•    

    第380投!三河リクルートセンターへ行ってみよう【行き方】

    2017.9.22

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですバナナ

    今日は9月22日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    金曜日猫2

    今日は朝から曇り空の岐阜県各務原市曇り

    今日は夕方から雨みたい涙

    しかも。どうやら。この。雨が降る前が

    花粉症も炸裂するみたいで雷

    今日も朝から目が真っ赤👀爆弾

    ↑ノドもかゆいし顔までかゆいよ(T_T)

    みんなは大丈夫??

    SNSでも「花粉症話題」載せたら

    おんなじ~!!わかる~!!って

    教えてくれた人も何人かいて手 (パー)

    辛さを分かち合ったりして猫2

    心配してもらったりしてほっとした顔

    ↑これだけでもうれしかったりする。w

    季節の変わり目だし台風

    体調も崩しやすいと思うから

    みんなも気をつけて過ごしてねほっとした顔

    さてさて。今日はdouble exclamation

    この前、新しくできた

    リクルートセンターにいってきたよ~って

    ブログに載せたんだけどさ??

    覚えてくれてるかな??

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第365投!三河リクルートセンターに行ってきた!!

    ↑見てない人はみてみてね♬

    DSC_0711

    愛知県の「安城市」とゆう所にある

    こーんな感じのビルなんだけど手 (パー)

    DSC_0709

    「BESTビル」とゆう名前だと知って

    ナイスチョイス。

    と思った私(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑いらない情報でしょうか。w

    ここは、面接したり、打合せとかとかに

    使ったりする場所でぴかぴか (新しい)

    刈谷市や豊橋市、豊田市付近の方は

    名古屋に行くより近くて便利です猫2

    わかりやすい場所にあるんだけど手 (パー)

    周りの景色とか、わかりやすい目印を

    歩いて写真撮ってきたからカメラぴかぴか (新しい)走る人

    行き方のご説明を

    したいと思うよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑方向音痴の私でも。なんとか。大丈夫だった♬w

    まず。

    この地域だとdouble exclamation

    お車で見える方がほとんどdouble exclamation

    とゆうことだったので手 (パー)

    そっちからご紹介しよかな猫2と思います指でOK

    ビル三河リクルートセンターまでのビル

    ひらめき行き方ひらめき

    🚗お車バージョン🚗

    まずは

    三河リクルートセンターの住所手 (パー)

    〒446-0056

    愛知県安城市三河安城町1丁目11-1

    ベストビル3F

    をナビにセーーーット!!

    ↑私は車のナビよりいつもグーグル先生にお願いしてるよ( ̄▽ ̄)

    これでベストビルにはたどり着くのだけど手 (チョキ)

    お車でお越しの場合は

    すぐ目の前にあるぴかぴか (新しい)

    DSC_0713

    MA駐車場をご利用ください手 (パー)

    🅿MAパーク駐車場🅿

    〒446-0056 安城市三河安城町1丁目10番地14

    ↑最初からここにセットしてもよいね♬

    この駐車場は手 (パー)

    「年中無休・24時間営業」

    収容台数も約600台double exclamation

    とってもおっきいから

    すぐわかるよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↓ちなみに三河リクルートセンターからみた景色↓

    DSC_0700

    ほんと目の前です👀

    参考までにひらめき

    料金は¥150/1時間

    だったよ手 (パー)

    無題ss

    ※出典 MA🅿HP より

    これだけおっきな駐車場だから

    いくつか出入り口があるんだけど手 (パー)

    今日は南出口からの行き方を説明するね猫2

    DSC_0722

    エレベーターで1Fへ下りたら手 (パー)

    DSC_0719

    「南出口・新幹線方面」

    出てください走る人

    DSC_0720

    出たらすぐ走る人走る人走る人

    DSC_0718

    出るとこんな景色だよるんるん (音符)

    まっすぐまっすぐ歩いてね猫2

    時間にして1分くらいだと思う時計

    DSC_07161

    すると・・・

    車 (セダン)大きな交差点車 (セダン)があります猫2

    左側に見えてる横断歩道を渡ったら走る人

    ほら!!

    もう。ここ!!

    DSC_0714

     着( ̄▽ ̄)!!

    ちなみに印の所に入り口あるから手 (パー)

    ↑方向に行ってください走る人走る人走る人

    DSC_0703

    ここが入り口グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ※名古屋営業所の「鈴木さん」と「奥井さん」♬

    DSC_0671

    階段で3Fへお上がりくださいね走る人

    DSC_0675

    目印はこの扉ドア

    だよだよ(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    どお?簡単だったでしょ??

    ↑私はこれでも若干迷ったのはここだけの話。w

    さてさてdouble exclamation続きましてはひらめき

    🚋電車・新幹線バージョン🚅

    を説明するね猫2

    三河リクルートセンター

    近くには

    JR🚋三河安城駅

    東海道・山陽新幹線🚅三河安城駅

    あります(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    DSC_0655

    ご利用の方は

    東海道新幹線「北口」

    から出てください猫2

    ↑JR三河安城駅からも通路があって

    つながってるそうです!!

    北口を出たら

    右へまーっすぐ!!

    歩いてください走る人走る人走る人

    景色はこんな感じるんるん (音符)

    DSC_0662

    新幹線の線路に沿って

    歩いていく感じだよ新幹線ダッシュ (走り出すさま)

    道路挟んで左手には

    さっき出てきた

    MAパーク

    が見えます👀

    DSC_0663aa

    約2分くらいかな。

    歩くと・・・走る人走る人走る人

    「未来住建」さんのビルがあってビル

    交差点に出るよひらめき

    そこをにわたれば走る人走る人走る人

    DSC_0665

    そしたらもうそこは・・・

    DSC_0703

    BESTビル!!

    到着でっす♬

    あとは一緒だよ(´◉◞౪◟◉)

    ↑階段あがって3Fに来てくださいね♬

    ちなみにまっすぐ歩いてる途中で

    DSC_0664

    高速バスのバス停も発見したよひらめき

    ↑高速バスで見える方はいないかもだけど・・・( ̄▽ ̄)

    と。

    とにかく。交通の便もいいし

    とってもわかりやすい場所にある

    猫三河リクルートセンター猫

    ↑なるほど。だから。「BESTビル」か…

    と。またどーでもよい話( ̄▽ ̄)w

    御用でこられる際は、是非double exclamation

    参考にしてみてね猫2

    こんな感じで今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2

    さーてdouble exclamation雨もちらついてきたけど

    あともーちょいdouble exclamation頑張ろっとパンチ

    みんなも頑張ってね猫2

    また明日猫2よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第380投!三河リクルートセンターへ行ってみよう【行き方】” への2件の返信

  1. お疲れさまでした🙂
    よーこさん😎

    久しぶりに夕焼けが見れたんだけど
    写す前に😟沈んじゃったよ〰️🤧

    明日は、雨予報だから見れないかな。

    余韻だけあげといたんで!

    また明日も、よーこさんにとって🤗
    いい日でありますように~ん🐈

    1. ちがぽん☺️さん♬
      こんにちわ🌼
      今週もはじまりましたね♬よろしくですよ⤴
      昨日、岐阜はきれいな夕焼けみれました👀✨
      ちがぽん☺️さんは見れましたか???
      あとでインスタあげる予定なのでよかったらみてください♪
      今日もお願いしま~す!!頑張りましょうね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12