•    

    第254投!兵庫にて。ラーメン求めて。さまよう。

    2017.5.19

    こんにちわ 😆 よーこですひらめき

     

    今日は5月19日!!

    「ボクシングの日」だって手 (グー)

    ↑ボクシングジムとか行ってみたいなぁと思いながら

    はや。1年くらいたってしまった・・・(゜_゜)はじめよかな。

     

    てか。ありゃりゃ??もう気づけば5月も

    半分以上過ぎてる( 一一)はっや~爆弾

    毎日あっとゆーまに時間が過ぎちゃうから

    その時その時を思いっきり

    楽しみましょう(゜レ゜) 

     

    さてさて。

    今日は昨日の続き~鉛筆書きますよ鉛筆

    昨日のブログ知らないよ??ボケーっとした顔って人は

    →チェックしてね←

     

    そんなこんなで兵庫にて

    ぴかぴか (新しい)打ち合わせSTARTぴかぴか (新しい)

     

    今回、新たに三陽工業広め隊に入ってくれた

    えむらん※真ん中手 (チョキ)を含め。三人で手 (チョキ)

    1495092948359

    かがっちは→明石支店(兵庫県大久保)

    よーこは→岐阜営業所(岐阜県各務原市)

    そして

    えむらんは→小倉営業所

    (福岡県小倉)

    活動をしますうれしい顔

    とにかく、各拠点が離れているから

    こうしてみんなで会えるの、とっても貴重グッド (上向き矢印)

    とってもうれし(・♡・)

     

    えむらん乙女座こうみえて乙女座

    ↑どうみえて???w 私はとってもふんわりかわいい印象もってて!

    私とおんなじB型!!!で!!

    さばさばした女の子ぴかぴか (新しい)

    1週間、一人で九州から出てきて研修してるんだけど

    すっかりこっちの生活も充実してるみたいで・・・

    すっげ目と思った。

    ↑岐阜弁かな・・・「すごい」ってことね手 (パー)

    私だったら。知らない場所で・・・一人で・・・

    不安でこわくて外出れへんかもなー泣き顔

    ↑いい年こいて。なーに言ってんだ。ボケーっとした顔www

    ってかんじでえむらん。頑張ってるよグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

     

    かがっちと、私と同じように

    えむらんもブログを通じて

    会社の事や、九州のこと、

    ↑野球部もあるし野球おいしいラーメンやさんとかも

    たくさんありそうだしどんぶり

    これからたくさん発信してくれます♡

     

    乙女座えむらんブログ乙女座

    見てね!!!

     

    さてさて、打ち合わせは・・・

    私も、まだまだひよっこだけれどもひよこ

    先輩面して分かることをまとめてえむらんに伝授ぴかぴか (新しい)

    ↑とは言っても、えむらん、できる子だから、

    すでに知ってることばっかだった…(゜-゜)wwwちーん

    1495091978302

     三人に増えたことで

    活動の場もさらに増やしていけるだろうし

    ますますぱわーあっぷしていきたい

    三陽工業広め隊パンチ

    今度の活動が楽しみですdouble exclamation

    お楽しみに(・♡・)

     

    って真面目な感じになっちゃったけど手 (グー)

    打ち合わせ落ち着いたとこで

    そろそろお昼だねぇ~とゆうわけで

    YES!ランチターイム!

    ↑私も無事つけて、ホッとして

    この時はらぺこでした(゜_゜)

     

    今日は「ラーメン行きましょう」ってことで

    明石支店のYさんもご一緒してハート

    4人でめざすは

    この辺で一番おいしいラーメンやさん!!へどんぶり

    走る人GO走る人

     

    すんごい楽しみ~!!わくわく~!!

    どんなラーメンだろ~

    とか話しながら

    テンションマックスで

    車 (RV)

     

    「ひできよラーメン」

    1495071243235

    って

    爆弾しまってるーーーーーーーーー爆弾

    (゜レ゜)笑

     

    どうやら、前も来た時定休日だったみたいでふらふら

    今日は事前に調べてくれてたみたいなんだけど

    水曜日定休を木曜日定休と

    見間違え?っぽくって冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

    ↑こゆのあるよねータイミング合わなくてなかなか行けないお店…笑

    残念ながら、私は日帰りで岐阜戻るから

    ひできよさん。断念です。

    かがっちが前に食レポしてくれてるから

    お店の情報気になる人は

    チェックしてねどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり

    →かがっちブログどんぶり豚骨は旨い←

    ↑これ見るとますます食べたくなーーーーる。

    またリベンジしたい!!!!!!

     

    ひできよさんはあきらめることになったけど

    4人とも、すっかり、ラーメンモードのお腹に…ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

    もうラーメンしかありえない。

    みたいな雰囲気だったから

    とにかく、ラーメンやさん入ろう!ってことで

    あてもなくウロウロウロウロ車 (RV)車 (RV)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    ってことでやっと見つけた

    ラーメンやさ―――ーんどんぶり

     

    変わらない味

    中華料理

    「味楽」

    1495071245340

    ってとこで!!

    気になる「味楽」さんの食レポはまた明日あっかんべー

    ↑ひっぱるねぇぇ~自分。www

    お楽しみに(・♡・)

     

    でわでわ今日はこのへんで手 (パー)

    明日は週末ぴかぴか (新しい)

    お昼からもがんばろーーうるんるん (音符)

    また明日手 (パー)よーこでした猫2バイバイ

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6