•    

    第161投!KRP三陽工業&RS-ITOH体制発表会!めでたしめでたし!

    2017.2.22

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    昨日は雪がふった岐阜県各務原市

    今日は朝から快晴です☀

    明日はふたたび☂みたいよ。

    なんだかぱっとしないね(-_-)

    ↑雨だと基本テンション下がる人…

    今日は「猫の日」みたいだし!

    ↑2月22日「にゃんにゃんにゃん」だからだって♡

    かわいい猫ちゃんでも見て

    いやしてもらお♡

    とはゆっても、私、猫ちゃん飼ってないから

    かがっちの愛猫バロンさんに頼る♡

    どかーーーーーーーん!

    1487724423593

    ふわぁ♡

    私。

    人生で一度も使ったことのない言葉

    使いたいと思います。

    萌えぇ~♡

    ↑こゆときに使うんだなと実感。いまさら・・・w

    かわいすぎる。

    猫さんって。

    近く行くとなんか「ごろごろごろごろごろ」って

    聞こえるやん?

    ↑なんなんだ。あの心地よい効果音は。

    はーー。あれ聞きたい。

    聞きながら隣で寝たい。

    猫cafeでもいってこよかしら(゜レ゜)

    ↑ずっと帰らないと思うよ。w

    かがっちブログで、ちょっと前に

    →バロンさん特集←

    してたから

    よかったらみてね♡

    癒されること間違いなし!!

     

    さてさて!今日は!!

    3日連続お届けしております!

    第159投!KRP三陽工業&RS-ITOH

      体制発表会の裏側。

    第160投!スタートきりました!

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会!

    ↑見てください<(_ _)>

    に引き続き!!

    KRP三陽工業&RS-ITOH体制発表会

    ↑いよいよ完結!!!

    の様子をお届けします!

    1487559556087

    たくさんの方にお越しいただき

    ご挨拶を頂き、乾杯して、

    しばし歓談♪

    その後RS-ITOHの伊藤様(総監督)より

    お話をいただき

    1487559526357

    ついに!!

    ライダーの岡村くんの

    ご登場です!!

    ってとこからです!!!

    どかーーーーーーーーーーん!!

    IMG_0150

    まずはご紹介(´◉◞౪◟◉)

    国際レーシングライダー

    オカムラ ミツノリ

    岡村光矩

    1988年9月15日生まれの28歳

    博多弁を話すA型!男性!w

    ↑岡村くんFacebook情報よりw

    いやそこ?って感じの説明(=_=)wで

    すいません<(_ _)>

     

    詳しくは

    岡村くんFacebook

    https://www.facebook.com/mitsugo1/

    岡村くんツイッター

    https://twitter.com/mitsugo1

    岡村くんHP

    http://mitsugo1.jp/

    見てね♡

    ↑岡村くんをたくさん知れますよ!!ってまる投げかい。w

     

    さてさて。そんな岡村ライダーより

    意気込みを!!

     

    「少し長くなりますが・・・・」

    と始まり。

    ↑正直すぎてみんなどっかーんなりました!w

    IMG_0152

    ここに来るまでの道のりや

    2017年全日本ロードレース選手権に

    参戦するにあたっての

    意気込みや想いをそれはそれは

    熱く語っていただきました。

    もともとは潜水士だったこと。

    その後数々の出会い、経験に導かれ

    今に至るとゆうこと。

    おっきな紙3枚?にわたるスピーチからは

    周りの方への感謝の気持ちと

    常に全力で目の前の目標に立ち向かう強い気持ちが

    キラキラ輝いてました(^-^)

    ↑写真とりながら何度もじーーーん(/_;)となった・・・

    1487559566519

    私、バイクレースとか全然詳しくないんだけど

    このスピーチ聞いて。ますます。

    応援したい(・♡・)

    ↑レースの事もっと知りたーい!ってなった!

    そんな気持ちになりました♡

    ↑いらっしゃってた方々きっと皆さんおんなじだと思います(゜レ゜)

    なにより岡村くんのこの笑顔

    gallery_image_05

    ※ 岡村くんHPより

    応援したくなる、魅力の1つではないでしょうか!

