•    

    第68投!晴れ舞台【part②】

    2016.11.21

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    さって!月曜日♪

    残す所、11月もあと2週間だよ~(;一_一)はやっ!

     

    今日は、昨日に引き続き

    A主任の結婚式

    ぶわーっとお届けするよ♪

    迎賓館サクラヒルズ 川上別荘

    〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼積寺町 82-2

    ☎058-384-0700

    で行われました♡

    1479686689228

    ↑前日までかけてみんなで作った

    ♡ウエルカムボード♡

    20161119_100125[1]

    サクラヒルズ・・・ほーんとステキなとこなのに

    雨がものっすごくって写真があんまり撮れなくて。

    こちらは挙式(神前式)が行われた

    指定文化財

    「萬松園」(旧川上貞奴別荘)

    20161119_100623_001

    伝わりますでしょうか?(;一_一)?

    このすばらしさ・・・

    敷地なんと7000坪!木曽川や山が望める庭園など

    四季折々の美しい自然がたくさんあり、

    和装・洋装・どちらにも映える!!

    また、建物は100年近い歴史があり、

    長い年月を経て醸し出される、本物ならではの

    優美な風格!

    高級感あふれる結婚式場でございます!

    1479686684890

    ここをぴゃーーーっと歩いて

    神前式へ・・・

    きれいだねぇ♡A主任(・♡・)

    神前式は、約30分くらい。

    とても神聖な雰囲気の中

    二人が夫婦になることを誓う式

    異常なほどA主任は白無垢似合いすぎだった♡以上てw

    そのころ、我が家のKAYAまるは

    Tちゃんに抱っこをせがみ・・・

    Tちゃん・・・

    KAYAまる抱っこしすぎて足つってた・・・ごめんね(/_;)

    神前式も無事に終わり、

    今度はチャペルへ・・・

    20161119_103355

    きれいな背景に、A主任の後姿がステキすぎて

    写真とりたい!ってなったのに

    何度とってもKAYAまるが写りこむ・・・

    台無し(;一_一)

    この日は、雨だったから

    チャペルにて、菓子まきしたんだって!

    盛り上がってるね!

    いい笑顔しとる!!

    こんなに鏡開きが

    似合う花嫁もめずらしい♡w

    1479686707174

    その後、ドレスに身を包み

    いよいよ披露宴・・・

    1479686784307

    ぐわぁぁぁぁ♡

    姫!!!!!!!!!!!

    1479686806024

    指輪の交換したり

    1479687004746

    ケーキ入刀したり

    1479686797879

    あ!!社長!!!

    みんなからたくさんお祝いの言葉を♡

    この後、お色直しがあって・・・

    1479688234932

    あおーーーーーーーーい♡

    似合うーーーーーーーー♡

    なんか、A主任らしいドレス♡

    ママに感謝の気持ちを伝えて・・・

    1479688061815

    そりゃそうなるよーーー(/_;)(/_;)

    うぅっ(/_;)

    私、披露宴には参加できなかったのだけど

    もう、写真見てるだけで・・・泣きそうだよ。

    おめでとう(/_;)

    無事に披露宴も終わりまして

    さてさて。

    夜は???

    にーーーーじかーーーーい!

    いえーーーーーーーい!

    壁の壁 さん

    〒500-8178  岐阜県岐阜市清住町 2-20

    ☎ 058-263-7313

    20161119_184109

    二次会では真っ赤なドレス!!

    これ一番すき!似合いすぎ♡

    H課長、N所長、Tちゃんと共に

    私も参戦です!!!!

    20161119_182035

    昼間の緊張感から解放されて

    A主任、ずーっと楽しそうだった♪

    1479687600512

    でれでれでれでれでれでれ

    幸せそう(・♡・)

    1479687607973

    優しそうな旦那さんで♡

    ホント、お似合いなお二人でございました♡

    ♡SHIAWASE♡

    ごちそうさまでしたぁぁぁぁ♡

    ちなみに・・・

    二次会、恒例の、BINGOにて

    アイコム!

    Tちゃん!

    まさかの一番にBINGO!!!!

    20161119_200410

    見事に、松坂牛げーーーっと!!

    さて

    このお肉を、どこでだれと食べるのか・・・

    会議中です!w

    そんなこんなで、幸せいっぱいな一日も

    無事におしまい♪

    お二人さん

    末長く♡お幸せに♡

    1479686723728

    てな感じで今日はここまで♪

    はーーーーーーーーー

    結婚式っていいね♪

    幸せをわけてくれてありがとう♪

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    まーたね♪よーこでした(゜レ゜)バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16