-
第218投!おしゃれすぎるBBQにびびる。
2017.4.13
こんにちわ
よーこです
昨日からとーってもあったかくなって
あーーーー春だなぁぁぁぁ
って感じられる今日この頃

岐阜県各務原市は
明日からは、気温が20℃超えるって噂

それはやばい(゜レ゜)
日に日に。外に出たい病が。止まらない

↑しらんがな。w
理想はお弁当もって公園でごろごろするか。
ビール片手にサッカー観戦だな。うん。
ってことで
昨日のお昼休み、さっそく。
お散歩へ行ってきたよ



場所は。この前見つけた
アイコムから徒歩30秒の
私の隠れ場所へ
↑誰から隠れているのかは。謎。
風がめっちゃ強かったんだけど
すっごいきれいな青空


念願だった
満開な桜と青空が撮れた

うれしーーーーーーーーーー♡
↑☂続いてて。ずっとずっとこの日を待ってたから!!

↑見上げながら必死に撮ってたら
そのままひっくり返りそうになった1枚。笑
↑首もおかしくなるくらい頑張った。

強い風で散ってしまった桜の花びらも
仲良く集まってきれいだったなぁぁぁ

基本、お仕事の時間は会社にこもっているんだけど
こやって外の空気をすったり
キレイな景色を見ると。
そんだけでふうっとなって
集中力もアップする気がする
って理由でたまにこれから抜け出すであろう。私。

たんぽぽも
かわいくかわいく。強く強く。
咲いてたなぁ

みんなもほら。どんどこあったかくなるし、
私のように外へ行きたい病に
なるんじゃない? 😆 ?笑
↑え?なるでしょ?www
ってことで、
今日は岐阜県のBBQ情報!
お届け


この前、ちょびっと紹介したんだけど
岐阜県って山も川もあって、ほんと自然がいっぱい。
正直、BBQしよかー!ってなれば
どこでもできちゃうんだけどね?笑
↑だってほら、そこらじゅう川あるから。w
今回は、
「手ぶらで行けるBBQスポット」
ってのをテーマにご紹介

BBQ好きの私としては、
荷物いっぱいの準備や、
お買い物の時間さえも楽しいんだけど
やっぱり大変だよね

↑好きじゃないとね…帰ってきてからの片づけは確かにだるいし。w
その点「手ぶら」ってのが
魅力的に感じる人も多いはず。
これまた、きりないくらいたくさんあるんだけどさ?
今回は、口コミもよくって
実際に私も行ったことある所に
スポットをあててみました

オアシスパーク
BBQ CANVAS

岐阜県各務原市川島笠田町1564-1(河川環境楽園内)
☎ 0586-89-8929
営業時間 10時00分~17時00分
※ナイト営業日は20時00分まで
『昼のBBQ』 3月4日~11月30日まで
『夜のBBQ』 4月29日~10月29日まで
※休業日あるよ
『昼のBBQ』 3月13日(月)・4月10日(月)
・6月12日(月)・7月10日(月)
『夜のBBQ』 5月8日(月)・6月12日(月)
・7月10日(月)・9月11日(月)・10月10日(火)
まず。オアシスパークは河川環境楽園ってゆう
おっきな国営公園の中にあるんだけど
無料で使える芝生広場や遊具や水遊び場、

世界最大級の淡水魚水族館の「アクア・トトぎふ」もあるし

岐阜県のご当地グルメが楽しめる飲食店や
なんなら施設内にファミリーマートもある


大観覧車もあって、夜、めっちゃきれいだよ

アクセスも便利
で高速道路、一般道路、どちらからでもアクセス可能


たくさんのアクセスルートあるから
詳しくは
ちぇっくしてね

そんな「オアシスパーク」内にあるのが
オアシスパークBBQキャンバス
食材も機材も全部セット!
当日でも予約OK!
準備も片付けもスタッフにお任せ!
だって!!!
しかも、ここ、なんかすっごいおしゃれでさ?
ほら

※OASISPARK BBQ CANVAS INSTAGRAMより
えーーーー今時のBBQってこんなん 😯 ?
見せるBBQやん!ってびびった。
↑おしゃれすぎて動揺かくせない・・・w
私はこんなBBQしたことないぞ
w
食べ物までもがおしゃんに見える


お昼も夜も!!
家族もお友達も!
なんなら記念日とかにも最高な
パーティプランもあったり

↑パーティゲームもレンタルできるみたいだよ!!盛り上がりそうだね!!

とにかくバラエティーが豊富な
プランがいっぱい!!
↑なんか・・・岐阜県・・・じゃないみたいだ・・・w
なんなら最近は・・・
合コンBBQ
ってのまであるらしい

へ~今はこんなんあるんだね~ 😯
↑私。時代に。ついていけてない・・・(‘_’)
とにかく、いろんな楽しみ方ができそうだから 😆
気になった人は
よーーーちぇけらーーー

↑予約もここからできるよ

私も一度はやってみたいかも・・・

こんなおしゃんなBBQ。
とかいいながら。多分。今年も。
せっせこせっせこ荷物準備して。
汗だくになりながら。
ごろごろできる川で。
BBQするんだろうと思われます
w↑結局。そーゆうのがすき。ずっと川でメダカをみてるのがすき。w
そんなこんなでこれからも
季節を思う存分楽しめそうな
イベントやスポット紹介していくから
参考にしてみてね

でわでわ今日はこのへんで

また明日 😀 よーこでしたbyebye

最新記事
-
第589投!お花が好き【終わってしまった桜特集】【かがっち撮】【三陽本…
2018.4.22
-
第588投!「汁なし」じゃないんかーい!【どん兵衛】【担々焼うどん】【…
2018.4.21
-
第587投!なかなか広がらない世界【一眼レフ】【お花】【鈴鹿サーキット…
2018.4.20
-
第586投!流行ってるの?【汁なし担々麺】【ラ王】【食レポ】
2018.4.19
-
第585投!皆田さんわーるど【全日本ロードレース】【撮影】【すごい】【…
2018.4.18
-
第583投!食レポに挑む!【岐阜営業所】【掘さん】【カップヌードル】【…
2018.4.16
-
第582投!ごめんなさい・・・反省ブログ・・・
2018.4.15
-
第581投!吉田さん【ステッカー】【プロの技】【岐阜営業所】
2018.4.14
-
第580投!野球にフットサルに!!【部活動】【頑張れ】【三陽工業】
2018.4.13
0