•    

    第17投!ぐりーんだよ

    2016.10.1

    おはようございます(´_ゝ`)よーこです♪

    さてさて、今日から10月スタート!

    すっかり秋色になってきましたね。

    風も気持ちよくって、春とはまた違う空気のにおいがするー( 一一)

    私、実は、紅葉とか、一度も見に行ったことなくて。この年なのに?

    いや。あるかもだけど。感動しなかったから覚えてないのが正解かも。w

    でも、やっと、あの 真っ赤なはっぱ の魅力。

    今になって、わかってきた気がするやっとなの。

    花見もしたかったし、ひまわり畑いきたかったし、いきたかったし、

    なのに、どれも果たせず今年が終わっちゃいそうだから。かわいそうな人だね。

    紅葉こそは!みにいったる!と思っております♪

    かといって、まったく、いいスポットとかしらないから。調べなきゃ。

    みなさん、いいとこあったら教えてね♪

    で!今日は、紅葉ぜーんぜん関係ないけど、

    この前、ブログでご紹介した、

    ローソンさんの!グリーンスムージー!

    何度もゆうけど、ローソンの店員さんではないよ?

    の!の!

    ミニストップ さん バージョン!

    飲んでみたよ♪ こちら!

    20160929_113055

     グリーンミックススムージー 

    本体価格 税込¥178/220g

    ローソンさんのは200gでおんなじ値段だったから、

    すこーしお得だね!

    こちらは、9種類のお野菜3種類の果物がはいってて、

    小松菜、にんじん、かぼちゃ、赤ピーマン、アスパラガス、キャベツ、

    ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ、

    りんご、バナナ、レモン

    パッケージにもあるように、

    一日の不足分の鉄分 3.3gがとれるらしい!ここが売りなんだね!

    肝心なお味はといいますと、

    んーーーー。一言であらわすなら。

    あまーーーーーい(´・ω・`)

    20160929_113104

    なんの甘さかな。バナナかな?うん、バナナだな。 「な」が多くてかみそう。w

    ローソンさんのグリーンスムージーに比べたら、

    甘みが強くて、どろんとしてる。

    果実とか、固形物的なのは感じなかった。

    まろやか。うん。マイルド?うーん。どろん。だね。

    のみやすさ、おいしさでいったら、

    スムージー初挑戦!って人におすすめかも!お野菜感ないから!甘いから!

    けれども。わたし的にはやっぱりローソンさん!結局それいいたいんかい。w

    いかにも鉄分不足。って時に、また飲ませて頂きますね♪

    でね?でねでね?

    あれから… ね?

    20160922_090148

    A主任のんでくれたー!

    1474502743198

    写真にはないけど、N所長もTちゃんも飲んでくれたんだって!

    A主任は、はっきりと。おいしい。効果はわかんない。けど、おいしい。

    と言っておられました。はっきりしてるとこ、すきだよ。w

    N所長も、Tちゃんもおいしくて飲みやすい!ってゆってたよ☺

    なにがうれしいって。

    こやって、ブログ見てくれて、なにかしら影響受けてもらえて。

    わたし。うれしい(´ω`)

    別に、スムージーを売りたいわけじゃないんだよ?w

    これからも、読んでくれてる方に、なにか。なにか。

    伝えられる、影響を与えられる。そんなブログを書いていけるように

    この、すっかすかな頭をフル回転させてお送りしたいと思っております!

    今後もお付き合いいただけるとうれしいです♪

    でわでわ、今日はここまで♪

    まーたね((((oノ´3`)ノよーこでした★

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業のものづくりの原点”研磨”についてお話していきます!

                   

    三陽工業のものづくりの原点”研磨”についてお話していきます!

    2024.10.4

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9