•    

    第575投!またもや寒くなりラーメン病【AFURI】【インスタント】【食レポ】【柚子塩ラーメン】

    2018.4.8

     

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

     

    ※岐阜県、愛知県中心!!

     

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

     

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

     277327_R

     

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

     

    ※カップ麺中心!!

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

    DSC_0418_00001

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

     

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     

    DSC_0078

     

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

     

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

     

     

     

    晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月8日日曜日るんるん (音符)

     

    朝は雨も降ったりしたんだけど

    お昼からとっても晴れて晴れ

    DSC_0509_00001

    ただ。気温が晴れてる割に低くてがく〜 (落胆した顔)

    肌寒い一日でした💦

     

    明日からも気温低そうだしあせあせ (飛び散る汗)

    特に朝、夜はぐーんと寒くなるから

    ちゃんとあったかくして寝た方がよさそだよもうやだ〜 (悲しい顔)

    お出かけの時も

    上着忘れないように持っていこう猫2

    ↑最近薄着してたから気をつけよっと✋

     

    さーて手 (パー)

     

    そんなわけで最近少しまた寒かったから

    無性にラーメン食べたくなって猫2

    じゃじゃん!!

    DSC_0427

    日清

    AFURI

    限定柚子塩ラーメン

    食べてみた♡(´◉◞౪◟◉)♡

    DSC_0429

    私は知らなかったんだけど台風

    「AFURI」さんは

    恵比寿や六本木など、都内を中心に展開している

    行列の絶えない人気の店らしいdouble exclamation

     

    ちなみに「AFURI」とは

    神奈川県にある、大山(通称・阿夫利山)の天然水を

    スープに使っていることから

    つけられているっぽい✋

    ↑とゆう事は、神奈川発祥って事かな(-ω-)/

    DSC_0433

    なんだかデザインもパッと目をひくし

    上のふたのとこも写真使ってあって

    一味ちがうラーメンだなって感じたdouble exclamation

    DSC_0430

    「柚子塩」ってことで

    あっさりっぽいし、カロリーも控えめかなぁ

    なーんて思ってたけど

    ちゃ~んと433KCAL

    ありまぷ♥

    ↑まぁ。カップラーメンにしたら普通か少なめくらいかな?!

    DSC_0435

    別で「黄金香油」がついてたよひらめき

    ↑ふりがなうってあるのに私は「おうごんかおりゆ」と読みました…www

     

    中身は・・・

    DSC_0444

    おーーーーー!!

    具がゴロゴロ入ってるーーー!!!

    (*ノωノ)

     

    もうすでにおいしそうです♥

    DSC_0454

    お湯を入れて・・・

    まつこと4分⏰

    DSC_0453

    ↑なぜかさっきまで「おさるさん」だったのに「わんこ」に変わったね。w

    特に意味はないんだよ(´・ω・`)www

    DSC_0461

    そして

    おうごん・・・

    ではなく。

    こがねかおりあぶら

    投入!!

     

    すんごーい柚子のいい香りが

    ぷぅぅ~ん♡

    DSC_0470

    いざ。

     

     

     

    (´~`)モグモグ

     

    どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり どんぶり

     

    ん!!!!!

    うんまーーーーーーーーい♡

     

    さっぱりしてるんだけど

    物足りない感じはないし

    柚子のほわんって香りが

    とってもアクセントになってて

    なんだかおしゃれな味♡

     

    具はとっても食べ応えがあるんだけど

    スープがほどよい塩加減で

    お腹にもたれないから

    どんどん進んじゃう♬

    スープも飲み干せちゃうくらいでした♡

     

    価格もたしか200円ちょいで買えたしひらめき

    これはまたリピしたい!!って思ったよ猫2

     

    「限定」となっているから

    ずっと買えるわけではないのかも?!

     

    気になった人は

    是非試してみてね♬

     

    今日はこんな感じでここまで手 (パー)

    また明日猫2よーこでした👋バイバイ

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26