•    

    第55投!徒歩3秒ランチ♥

    2016.11.8

    おはようございまーす(゜レ゜)よーこです♪

     

    つい。寒くなってきたから。つい。暖房つけたり

    つい。ファンヒーターつけたりして。

    知らない間に寝てしまう・・・

    気づけば朝・・・

    ってこともしばしば。

    結果

    体がだるい(;一_一)

    こりゃ、こたつ買ったら

    間違えなく風邪ひきそうだから

    やめとこう・・・w←うん。やめといたほがいいよ(=_=)

     

     

    さてさて今日は!

    ついに!

    焼肉ホルバル  さん

    のランチに行ってきたからご紹介♪

    1478563516686 

    こちらは、前にブログでもご紹介済みの

    アイコムから徒歩3秒のお隣さん!

    その時のブログポチっとな♡

    お昼は明宝ジェラート販売のみの営業だったホルバルさん

    「ランチ営業してよ~!!!」って

    アイコムのためにw

    いやいや、みんなの声が届き

    ランチ営業スタート!!

    念願のランチメニューがこちら!!

    どかーーん!!

    20161026_122048

    お昼から・・・いいのですか・・・

    ってくらい贅沢ランチ(‘;’)

    と。思いきや、500円ワンコインランチも!

    そーりゃありがたい♡(゜_゜)♡

    ってことで

    A主任・・・MIXとんちゃん定食

    よーこ・・・牛ホルモン丼

    で!!

    が!!しかし!!

    これだけでは終わらんよ??←なにしでかした!?

    なんと。ランチタイムでも

    夜メニューのお肉も注文できちゃうと知り!

    単品で

    カルビ

    20161026_122405

    若鶏のやきしゃぶ

    20161026_123528

    追加!!!

    ランチくるまで、贅沢に焼肉しながら

    まーつーわー♡♡♡

    20161026_122748

    ぬーーーーーーーーーーん!

    20161026_123717

    カルビは抜群の安定感でございますし

    初めて食べた若鶏のやきしゃぶは

    あっさりしててこれは気に入った!となった!w

    「お昼から贅沢だね~♡(゜_゜)♡」なんて話しながら

    これまたいいタイミングで

    ランチ登場!!

    MIXとんちゃん定食!!

    20161026_123511

    こちらが

     牛ホルモン丼!!

    どーーーーーーーん丼!!

    1478563524086

    A主任の加工技披露\_( ゚ロ゚)←あ。せんせー久しぶり!

    20161026_123140

    どちらも、お昼いただくのに

    ちょうどいい量で←その前に追加しとるやないかーいw

    もちろんお肉のお味は文句なし!←ホルバルさんだもの

    なにより。A主任。よーこ。

    ともに。

    お味噌汁ついてるのうれし\_( ゚ロ゚)←ここ重要

    牛ホルモン丼には、セットで

    明宝ジェラートもついてくるのだよ!

    ふるさとミルク、ほうじ茶、白桃、チョコレート、抹茶

    から好きなのを選べるよ♪

    20161026_125214

    濃厚チョコいえーーーーーい(゜_゜)♡

    そんな感じで、念願だった

    ホルバルランチ!

    大満足でございました♪

    お客さんもたーくさん入ってて

    うれしかったなぁ←みんな待ってたんだね♪

    また。徒歩3秒で。

    お伺いしまーす♪ごちそうさまでした♡

     

    とかいいながら。

    すでにもう一回行ってきたんだよねぇ( ´艸`)

    この日は

    カルビ丼どどどん!!

    1478563511789

    これまたボリュ~ミぃぃぃ~♥

    なんといっても。ほんと。近い!ありがたい!

    時間なーい!って時。ささーっとお邪魔できるから

    アイコム。助かっちゃいます♥

    しかも。おいしんだもの♥

    そーりゃ行くよね~\_( ゚ロ゚)←そーだそーだ!

     

     

    ってな感じで

    今日は食レポお伝えしました(゜レ゜)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    みんなもホルバルランチ

    是非!行ってみてね♪

     

    でわでわまーたね($・・)/~~~よーこでした♪

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26