•    

    【リカの第355投!】2020年 KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE 体制発表会の様子をご紹介していくよ(^^♪~Part1~

    2020.3.12

    こんにちは、リカです!

     

    本社の桜の木に、黄緑色の鳥が

    よくとまっているんだけど鶯なのかなぁほっとした顔

    とっても小さくてかわいくて・・・

    見てるととても癒されますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    他にも桜の木に鳥の巣らしきものを

    見つけたので今後その巣がどうなっていくか

    見守っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    さて、今日は2月27日(金)に

    西明石ホテルキャッスルプラザで行われた

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    withVISSELKOBE

    体制発表会

    の様子をお届けしたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     DSC_0366-8

     

    世界の各国でコロナウイルスが流行していて、 

    今回の体制発表会を行うか中止するか

    ギリギリまで本当に悩んだんだけど、

    昨年度より規模を縮小して行うことで

    開催する運びとなりましたdouble exclamation

    もちろん、各自が予防することはもちろん

    アルコール消毒液を設置するなど、

    感染防止に努めつつ行いました指でOKぴかぴか (新しい)

     

    体制発表会で発表された内容についてはぴかぴか (新しい)

    少し前の記事で書いているので

    是非ご覧になっていただければと思いまするんるん (音符)

    【リカの第327投!】今年のKRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBEレースの体制を発表するよ♪

    【リカの第352投!】今年の8耐についてとレースクイーンさんのご紹介♪

     

    ご紹介したい写真がたくさんあるので、

    今回は・・・

    搬入&式典開始前の様子

    をお届けしていこうかなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    体制発表会は、昨年と同じ会場の

    西明石ホテルキャッスルプラザ

    で行われましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    会場が3階にあった為、設置するバイク君や

    マネキンたちをエレベーターに載せて

    3階まで運ばなければならないのですひらめきひらめき

     

    もちろん、一般のお客様が利用する

    エレベーターは私用できないので

    今年も昨年と同様に

    裏口の商品搬入用エレベーターを使用しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    バイク君をエレベーターに載せて・・・

    DSC_4349-2

     

    縦にしないとエレベーターに入らないので

    数人の男性の方で持ち上げていました冷や汗2 (顔)

    20200228-DSC_0006

     

    男性の力とは言いえ、

    バイク君はすごく重たいですし

    縦にすることはあまりないので

    すごく大変な作業だったと思います涙あせあせ (飛び散る汗)

    20200228-DSC_0009

     

    20200228-DSC_0010

    (バイク君が縦になった!!)

     

    リカは見ていることしかできませんでしたが・・・

    なんとか積み込みに成功るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    3階に無事到着ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4347-1

     

    裏口を通って会場に搬入しましたわーい (嬉しい顔)

    20200228-DSC_0012

     

    会場に搬入する前にかがっちさんをパシャリカメラぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0013

    (かわいい!!)

     

    写真を撮っている間にバイク君が

    会場に到着しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0015

     

    無事ステージの上に到着ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0017

     

    どこに飾るか、どういう向きで飾るかを

    打ち合わせしつつ設置していましたわーい (嬉しい顔)

    20200228-DSC_0018

     

    DSC_4352-3

     

    その後、三陽工業の搬入部隊も到着ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0020

     

    三陽工業のエントランスにある

    マネキンたち体制発表会で使用する物品、

    そしてレース用のバイクではなくて

    三陽工業で研磨したピカピカバイクを搬入してくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    20200228-DSC_0023

     

    こちらも同じく3階まで運ぶので

    商品搬入用エレベーターを使用ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0027

     

    こちらも同様にすごく大変そうでしたあせあせ (飛び散る汗)

    20200228-DSC_0033 

    その後、無事3階に到着るんるん (音符)るんるん (音符)

    20200228-DSC_0035

     

    このピカピカバイク君はステージではなく

    受付に設置しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0036

     

    全ての搬入が終わり、ステージはこんな感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0044

     

    20200228-DSC_0046

     

    20200228-DSC_0038

     

    とても素敵になりました~~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    さよりんの目もいい感じるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    同時に受付の準備も完了ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200228-DSC_0040

     

    20200228-DSC_0042

    (受付にもさよりんの目目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    20200228-DSC_0043

     

    会場の準備もOKなので

    あとは開始を待つのみでするんるん (音符)るんるん (音符)

    20200228-DSC_0047

     

    ・・・ということでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今日はここまでにしようと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    昨年同様、バイク君の搬入はとても

    大変そうでしたが無事設置できて良かったですdouble exclamationdouble exclamation

    (お手伝いできずすみません涙)

     

    明日も体制発表会の記事をお届け

    したいと思っていますので是非

    ご覧いただけると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第355投!】2020年 KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE 体制発表会の様子をご紹介していくよ(^^♪~Part1~” への2件の返信

  1. 毎回ありがたいながらも 不思議に思うのは
    博多の一本締め( 通称 博多手一本というのだ!w )で
    お開きになるのかってことだけど・・・
    まぁ めでたいことだから 良しとしますか!w
    それにしても そちらの抽選会って
    毎回毎回 ホント豪華だよね!
    3万円の牛ですって?・・・贅沢すぎる!w
    外れてしまった リカ氏も
    デザート祭り開催で 留飲は下がったかな?w
    それにしても お腹すかせた状態で
    今日のブログは 見ちゃダメだな・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      博多の1本締め、初めてでした!!
      一般的なものとは少し違って、楽しかったです!!
      抽選会、今回も豪華でした!!
      当たらなかったですが・・・残念です(´・ω・)
      でも、デザートいっぱい食べたのでよしです!!
      お腹すいてきちゃいますよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30