•    

    第649投!かがっち写真【その1】【全日本ロードレース】【第4戦】【SUGO】

    2018.6.21

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は6月21日るんるん (音符)

    木曜日猫2

    今日は、昨日の雨もやんで晴れ

    DSC_0628

    ちんあなごさんもご機嫌です♡

    DSC_0625

    足くんじゃって♡

    かわいい・・・♡

     

    最近この、かがっちにもらった

    ちんあなごさんにハマっていて目がハート (顔)

    撮影する時はいつも一緒です。w

    いつか海とか川とかでも撮りたいなぁ猫2

    ↑海、似合うだろうな・・・www

    なーんて思ってる所です♡

     

    さてさて✋今日は!!

    先週末に行われた

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)全日本ロードレース 第4戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    IN SUGO

    写真さん達

    どどどどどんっとお届けしたいと思います猫2

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    とゆうチーム名で参加してる

    「全日本ロードレース選手権」

    国内ロードレース最高峰のバイクレース揺れるハート

    ↑残念ながら私はまだ見に行ったことないのだけど(:_;)

     

    今回もかがっちが!!

    現地までレースレポ&撮影に

    行ってくれました走る人double exclamation

    ↑かがっちは元レースクイーンもしてて

    バイクレースも詳しいんだよ♡

     

    レース行くたびに

    どんどん撮影の技術を

    めきめきあげてるかがっちるんるん (音符)

    今回もたーくさんの写真を撮ってきてくれたので

    どんどん載せていきたいと思います猫2

     

    今日は写真中心のブログだよ!!(=゚ω゚)ノ

     

    まずはSUGOの様子がわかる写真から♡

    DSC_0235

    DSC_0836

    なんだなんだこのかっちょいいやつ・・・ぴかぴか (新しい)

    DSC_0841

    かがっちもお気に入りみたいで猫2

    ここの写真だけでたくさんあったよ!!笑

    ↑くぐってみたい。。。。

     

    続いて~どんどんいくよ(‘ω’)ノ

     

    こちらは~exclamation and question

    DSC_0779

    バイクさんを運んできてくれる🚚!!

    ↑これほんと可愛いと思う♬

    私も乗せてほしい・・・ぼそ・・・(´・ω・`)

     

    そしてそして!!

    DSC_0222

    バイクさん!!

    DSC_0220

    と。バイクくん!!笑

    ↑どっちがどっち?(´◉◞౪◟◉)?w

    お二人そろって

    ピッカピカでございます♡

    ↑ふーーーーーーー!かっこいいーーーーーー!!

    DSC_0239

    さよりんも

    いるよ♡

    👀

    ぱちくりぱちくり

    DSC_0716

    はいっ!番号は!

    さんよー!!

    34!!

    ↑私はよーこ!45!wwwどおでもいいね(‘_’)www

    すいません。次行きます。

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    続きましては、ピットの写真るんるん (音符)

    「ピット」とゆうのは簡単にゆうと

    チームのお部屋みたいな所です(‘ω’)ノ

    DSC_0233

    パーテーションとか

    幕とか床とかるんるん (音符)

    全てチームのみんなで準備してくれてほっとした顔

    かっこいいお部屋となっております猫2

    DSC_0273

    さよりんがそこら中で見守ってくれてるね(´・ω・`)w

    ↑全部で何人いるんだろ。さよりん・・・w

    DSC_0277

    目 目 目 目 目

    DSC_0757

    バイクさんもここで

    いろんな姿に大変身しますよ!!

    DSC_1093

    横顔。かっこいい♡

    DSC_0272

    ↑これはピットの中から↑

    外をうつした写真かな?(´◉◞౪◟◉)?

    私の予想だけども。。。

    光の加減が絶妙!!きらんっ!!

    DSC_0818_preview[2]

    ↑これはピット前だと思われます↑

    ↑全部予想でごめんなさいm(__)mイメージわかせてお届けしております。w

    なんかバイク君。しぶい表情してるわ。。。

    DSC_1100

    ヘルメットも

    ぴっかぴかの

    ちっかちか!!

    DSC_0821

    岡村さん、青好きなのかな?

    すごく気になる・・・(´・ω・`)

    ↑今度岡村さんにお会いしたらおしえてもらおう♬

     

    そして~double exclamation

    まだまだ終わりそうにないくらいたんまりあるので

    続きはまた明日るんるん (音符)

    明日はチームの皆さんと

    岡村ライダー!!

    そしてそして

    レースの様子をお届けします猫2

     

    お楽しみに♡ね♡

    またのぞきに来てね♬

    でわでわ✋また明日♬

    よーこでした✋ばいばい

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2