•    

    第258投!朝から話題満載【虫】【ポドルスキ】【小野リクルートセンター】

    2017.5.23

    こんにちわ 😀 よーこです!!

     

    今日は5月23日~りんご

    ほーーーんと暑いったらない(゜_゜)

    私がお仕事してる→アイコム岐阜営業所

    日中はクーラーつけたいくらい暑いけど

    窓全開で!!頑張ってるよパンチ

    ↑全開にすれば。きもーち。心地よい風が…。きもーち。www

     

    クーラーつけると、確かに涼しいんだけど

    乾燥するし、頭痛くなるし、だるーくなるし…

    あんま得意じゃない(゜レ゜)

    節約にもなるしひらめき出来る限りギリギリまでどんっ (衝撃)

    耐えきりたいと思います(゜レ゜)

    ↑夏を感じるのだ!!!!w

     

    と。思ってたら。さっそく!!

    事件です!!雷雷雷

    開けといた、ドアから、虫が侵入爆弾

    (ToT)

    みんなそうだと思うけど。

    私。虫。だめ( 一一)

    例えば、これが家だったら…

    助けが来るまで何もできない。

    その部屋には入らない。笑

    だけど、今日はほかっておくわけにも行かず…

    私。戦った。

    結果。

    2日分くらい。疲れた。

    ↑今すぐ眠れるくらいの脱力感www

    2日分くらい。声を出した。

    ↑結果。のど。やられた。www

     

    どんな虫さんだったか、想像をするだけで鳥肌たつひよこ

    もちろん写真に撮るのも無理。笑ふらふらNG

    なので伝わりづらいかと思いますが…

    こんな事件も起こりながら。

    今日も必死にがんばろグッド (上向き矢印)

     

    さてさて。今日は!!最初に!!

    大好物!!サッカー話題(・♡・)を♡

    とゆうのも三陽工業(アイコム)

    Jリーグチーム(J1)

    サッカーヴィッセル神戸サッカー

    スポンサーをしているんです!!

    ↑今まで何度もお伝えしてきたから

    知ってる人は何度もごめんなさい<(_ _)>

    で。

    そのヴィッセル神戸に!!

    とんでもない選手がやってくる!!って

    以前にお伝えしてたんだけど!!

    ↓見てね(゜レ゜)↓

    →第181投!乗り遅れたけど。

    旬な話題。ルーカス・ポドルスキ←

    0000013057_1

    ※出展 ヴィッセルHP

    今、自分で見返したら、

    ただただ「イケメン特集」だった…笑

    いやいやいやいや

    伝えたいのは!!

    とにかく!!

    世界でも有名なすごい選手!!ってこと!!

    ↑イケメンだし。すっごい人なんだよってこと!!!www

     

    ゴールシーン見てみて!!

    →第198投!

    レジェンドすぎる。ポドルスキ。←

     

    こんな世界で活躍してるポドルスキ選手が

    ヴィッセル神戸に加入する!って

    夏くらいにくる!!っぽい!!みたいな感じだったから

    夏っていつかないつかな。

    7月?8月?具体的にいつー??

    って楽しみにしてたんだけど!!

     

    ついに!!

    情報入ってきた―!!

     

    1495414959822

    ♡7月上旬だ♡

    ↑夏は夏でも早い夏でうれしい猫2

    早く見に行きたい行きたい行きたい行きたい!!

    早くプレイが見たい見たい見たい見たい!!

    必ず神戸に見に行く!!

    わくわくわくわくわくわくわくわく

    そして

    ヴィッセル神戸!!

    応援しています!!

    頑張ってください!!

     

    そうだ。兵庫県の話題でもうひと~つひらめき

    このまえ三陽工業の本社(兵庫県)へ行った時にグッド (上向き矢印)

    兵庫に5月から!新しく

    「小野リクルートセンタービルができたぴかぴか (新しい)

    ってことで

    連れて行ってもらったのです指でOK

    1495436567435

    リクルートセンターって??

    なにするとこ??

    って思うよね?

    ↑私は思ったもん(゜レ゜)

    1495436569801

    1495436565254

    簡単に説明すると…

    面接したり~打ち合わせに使ったり~

    する所(゜レ゜)

    1495436558001

    ビル本社は「兵庫県明石市」にあるんだけど

    兵庫県とってもエリアが広くって・・・

    エリアの1つ

    「兵庫県小野市」に行こうと思うと

    なんと車で40分くらいかかるらしい車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    そりゃ。

    とお(゜レ゜)いわ

     

    なので、ここに

    リクルートセンター作ることで

    とっても便利に♪

    それが

    「小野リクルートセンターぴかぴか (新しい)

     

    ちなみに。偶然にも!!

    「小野エリア」の担当をしているのが

    明石支店の「小野木さん」

    1495436562696

    とゆうわけで。

    小野センターです♡

    ↑私が勝手にゆってる(゜レ゜)www

     

    車 (RV)ここまでの行き方はバス電車

    「かがっち」がブログで、めっちゃわかりやすく

    説明してくれた指でOKさすがグッド (上向き矢印)

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    【小野市】小野リクルートセンターが

    始動した件【小野木氏】 

     

    新しい仲間「えむらん」も

    頑張って説明してくれてますキスマークすごいすごい指でOK

    ↓ ↓ ↓ ↓

    小野リクルートセンター

     

    兵庫にお住まいの方は、参考にしてね♡

     

    そんな感じで今日はここまで手 (チョキ)

    さて。脱力感なんて吹っ飛ばして

    今日も1日頑張りまっしょい黒ハート

     

    ではまた明日ほっとした顔よーこでした手 (パー)バイバイ手 (パー)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15