•    

    第318投!お気に入り【トレシュー】【デビュー】【newbalance】

    2017.7.23

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は7月23日るんるん (音符)

    日曜日猫2猫2猫2

    みなさんいかがお過ごしでしょ~かexclamation and question

    1500797518209

    私は、今日は、

    お昼から「雨」ってゆう

    耳情報を聞きつけ耳

    ↑そんなおおげさに話す事でもないやん(;・∀・)w

     

    それなら午前中のうちに

    動かなくっちゃ!!

    公園行って走る人走る人走る人

    サッカーしてきた(´◉◞౪◟◉)サッカーー (長音記号2)

     

    おにゅーの

    靴で♡くつくつ

    1500797583276

    なんと。思い返したら。

    中学生ぶりの

    揺れるハートニューバランス揺れるハート

    ↑何年振りか考えたらこわΣ(゚Д゚)

     

    これ。実は。

    サッカーの

    トレシュー(トレーニングシューズ)double exclamation

    危険・警告 (!)簡単にゆうと

    練習・トレーニングで使う

    サッカートレーニングの時に、

    体(足)への負担を軽減するために、

    作られた靴くつ

    あ。他のスポーツ用もあるよ手 (パー)

    ↑あまりにまとめすぎて

    くつ専門の人に怒られるかも(;’∀’)w

     

    自分のために買った

    初めてのトレシューキスマーク

    ↑基本的に観る専門だから♡

     

    色といい。質感といい。

    あまりにもかわいずぎて

    買ってしまった(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑一目惚れってやーつ♡

     

    デザインもめっちゃ可愛くてね??

     

    外側のデザインは

    こんな感じ(´◉◞౪◟◉)

    1500797579449

    「N」のマークが白double exclamation

     

    内側のデザインは

    1500797581706

    「N」のマークが黒double exclamation

    ↑私的には内側の方がお気に入り♡

     

    てか。もう少し、

    お上品な撮り方カメラ

    できないの(;・∀・)???

     

    ってとこはおいといて…手 (パー)

    とにかく。

    この1つで2度おいしい

    みたいなとことか黒ハート

    オレンジが

    アクセントカラーになってるとことか黒ハート

     

    たまらなく

    気に入っております(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    ↑久しぶり心の底から「かわいいい♡」って

    思う靴に出会えた♡

     

    実際、サッカーしてみたらサッカー

    ↑ものの1時間くらいでくったくたになったけど。w

     

    びっくり(´◉◞౪◟◉)したひらめき

     

    いつもより。

    速く走れた気がする走る人

    足が速くなった気がする走る人

    やっぱり。靴って。

    すごいんだね(´◉◞౪◟◉)

    と。しみじみ思った…

     

    トレシューだけど

    普段もはきたいくらいかわいいから猫2

    普通の靴みたいにつーかおdouble exclamationって

    思って買ったんだけど手 (パー)

     

    やっぱり。裏が削れちゃうのもかわいそうだしバッド (下向き矢印)

    私。ここのところ運動不足だったしバッド (下向き矢印)

    靴のためにも、ちゃーんとグラウンドか公園で手 (パー)

    使ってあげなきゃなぁぁと思ったひらめき

    ↑せっかくのトレシューだもんね。

     

    たくさんサッカーしてサッカー

    削れちゃったら。

    普段用にしよ猫2

     

    そんなこんなで。

    お気に入りの靴でるんるんな

    気持ちになれた一日だったよー (長音記号2)目がハート (顔)

    ↑靴でほーんとテンションあがるね♪

    そのうち、スパイクデビューも

    しちゃうかもな…(´◉◞౪◟◉)あせあせ (飛び散る汗)

     

    そんな感じで

    今日はぐっすり眠れそう。笑

    ↑とにかく。汗だくになった。くったくたになった。

     

    たっぷり充電して

    また明日からお仕事がんばろグッド (上向き矢印)

    皆さんもよいご週末を猫2

     

    まーたねるんるん (音符)よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第318投!お気に入り【トレシュー】【デビュー】【newbalance】” への3件の返信

  1. こないだのコメ返 ありがとう!w
    1日勘違いしてて 実際は7/14の生まれなんでしたw

    今日のシューズ・・・いいですね!
    色は・・・カーキかな?
    使い勝手も履き心地もよさそうで・・・
    お気に入りの靴に出会うのは ホントにうれしいもんです!w

    炎天下で 張り切り過ぎないようにね!w

    1. tachiuomanさん♪
      わーー14日なんですね?「ひまわりの日」じゃないですか(*’▽’)✨
      すっごいうらやましい…
      遅くなっちゃいましたが。改めて。おめでとうございまーす🍰
      ちなみに、年を聞かれても、ぼこぼこにしませんよ?←Twitterちらり|д゚)www

      1. し・・・しまったぁ~~~!覗かれたかぁ~~~!w

        でもね・・・うらやましいのはヒマワリであって・・・w
        あ~いう風に 正直に生きられたらなぁと思うけどねw

        でもまぁ・・・年齢を尋ねてもボコボコにされないのなら
        少しは安心しましたよwww

        ・・・どっちかっていうと
        ヒマワリって雰囲気は よーこ氏の方だと思うけどなぁwww
        ( 一度だけ かがっち師匠のブログで写真を拝見w )

        あらためまして・・・ありがとう・・・そして おめでとう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12