•    

    第414投!「青汁の日」だから挑戦【してもらった】

    2017.10.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は久しぶり朝から

    ☀爽快☀

    DSC_0122

    個人的には、雲も好きだから

    ベストな空ではないけど…

    ↑贅沢です。すんません。w

    晴れには変わりなし!!感謝ですほっとした顔

    さてさて。

    今日は10月26日木曜日グッド (上向き矢印)

    今日は何の日かともうしますとぉぉ???

    「青汁の日」

    なんだって(´◉◞౪◟◉)ひらめき

    みんな「青汁」飲んだことある??

    私は、ない✋

    何度か試す機会はあったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑友達のおうちとかねーーーー試飲とかねーーーー!!

    さらーり。拒否してきたわけです。笑

    身体にはいいのだろうし。

    飲めたらいいなぁと思ったりもするけど。

    どうも。ダメ。とゆうか。

    多分飲み切れないと思うんだな。

    それに。そんな私には。

    私にはグリーンスムージーあるから

    いいのだ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    IMG_20151020_101949-e1474418654239

    ↑ローソンから出てる↑

    「グリーンスムージー」

    好きすぎる私。

    これ。知る人ぞ知る。

    1年前にブログでも紹介したようれしい顔

    矢印上下見てない人見てね矢印上下

    第7投!店員ではありません!

    ↑てか。第7投…あぁ~なつかしい…( ・´ー・`)

    あまりにも「グリーンスムージー」好きすぎて

    みんなに勧めるから「ローソンの店員か?」と友達に言われてた。笑

    そんなわけでdouble exclamation

    私。飲む気はさらさらないのだけど…笑

    ↑正直に言いました!!w

    しかし。今日は。青汁の日。

    どこかに。青汁ないだろうか…

    いやいや。そーんないいタイミングで。

    「青汁」なんて…

    近くにあるわけ…

    258810

    あるよねぇ♥

    ↑あるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    いや。びっくり。すぐ。

    あるんだもん( ̄▽ ̄)✌

    さすが。岐阜営業所。なんでもあるぜ。w

    これは。

    A主任が買ってきて走る人走る人走る人

    かれこれ・・・数カ月。

    食器棚に。大切に。飾ってあるものです手 (パー)

    258807

    82種の野菜酵素

    フルーツ青汁

    よかった。賞味期限は大丈夫✌w

    「フルーツ青汁」って書いてあるから

    飲みやすいやーつかな??

    水でも牛乳でも大丈夫みたいだね猫2

    中は。こーんな感じで。

    258808

    小分けされてて。ありがたい♬

    スプーンとかで計って飲むタイプだと

    ちとめんどくさくない??

    しかも最後の方すくうの大変だしさ💦

    危険・警告 (!)ここでお気づきだと思うけど

    中身。全然減ってません。笑

    258809

    せっかくだし!!

    青汁の日だし!!

    飲んでみましょう!!

    いや。

    飲んでもらいましょう!!

    259012

    荒木さんにお願いしました!!笑

    ↑自分で行かんかーーーーーーーーい!!

    困ったときの荒木さん手 (チョキ)

    最近とっても忙しそうで走る人走る人走る人

    お疲れなのかな⁇とゆう私の勝手な憶測で手 (パー)

    青汁で元気になってもらおう作戦です!!

    作るのはちゃんと私が!!やります!!よ!!

    258806

    この時点ではちょっと抹茶っぽい香り黒ハート

    野菜のにおいとかは全然しなかったよ手 (チョキ)

    牛乳はさすがになくって。

    水に作ることにしたんだけど手 (パー)

    水の量はどこにも記載してなかったから。笑

    ↑特別な定めはありません。って書いてあった…( ̄▽ ̄)

    258804

    少し。濃い目かな??くらいで手 (パー)

    よく混ぜないと。粉粉なので。

    ぐーるぐーる混ぜましたdouble exclamation

    258803

    お♥なめらかになった♥

    よし。出来上がり👏

    この時点で、なんか

    「メロン」みたいないい匂いしたぴかぴか (新しい)

    お忙しい荒木さんがいつでも飲めるように。

    冷蔵庫でしばらく保管しておいたよ指でOK

    ↑多分冷たい方がおいしいかなぁーと・・・( *´艸`)

    荒木さんの準備ができた所で手 (パー)

    さて。では。

    お願いします!!

    259011

    快く引き受けてくれた荒木さんですが??

    どお?

    どおなの???

    259010

    ん~。

    259006

    うん・・・

    259003

    だぁ~っ!!

    写真撮りながら私。爆笑…w

    もういい?ですか?( ˘•ω•˘ )?

    という荒木さんに。

    私「もーちょいで手 (パー)

    と。お願いをしてウッシッシ (顔)

    もう一口!!!!!!!!

    GO走る人

    259005

    ごくり。

    259007

    ん~。

    259008

    ぷはぁ~。

    259004

    〇×☆△※★…

    もはや。

    言葉になってない…( ・´ー・`)

    ありがとう。もう十分だよ。とゆう気持ちになりましたw

    感想は??とお聞きしたら手 (パー)

    荒「青汁です!!得意ではありません!!

    でも。

    元気出ました!!頑張れる!!」

    とのことうれしい顔

    ↑言わせてないか??w

    はい!!頑張ってください!!

    で終わりました手 (パー)

    やはり。青汁は。青汁なんだね。笑

    私。だめだろうな・・・

    ま。とにかく。

    大成功でしたぁぁぁ~♬

    ↑ほんとか??wよかったか?w

    荒木さんdouble exclamationご協力ありがとうでしたわーい (嬉しい顔)

    とゆう感じで手 (パー)

    今日は「青汁」に挑戦してもらった!!の話題を

    お届けしました!!笑

    明日は私。久しぶりに!!

    三陽工業の本社がある

    兵庫県へ!!

    かがっちと打ち合わせをしに行くようれしい顔

    ↑久しぶりで超楽しみーーーーー!!!!!

    新幹線も久しぶりなので新幹線

    ↑すでに若干緊張してるけど。w

    気をつけていってきまするんるん (音符)

    でわ猫2また明日猫2よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第414投!「青汁の日」だから挑戦【してもらった】” への2件の返信

  1. おはようございます🙂
    出張ですかー💨

    緊張って⁉️
    飛行機なら解る❗

    新幹線は、事故らないよ〰️🤣

    気を付けて行ってらっしゃ~💕

    1. ちがぽん☺️さん♬
      こんにちわ♬ぶじについてまーーーす♬
      新幹線も前は一人で乗るのが怖すぎたけど。すっかり乗り換えも出来るようになりました♥笑
      かがっちと合流して打合せしています♬
      今日もよろしくです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12