•    

    第540投!梅さん×夕焼け空【一眼レフ】【スマホ】【比較】

    2018.3.4

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は3月4日走る人日曜日グッド (上向き矢印)

     

    お休みを

    思う存分

    のんびり

    過ごした

    よーこです

    手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑ほぼほぼオウチから出てません・・・

     

    みなさんは何してたかな?

    楽しめましたか?(*´з`)?

    ↑お仕事だった方はお疲れ様ですm(__)m

     

    私はなんだか体調悪くってね・・・( ˘•ω•˘ )

    ↑多分花粉症だと思われる・・・

     

    今日は充電の日にしました♬

    ↑たまにはこんなお休みもいいよね(´・ω・`)w

     

    爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

     

    それにしても

    ほーんと昼間あったかくなったよね??

     

    私が住んでる岐阜県各務原市は

    なんだか3月に入って

    一気に🌸春モード🌸

    なってきた気がするよ猫2

    昼間は上着もいらないくらい

    あったかい週末でした晴れ

     

    は~るよこい♬

    は~やくこい♬

     

    そだそだ!!!

    昨日の夕方なんだけど猫2

    すっごーーーーーーーーーく

    夕焼けが綺麗で( *´艸`)

    ↑見た方いるかなぁ(´・ω・`)

     

    しかも!!!

    念願の梅さんも

    咲いてるとこ見つけて♡

    ちと写真をとってきまーした♥

     

    じゃじゃん!!

    DSC_0561_00001

    どお?

    きれいでしょぉぉ♡

    DSC_0563_00001

    ほんとはこの夕焼け空

    もっともっと全体的に

    ピンク&パープルっぽくって

    めっちゃんこ綺麗だったんだけどねあせあせ (飛び散る汗)

    短時間で

    みるみる陽が沈んじゃって泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

    ↑それはそれは早かった・・・(;・∀・)

    DSC_0568_00001

    これまた一眼レフの

    明るさの設定がむずすぎて

    焦って焦って💦

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    DSC_0571_00001

    フラッシュに頼っちゃったんだけど…

    なかなかかっこよく撮れたよ♡

    ↑夜桜ならぬ、夜梅みたくなった♬

     

    ちなみに、スマホで撮った写真がこちらひらめき

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    おもひで🐻

    どおかな?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑多少加工はしてるけど・・・

    おもひで

    これはこれでとってもきれい♡だよね♡

    ↑最近のスマホはほーんとすごいですな。

     

    とにかく

    お花が元気になってくる季節になってきたなぁ

    って感じでうれしくなったよ♬

    あー今からわくわく\(゜ロ\)(/ロ゜)/するーーー

     

    もちろん!!

    春といえば!!

    桜さん

    楽しみだし♡

    20170414_120440

    ↑これは去年スマホで撮影したやつ↑

     

    今年は一眼レフ持って

    チューリップも撮りに行きたいなぁ♡

    ↑これ、今の目標♡

     

    チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

     

    と。そんな事を考えながら猫2

    今日も早めに寝て

    明日に備えようと思います♪

     

    まだまだ昼間と夜の寒暖差が激しいから

    体調壊さないように

    みんなも気をつけてね( ˘ω˘)

     

    それでは✋

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    また明日♬よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第540投!梅さん×夕焼け空【一眼レフ】【スマホ】【比較】” への4件の返信

  1. おう!ヒロシぃ~!・・・もう学校終わったのかい!?
    とっとと宿題終わらせるんだぜぇ!w
    キョウコちゃんにうつつばっかぬかしてんじゃねぇぞ!w





    ・・・・・その梅さんじゃ・・・・・ない?www

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます!!tachiuomanさん!!
      ほんとほんと、キョウコちゃん、キョウコちゃんて!!!!

      ってその梅さんではなーーーーーーーい!!w

      相変わらずtachiuomanさんのコメントから
      たっくさん元気もらってます!( *´艸`)!
      今日も一日よろしくお願いします♬

  2. 体調・・・大丈夫っすか!?
    元気印のよーこ氏が・・・まさか 早めの五月病!?
    まぁ そんなことはないとは思うけど
    A・B合体型のインフルも まだまだ怖いし・・・
    十分に栄養とって・・・死ぬほど寝てくださいね!w
    お大事に・・・!

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます!
      ありがとうございます♬もう大丈夫です!
      私もたまにはこんな時もあるみたいです(´・ω・`)笑
      身体が痛くなるくらい寝たので復活です!!
      今日もよろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4