•    

    第349投!!お気に入り写真特集【全日本ロードレース】【第6戦】

    2017.8.22

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🍴食レポまとめ記事🍴お店編🍴end

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🚵バイクレース🚵まとめ記事🚵end

     

    ペンギン  ひよこ  ウマ  ブタ  ペンギン  ひよこ  かたつむり  ペンギン  ウマ  山羊座  獅子座 

     

    るんるん (音符)こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

     

    猫28月22日猫2火曜日猫2

     

    いきなりどおでもいい話なんだけどねひよこ

    ↑でも話したいから聞いてね。w

     

    いつも朝、車に乗ると車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

    ナビのおねーさんが

    「今日は~の日です」

    って教えてくれるんだけど手 (パー)

    ↑これまたセクシーな声でささやく。w

     

    そのおねーさんが

    (何度も言うけどセクシーなおねーさんが)

     

    キスマーク今日はラーメン日ですキスマークうふキスマーク

     

    ってゆったから(「うふ」はゆってないwww)

    その瞬間から

    どんぶりお昼はラーメン食~べよどんぶりって

    決めていて(‘_’)手 (パー)

    ↑おねーさんのおかげで今日はラーメンのお腹になった。w

     

    さっそく朝、はりきって買ってきたのだけどどんぶり走る人

    ↑残念ながら今日はカップラーメンだけどさ  ˘•ω•˘

    1503369148570

     

    会社についてスマホのアプリ見たら目

    まさかの「ラーメンの日」

    って出てなくて人影

     

    ん?????(・・?????

    聞き間違えたかな??

    おねーさーーーーん!!!!

     

    ってなってた私。

    ↑だって「ラーメンの日」だからラーメン食べたかったんだもん。

     

    目Twitterみたら目

    なんと

    かがっちも

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    無題

    ※かがっち担当 Twitter より

     

    おんなじ事態に

    なってた(´◉◞౪◟◉)笑

    「同じこと言ってる~!!」ってちとウケた。wwww

     

    気になったから調べてみたらサーチ (調べる)

    今日はちゃーんとどんぶりラーメンの日どんぶり

    ↑かがっちにも教えてあげよ( *´艸`)

     

    そんなわけで、すっきりして

    お昼にどんぶり食べました(´◉◞౪◟◉)

    とゆうなんともくだらない話でスタート…笑

    ↑どおしても言いたかった…www

    食レポはまた後日グッド (上向き矢印)お届けするね猫2

     

    さてさて本題に(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    今日はdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    昨日のブログで予告しておりましたdouble exclamation

    全日本ロードレース第六戦

     IN  ツインリンクもてぎ

    お気に入り写真

    どばばばぁぁぁっとお届けしまっす黒ハート

     

    かがっちがたくさん撮ってきてくれた中から

    私目線で目目目目目選んでみたよグッド (上向き矢印)

     

    まずは・・・

     

    ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)トップバッターぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    やはりこのお方うれしい顔

    「ライダー岡村さん」

    DSC_0112

     相変わらずのかっこよさですな( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0444

    かがっち、今回は

    全然うまく撮れなかった~泣き顔

    嘆いていたけど・・・

     

    いやいやほっとした顔そんなことないよ??

    素敵な写真がいっぱいだよね指でOK 

    ↑本当にたくさんありがとう!!!!

    DSC_0352

    走る人びゅーーーん感が伝わってくるし走る人

    とってもよく撮れてますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    DSC_0361

    どうやら。曇りだと??

    光の加減とか??で

    難しいらしくって・・・台風台風台風

     

    一眼レフめ。奥が深いぞ。 

    DSC_0392

    写真見てて。私が。

    ん??これ??

    どおしたの???? 

    ↓不思議に思った写真がこれ↓

    DSC_0405

     え?え?片手離してる~!!!

    なんだかこれもかっこいいけど

    どおして??いいのいいの??

    ってことでかがっち博士

    聞いてみた(´◉◞౪◟◉)耳

    ↑困ったときは、すーぐかがっち博士に頼ります…w

    DSC_0153

    (*´з`)かがっち博士(*´з`) 

    解説によりますと・・・

     

    どうやら。

    これは予選中の一コマカメラ

    スタート練習にむかうために

    スピードをゆるめてる時の写真らしい手 (パー)

     

    とゆうのも・・・??