    岡村くんのFecebook拝見してて

    好きな言葉が

    実るほど頭を垂れる稲穂かな

    意味調べてみたら・・・

    豊かに実った稲はその重みで頭が下がる

    その様子から

    偉い立場であったり 年長者の立場である人ほど、

    他人に対して偉そうな態度はとらずに

    謙虚な姿勢で接することを心がけること

    スピーチの中からも

    感謝の気持ちや謙虚さがとても伝わってきただけに

    岡村くんにぴったりな言葉だなと思いました♪

    ステキなスピーチを

    ありがとうございました!

    ↑宣言通り!長めのスピーチでした!w

    頑張ってください!!

    岡村くんの日記も発見したので

    ↓こちらもチェックしてみてね↓

    http://mitsunori.jugem.jp/?eid=509

     

    と。

    会場がひとつにまとまった所で

    ライダー岡村くんとスタッフさんのお色直し♪w

    ↑お色直してーーー!!wってまたどかーんなった。w

    岡村くんはライダースーツに♪

    1487559549398

    チームの皆様には

    ピットシャツに♪

    o1012134513865376991

    着替えていただき撮影大会!!

    1487559602229

    やはりよくお似合いで(・♡・)

    みなさん揃った所で

    ぱしゃ

    DSC_0424

    ピットシャツも

    皆様とってもお似合いです♡

    IMG_0164

    この後、来ていただいた方みーんなで

    写真撮影も♡

    ↑私カメラ係。この時緊張がっちがち・・・w

    DSC_0431

    かがっちの

    サインは~???

    K!

    で♪

    ※カワサキのKポーズなんだって♪

    DSC_0436

    いい感じにとれたかな(・♡・)

    私の任務もひとまず完了です♡

    この後は、みなさんご自由に記念撮影していただいて♪

    ぱしゃ

    1487559592287

    ぱしゃぱしゃっ

    DSC_0454

    三陽工業チームも♪

    IMG_0297_1

    ひっぱりだこの

    岡村さん(゜レ゜)

    IMG_0295_1

    ライダースーツ暑かったと思うのに

    どの写真も笑顔の岡村くん。

    ピットシャツに着替えた後も・・・

    一緒に撮ってくださーい♪

    とお願いして!かがっちと私も♪

    サインは「K」~♪

    1487559615889

    ここで。お気づきの方もおみえかと・・・

    そう。

    事件発生(;一_一)

    私の手が…「K」ではないじゃないか…

    ↑くるっとなってる・・・(=_=)がーーーん

    おーまいが( 一一)

    ↑気がぬけすぎちゃってたのでありましょうか…

    たしかに何か違和感は感じておりました…申し訳ありません<(_ _)>

    帰りの新幹線で見つけて青ざめました・・・w

    もしかしてもしかして

    誰も気づいてないかな???と思ったりしたけど

    すでに岡村くんの

    Facebookにて更新されておりました。w

    1487739541214

    はい。しっかりと。確認(@_@)

    そんなハプニングもありながら

    ↑あなただけね(゜レ゜)

    DSC_0460

    ↑完璧なる「K」を披露してくれた受付嬢のお二人♡

    楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ・・・

    最後は

    天職市場の輿水様

    一本締めをお願いして♪

    DSC_0468

    ↑とっても楽しいご挨拶もいただきまして♪

    よーーーぉぉぉぉお

    DSC_0475

    ぱんっ!!

    DSC_0476

    で。

    無事に体制発表会

    終了いたしました♡

    ありがとうございました♡

    感謝の気持ちを込めまして

    お帰りの際に

    出口にて

    1487739575115

    たこ煎餅とボールペンを♪

    ↑書きやすいと噂のあの!ボールペンです(゜レ゜)w

    1487739572237

    お持ち帰りいただきました♡

     

    今回ご参加いただきました皆様

    このブログを読んでくださいました皆様

    本当にありがとうございました♡

    今後とも

    KRP三陽工業&RS-ITOHを

    よろしくお願い致します<(_ _)>

     

    この体制発表会に関わってくださった方々に

    感謝の気持ちでいっぱいです(・♡・)

     

    バイク、レース、全く知らない世界だった方も

    ↑私もその一人です(゜レ゜)

    これを機に少しでも興味をもっていただけたら

    うれしいです♪

    私もこれからお勉強しながら

    ↑かがっちにもたくさん教えてもらいながら♪

    たくさん!いろんな情報をお届けしていきます!!

     

    ながーーいブログとなりましたが

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    めでたしめでたし♡

     

    でわでわ、まーたね♪

    よーこでした(゜レ゜)バイバイ♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15