•    

    第351投!やっとのことで食レポ【スープが決め手の中華そば】

    2017.8.24

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです手 (パー)

    今日は8月24日木曜日グッド (上向き矢印)

    DSC_0532

    晴れ朝から今日もいいお天気晴れ

    すがすがしい青空が広がってるよるんるん (音符)

    最近、急に陽が短くなったよねexclamation and question

    ↑私が住んでる所は19時にはもう暗くなるよ~✋

    この前まで全然明るかったのになぁ。

    こうして少しずつ

    夏も終わっていくんだなぁって

    感じている今日この頃ー (長音記号2)もみじ

    ↑ふぅ。なんかそれはそれでさみしい気もする(‘_’)

    なんだけど!!

    8月に入ってから、

    今が一番暑くない?ってくらい

    暑い気がするよι(´Д`υ)アツィーあせあせ (飛び散る汗)

    ↑今年の夏は涼しいなぁなんて思ってたけど。やっぱり暑い。w

    ここ最近、体調を崩してる人も多いみたいだし手 (パー)

    ↑夏風邪も流行ってるみたいだよ( ˘•ω•˘ )よく聞く耳

    まだまだ熱中症にも要注意double exclamation

    引き続き。

    水分、塩分、睡眠を十分に手 (パー)

    みんなも気をつけて過ごしてねdouble exclamation

    さてさて。

    ここで私事なんだけど猫2もう1つ猫2

    最近つくづく思う事があってさグッド (上向き矢印)

    とゆうのも・・・

    私、毎日車 (RV)車 (RV)通勤なんだけど

    自宅が山のぼったとこにあるから家

    ちょっと大げさだけどさ|д゚)w

    行きはぐわぁぁぁぁっと

    坂を下って出勤左斜め下車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    その坂が、長くて、一本道で。

    すごく気に入っていて猫2

    ↑毎日通るくせに毎日わくわくする。w

    1503537219587

    こんな風に、木も並んでて🌲🌲🌲

    季節ごとにいろんな景色が見られるし目

    ↑春だと桜の花も咲くよ♪

    景色だけじゃなくて、

    ゴミ1つ落ちてないんじゃないか?ってくらい

    ぴかぴか (新しい)道路もきれいぴかぴか (新しい)

    いつもホントにいい道だなぁって

    思いながら通ってたんだけど車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    最近。

    毎日。いつも同じ時間に時計

    一人でゴミ拾いしてくれてる人を

    ひらめき目発見目ひらめき

    したのです。

    今日も朝からすっごく暑くてあせあせ (飛び散る汗)

    きっと大変だっただろうに…

    一生懸命拾ってくれていてあせあせ (飛び散る汗)

    あぁ。こーゆう人たちがいてくれるから

    この道。きれいだったんだなぁって。

    感謝の気持ちでいっぱいになったよ。

    なんか。何を伝えたかったって

    わけじゃないんだけど手 (パー)

    聞いてくれてありがとう(´◉◞౪◟◉)笑 

    なんか話したかった。w

    さてさて。

    ここまでの前置きが

    ものすごく長くなっちゃったけど手 (パー)

    今日はdouble exclamation

    うまい! (顔)この前食べたうまい! (顔)

    猫2これ猫2

    1503549073453

    ↑「ラーメンの日」に食べたんだよね♪

    スープが決め手の

    中華そば

    税込138円

    食レポをしたいと思うよ猫2

    これは、セブンイレブンから出てる

    「セブンプレミアム」商品手 (パー)

    価格もうれしいぴかぴか (新しい)138円ぴかぴか (新しい)

    ↑安くて助かる~( *´艸`)

    1503549067173

    こいつがなかなか・・・

    ってことで

    ずっと前から紹介したくて(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    うずうずしてたんだよね。実は。w

    1503549071465

    まぁ。なにが。なかなかなのか・・・exclamation and question

    ♥お楽しみ♥ってことで

    さっそく行っちゃいましょうか(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

    OOOOOOPEN!!!!

    1503549062818

    ふぅぅぅ~ん♥

    いいかおり~♥

    具もたっぷりだね(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    お肉?メンマ、ナルト、ネギ!!

    付属スープは蓋のとこに1個ついてるよ!!

    1503549065089

    目がハート (顔)とにかくいいにおいがする目がハート (顔)

    ↑醤油っぽい香りで。日本人~って感じのにおい。w

    さてと。

    いい気分 (温泉)お湯を入れていい気分 (温泉)

    1503549060366

    3 (three)いい気分 (温泉)まちまっせいい気分 (温泉)

    時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

    ちっちっちっちっちっちっちっちっ

    1503549057888

    ひらめきちーーーーーーーんひらめき

    1503549055314

    ぴかぴか (新しい)おぉぉぉぉおいしそう((((oノ´3`)ノぴかぴか (新しい)

    後入れの

    液体スープをいーれーてひよこひよこひよこ

    ↑オイリー感が強い感じだった!!

    1503549052700

    double exclamationいただっきまーすdouble exclamation

    1503549008007

    (´~`)モグモグ

    ん!?

    これは!!

    ♥うまーい

    (´~`)モグモグ♥

    あっさりとも、こってりとも、

    どちらともとれるスープのお味♬

    醤油ベースがやっぱり落ち着くとゆうか…

    定番なんだけど

    やっぱこれだなぁってなる味(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    ほっとした顔ホッとする味ほっとした顔

    麺もつるつる、コシもあって、

    ハートたち (複数ハート)おいしい((((oノ´3`)ノハートたち (複数ハート)

    なんてゆうか。

    何度も戻りたく味だよどんぶり

    ↑うん。そう。これだ。

    暑い日でも。これなら。あっさりと。

    すすすーーーって食べられる気がする猫2晴れ

    今って。いろんな人気ラーメン店どんぶりとかから

    たくさんインスタントラーメン出てるけど手 (パー)

    どんぶりスープが決め手の中華そばどんぶり

    これも全然負けてない!!

    価格も安いし手 (パー)簡単に手に入るし手 (パー)

    これはおすすめ(´◉◞౪◟◉)だぞグッド (上向き矢印)

    みんなも

    是非試してみてグッド (上向き矢印)

    と。こんな感じで今日はここまで猫2

    やっとこれの食レポできて。うれし。w

    長々とお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2

    でわでわ(´◉◞౪◟◉)また明日手 (パー)

    バイバイ手 (パー)よーこでしたるんるん (音符)

いいね! 0
読み込み中...

“第351投!やっとのことで食レポ【スープが決め手の中華そば】” への2件の返信

  1. よーこさん😙
    美味しそうだから、
    帰りに買ってみまーす❗

    綺麗なとこに住んでいるんですね🙂
    一本道っていいな~
    うちは、街中なんで
    通勤ちょこまかした道路を
    縫って渋滞に
    はまりながらだからなぁ😟

    だから、帰りに海見に行きたくなるのかな🤗

    ラーメンの感想はインスタで❗
    じゃあね👌お疲れさま〰️!

    1. ちがぽん☺️さん♪
      おはようございます♬いつもありがとうございます♬
      ちがぽん☺️さん🍜どおでしたか??食べてみましたか??気になる|д゚)チラリ。w
      また教えてくださいね♬
      海いいなぁ。私もぽけーと見に行きたいです(-_-)ぽけーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12