•    

    第109投!(・♡・)

    2017.1.1

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    みなさま

    新年

    あけまして

    おめでとうございます

    (・♡・)

     

    お正月休み楽しんでますかぁ??

    ↑お仕事の方!おつかれさまです<(_ _)>

    今年はとり年!!ってことで

    私のお気に入りの

    自作絵文字

    「とりじん」

    (・♡・)

    大活躍しそうな予感です。w

    ↑どおでもいい予感。w

     

    さらに。どおでもいい話しちゃうけど。

    ↑まだする?????w

    私事ではありますが。

    私。さっそく。今年の運勢を。

    見てみた\_( ゚ロ゚) 

    ↑え?ほんとにどおでもいいって?wきいて♡

     

    普段、占いとか。そゆの。

    あーんまり気にしないタイプなんだけど

    さらーっと見てたら

    なんかイイこと書いてあったから。w

    忘れないようにここに載せておこっと思って♪

    ↑単なる自慢では??(゜レ゜)w

     

    なんかね?占いって限りなくあるやん?

    検索するとめっちゃ出てくる!

    どれがよくあたる!とかも知らないし

    ほんと。ただ。なんとなーく。

    !2017年の人間関係!

    みたいなやつあって。

    あ。これみてみよーーーーってなって。

    ↑ホント超テキトーに選んだやつねw

    この占いは。

    生年月日をいれるタイプのやーつなんだけど。

     

    なんと!私!

     

    今年は花開く年!!

    これまでの苦労が報われます!!

     

    だってさ♡♡♡♡\_( ゚ロ゚) 

     

    2017年のあなたはこれまでの集大成となる

    1年です。前年度で苦労した人ほど

    今年は大きな実りが得られるでしょう。

    あなたの実力が周りに理解され

    多くの人から注目されます!

    仕事はもちろん、恋愛や趣味においても

    周りからの活躍の場を与えられ

    たくさんのチャンスを得るでしょう!

     

    にやり(゜レ゜)にやり

     

    なんか、とにかく、いろんな運が

    いい1年みたいで!!

    ↑この占いではねw

    聞いて悪い気はしないから。

    ↑むしろ。うれしいくせに。w

    もう。私。

    他のは絶対に見ない(゜レ゜)

    これだけ信じる。

    ことにしました♡

    ↑神社行っても。おみくじひくものか!!

     

    みんなも。いいことだけは

    信じるといいよ♡

     

    ちなみに、A主任のも見てみたら・・・

     

    今年は快楽の年!!

    ハメの外しすぎに注意!

    だって!!!

    ↑A主任とめちゃ笑った!!!!w

     

    こんな感じで

    今日は新年のご挨拶と

    私の自慢話で

    失礼いたしました<(_ _)>

    ↑正月早々自分勝手だこと!!(゜レ゜)

     

    楽しいお正月をお過ごしくださいね♡

     

    今年もよろしく

    お願いいたします

    (・♡・)

     

    でわでわ(゜レ゜)まーたね♪

    よーこでした(゜レ゜)byebye

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16