•    

    第335投!カップヌードルなのに?!【汁なしシーフード】【焼きそば】【食レポ】

    2017.8.9

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🍴食レポまとめ記事🍴お店編🍴end

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    soon🚵バイクレース🚵まとめ記事🚵end

     

    ひよこ ペンギン ウマ かたつむり ひよこ ペンギン ウマ かたつむり ひよこ ペンギン ウマ かたつむり 

     

    こんにちわるんるん (音符)よーこでするんるん (音符)

     

    今日は8月9日グッド (上向き矢印)

    昨日は満月だったねdouble exclamation

    みんな見れたかなexclamation and question

     

    私は。見れた(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    1502240102871

    どぉ?どおどおどお?? 

     

    なかなかきれいに撮れたかなぁと猫2

    眺めてて思ったけど

    なんかホント月って神秘的だよねぴかぴか (新しい)

    見てると吸い込まれていく気持ちになる…人影

    ↑ならない??(´・ω・)??私は何度か吸い込まれたよ?www

     

    そういえば、満月ばっかで

    三日月は撮ったことないなぁ三日月

    三日月もかわいいし(´◉◞౪◟◉)

    今度チャレンジしてみよっとグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑設定とか満月とはまた違うのかな…調べてみよっと手 (パー)

     

    さ~てさて今日はdouble exclamation

    最近食べたうまい! (顔)

    インスタントレポ

    お届けしたいと思いしまーす手 (パー)

     

    波夏らしいこれ(´◉◞౪◟◉)波

    1502170151521

     🍜カップヌードル🍜

    汁なし

    シーフードヌードル味

    焼きそば

    希望小売価格 180円(税別)

     

    ペンギン夏らしいブルー主体のパッケージペンギン

    ↑さわやかだよねぇぇぇ~(-ω-)/

     

    通常のカップヌードルよりも

    ちょっと背が低くて横に大きくて

    ずんっとしてる感じだよ手 (パー)

    1502170148254

    まず・・・

    えーーーー?(゚д゚)!

    カップヌードルなのに

    焼きそばーーーー?????

    だよねexclamation and question

    1502170150206

    焼きそばだから手 (パー)

    湯切りして

    食べるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

    ↑そりゃそうか。そうだね。うん。

     

    しかしイメージわかないな( ˘•ω•˘ )

    ↑だってカップヌードルだもん…

     

    こんな感じで

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    1502170146884

    さてさて。気になる中を

    見てみよ~う(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    って思ったら。

    早速。湯切りするところを

    開けかけてもた…OMG(;゚Д゚)爆弾

     

    ここ

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

     1502170145536

    油断した(´◉◞౪◟◉)笑あせあせ (飛び散る汗)

    ↑途中までペリッってやっちゃったもんね…www

     

    気を取り直して手 (パー)さっそく!!

    逆から…

    OOOOOOOOOOOOPEN!!!!

    1502170142130

    ほっほう。

    中身はシーフードヌードルと

    おんなじ感じだ(´◉◞౪◟◉)ひらめき

    double exclamationキャベツ、カニカマ、たまご、イカdouble exclamation

    っぽい!!

     

    違うトコは・・・

    1502170143539

    液体ソースふりかけぇぇぇ~

    ↑これが。あの。「カップヌードル」に

    入ってるんだからびっくりだよね猫2

     

    どちらも後入れだからおいときましょ手 (パー)

    1502170140908

    お湯を入れて~いい気分 (温泉)

    1502170139436

    カップヌードルおなじみのシールを貼って

    3分待ちましょ(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

     

    時計 ー (長音記号2) 時計 ー (長音記号2) 時計 ー (長音記号2) 時計 ー (長音記号2) 時計

     

    カップヌードルには

    異様な光景(; ・`д・´)はっあせあせ (飛び散る汗)

    1502170136808

    いい気分 (温泉)THE 湯切りいい気分 (温泉)

    ↑通常のカップ焼きそばより

    なんか。きもーち熱く感じた気がする…ちっこいからかな?

    1502170135541

    手 (パー)はい手 (パー)汁なし手 (パー)

    1502170132646

    ソースを入れましてぇ(´・ω・)

     1502170130925

    具がいっぱいでいい感じ黒ハート

     

    最後に…

    かやくをのせましょ(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

    1502170128632

    ぴかぴか (新しい)揚げ玉ぴかぴか (新しい)

    見た目はおいしそう( *´艸`)

     

    さてさて。いざ。

    実食。

     

    (´~`)モグモグ

     

    お??ん??うすい??

    通常のカップヌードルのシーフードを

    想像してると、少し違う感じ…

    波塩焼きそば波に近いかなー (長音記号2)

     

    麺はカップヌードルの平たい麺とは

    ちょっと違ってまーるい感じの麺手 (パー)

    ↑焼きそば仕様かな(*´з`)

    これはこれでおいしいよ猫2

     

    なんか食べ始めは、薄いかなぁ台風

    って感じてたんだけど

    食べれば食べるほどレストラン

    おいしくなってくる(´~`)モグモグぴかぴか (新しい)

     

    しかも。後入れかやくの

    揚げ玉

    さくさくしててめちゃうま( *´艸`)

    ↑なんかすっごいアクセントになってた!!

     

    通常のシーフードとはまた違うけど

    これはこれで私好きだった!!

    久しぶりに最後まで

    おいしく完食できたカップ麺だったよるんるん (音符)

    あつーい夏でも

    最後までおいしく食べきれると思うから

    気になった人はぜひぜひ試してみてねわーい (嬉しい顔)

     

    と。今日はこんな感じで

    ここまで(´◉◞౪◟◉)

    また明日👋よーこでした👋

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第335投!カップヌードルなのに?!【汁なしシーフード】【焼きそば】【食レポ】” への2件の返信

  1. きっと三日月をズームしたらそこにはきっと
    綾香が座っているんでしょうね!

    1. BEE蜂さん♪
      はじめまして♬コメントありがとうございます♬
      綾香・・・もしくは・・・
      一休さんがぶら下がっているんでしょうね( *´艸`)
      三日月チャレンジしてみますね!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4