬

  2. 他の競技とは違って 室さんが使ってたレース機を
    次の年は別の選手が使ってたりと・・・なんか
    エアレース自体がものすごくアットホームって言うか・・・
    真剣勝負なんだけど みんなに思い入れ出来るとこがいいね!w
    もちろんそこには よーこ氏が言うように
    熱い思いが見え隠れしてるんだけどねw
    それにしても・・・航空祭は残念だったね・・・
    よーこ氏の迫力ショットの数々楽しみにしてたんだけど・・・w
    でも・・・雲から差し込む光のカーテン・・・
    あれは僕も好きでねぇ・・・ずっと見てたくなるもんねw
    ちゃんとフォロー入れるトコなんざ 憎いねぇ!w
    いいショット・・・サンキュ~~~!!!w

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬
      へぇぇぇ!!アットホーム感素敵ですね( *´艸`)
      バイクレースから始まって、エアレースにも興味わいてきました!!
      いつもいろんなこと教えてくださってありがとうです♬いろんな世界が広がります♬

      雲から差し込む光・・・tachiuomanさんもお好きでしたか♬
      なんだか不思議な偉大なパワーをもらえる感じで私もいつも見入っちゃいます♬
      航空祭・・・ご期待にお答えできず・・・ごめんなさいです( ˘•ω•˘ )
      飛行機撮れなくて残念すぎですが、相変わらず今日も飛んでます♬
      時間見つけてチャレンジしてきますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22