     

    予選は決められた時間内でコースを走り

    その中で一番よいタイムが予選タイムとなるため、

    よいタイムが出たら、こうしてスタート練習をしたりとか

    ピットに戻ったりとか

    予備で持ってきているバイクに乗り換えて

    そのバイクの調整をしたりだとか

    時間の使い方は様々なんだって(´◉◞౪◟◉)!!

    ちなみに予備のバイクを「Tカー」ってゆうらしく

    トラブルが発生したりとか、使用不能になった場合のために

    用意されてるバイクの事をゆうんだって手 (パー)

    DSC_0407

    ↑まさに。この写真とか↑

    スタート練習するために

    いったんとまって、心の中で

    「3・2・1」?「1・2・3」?

    とか

    数えてる所じゃないかなぁと!!!!!

     

    この写真見た時、私、

    岡村さんが、

    なんかバイクにしゃべりかけてる感じするなぁって

    思ってたんだけど手 (パー)

    そんな理由が隠されていたのか・・・ひらめき

    ↑なんだかバイクとの一体感が感じられてこの写真好き♡

     

    ほんと。バイクの事、レースの事、

    全く分からなかったから🔰

    こうして1つ1つ知れるたびに

    おもしろいなぁ((((oノ´3`)ノと

    わくわくします。しております。私。

    ↑あーーーー行ってみたいなぁぁぁ。サーキット!!!

     

    さらにさらにdouble exclamation

    いつも元気でさわやかなイメージの

    岡村さんのこんな表情も!!

    雷カメラ激写カメラ雷

    DSC_0257

     なにを思っていたんだろう。この時。

     

    いつかまたお会い出来たらほっとした顔

    たくさん質問したいです!!!!

     

    猫2続きましてはチームの方々を猫2

     

     まずは…

    カメラマン皆田さん!!

    DSC_0506

    カメラマンかがっちが撮った

    カメラマン皆田さん。w

    目真剣なまなざし目

    かっこいいです!!

     

    続きまして…

    大須賀さん!!

    DSC_0275

    この写真、なんかとっても好きほっとした顔

    バイクへの愛とゆうか…

    なんか溢れすぎてて。

    とってもお気に入り( *´艸`)

     

    続きまして…

    小澤さん!!

    DSC_0269

     笑顔。とても素敵です( *´艸`)

    ↓そして、小澤さん。とってもおちゃめな方なのですね↓

    DSC_0086

    なんか雰囲気のよさが

    とーっても伝わってきますうれしい顔

     

    そして。

    私。一番のお気に入り。

    これdouble exclamation

    IMG_8454

    なんだか。自然体な感じと

    ほんわかした雰囲気が出てるこの一枚ほっとした顔

    ↑よくない??すっごくよくない???

     

     これ。私。やたらお気に入りほっとした顔

    ↑なんか「仲間!!!」って感じが出てるよね。いいよね~♬

    みんなでなにしゃべってるのかなぁ。

    気になる…|д゚)w

     

    と。

    あとまだ半分くらいあるのだけど。w

    ちと長くなってきちゃったから手 (パー)

    ↑ラーメンの話。長かったんじゃない??w

     

    続きはまた明日にしようかな( *´艸`)

    ↑明日もまた見にきてね!!!

     

    そんな感じで今日はここまで猫2

     

    何度もゆうけど。今日はdouble exclamation

    「ラーメンの日」だからdouble exclamation

    夜ご飯はラーメンでもいいかもよ??w

    ↑なんのアドバイスや。w

     

    どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり 

     

    でわでわまた明日手 (パー)よーこでした(´◉◞౪◟◉)👋

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第349投!!お気に入り写真特集【全日本ロードレース】【第6戦】” への2件の返信

  1. たしかに・・・
    かがっち師匠も よほど動揺してたのか デイリーボードの
    8月22日が 6月22日になってるもんね・・・www

    写真の方も 愛が感じられてきてますよぉ!www
    皆田さんに一歩ずつ 近づいてってるのかな・・・

    こうなったら よーこ氏との レフ対決もアリか!?www

    何はともあれ 夏バテにはご用心で・・・!
    (言うてる本人が すでに夏バテ中・・・w)

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます(^^)/
      ありゃりゃ?夏バテ大丈夫ですか??
      私もここ2,3日、確かに身体がだるーい気が( ˘•ω•˘ )夏バテですかね💦
      tachiuomanさんもあまり無理なさらずですよ(^^)/
      今日も一日よろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16