•    

    【リカの第334投!】三陽工業株式会社の福利厚生についてご紹介★

    2020.2.7

    こんにちは、リカです!

     

    リカ、春服がほしい!!揺れるハート

    春になると服が欲しくなるの!!

    他の季節も欲しくはなるけど、

    でも春は特にほしくなる!!

    可愛いからかな???

    それか、寒さから解放されて暖かくなると

    お財布の紐がゆるみがちだからかな??

    (どっちもかもな~~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    もう少し温かくなったら、

    ショッピングにでかけたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    さて、今日の話題は・・・

    三陽工業の福利厚生

    についてお届けしていきたいと思いますハートたち (複数ハート)

     

    三陽工業の福利厚生については

    三陽工業のHP

    にももちろん掲載しておりますがるんるん (音符)るんるん (音符) 

    1

    (左下のヘルメットのページだよるんるん (音符))

     

    ちょこっとリカの言葉を交えつつ

    お伝えできればいいなと思って指でOKぴかぴか (新しい)

    お届けさせてもらおうと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    皆さんが勤めておられる会社にも

    福利厚生ってあると思いますがひらめき

    もちろん三陽工業にもあって指でOKぴかぴか (新しい)

     

    ここ数年、とっても力を入れています!!

    2

    一般的な福利厚生が上記記載のものになりますグッド (上向き矢印)

     

    福利厚生をリカはとても重要視していてdouble exclamation

    お休みのこととか、手当のこととか

    ちゃんと記載してないと心配になりませんか涙

    (本当に大丈夫なのかな?と思っちゃう!)

     

    逆にしっかりしている会社だと、

    ここはすごく安心できる場所だな~

    と思う訳ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (皆さんはどうですか??)

     

    でね!!

    こんな感じの福利厚生以外にdouble exclamation

    三陽工業ならではの福利厚生があるんです!!

    まずは・・・

    じゃん!!

    3

    ベネフィットワン

    甲子園観戦チケット

     

    皆さんはベネフィットワンって知っていますか??

    リカは三陽工業に入社するまで

    全く知りませんでした(´・ω・)

    大きな福利厚生を提供している会社だそうで、

    三陽工業はこれを使用しているので

    ベネフィットワンで展開されている特典を

    使うことができるのです!!

     

    使う・・・といっても何を??

    ってなるんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    専用のアプリやHPがあって

    その中からお得なクーポンをGETできたり

    ポイントを貯めたり・・・

    何かとお得になるみたいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    あと、カードがもらえて

    お店で提示をすると割引になったりと

    持っているだけで安く利用ができるんです黒ハート黒ハート

    (とってもありがたい!!)

     

    リカは何回か使ったことがあるのでるんるん (音符)

    これからも利用して新しい発見を

    していけたらいいなって思っていまするんるん (音符)

     

    甲子園チケットは記載の通りですハートたち (複数ハート)

    ライトスタンドって応援が盛り上がるところだよね??

    リカも一度は行ってみたいな~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    チケットご希望の方は

    上司の方を通じて手に入れてくださいね揺れるハート

     

    続いてdouble exclamationdouble exclamation

    4

     

    5

    このブログでもよくご紹介させてもらってる

    ヴィッセル神戸

    全日本ロードレース

     

    どちらも甲子園と同じでdouble exclamation

    応援&観戦に行きたい方は

    申請すると行くことができるみたいです!!

     

    ヴィッセルについては、

    チケットに限りがあるし

    甲子園より試合の日数は少なめなので

    ご希望の方はお早めにご連絡をお願いしますね揺れるハート

     

    全日本ロードレースについては

    現地に行くとかがっちさんがおられるので

    分からないことは是非聞いてみてくださいねるんるん (音符)

     

    続いてdouble exclamation

    8

     

    確定拠出年金(DC)

     

    これは比較的新しい三陽工業の福利厚生で

    昨年の春に始まったものになりますわーい (嬉しい顔)

     

    内容がちょっと難しかったりと

    説明しても文章だけじゃ分かりづらいので

    かがっちさんが漫画にしてくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    HPにも掲載されていますが、

    ご参考までにブログでも漫画をご紹介

    させていただきますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    9

    10 11 12 

     

    難しい説明とにらめっこするより、

    漫画の方が分かりやすいし楽しく読めるよね黒ハート 

    (リカもこの漫画にはお世話になりましたぴかぴか (新しい))

     

    最後にるんるん (音符)

    6 7

    部活動ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今現在、三陽工業には部活動が二つあります揺れるハート

     

    もうすぐオフシーズンが終わるので

    二つの部活動の活躍が楽しみでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    リカも何かスポーツがしたいんだけど

    特に何がしたいかっていうのは

    何もないんだけど。。。

    とりあえず体を動かしたいなるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    という感じでるんるん (音符)るんるん (音符)

    今日は三陽工業の福利厚生について

    ご紹介させていただきました黒ハート黒ハート

    これからもっとも~っとよ充実していくと思うのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    また新しいことが始まるときには

    このブログでもご紹介させてくださいねハートたち (複数ハート)

     

    気になる方は是非

    三陽工業HP

    をご覧くださいるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第334投!】三陽工業株式会社の福利厚生についてご紹介★” への4件の返信

  1. 会社主導で 魅力的なコンテンツを
    社員さん共有で楽しめるって いいよねw
    うらやましいったら ありゃしないよ!w
    有効利用して 明日への活力!
    いいなぁ~!

    いいなぁ~といえば
    なんだい?あの宝くじ企画って!?
    100万円!?
    もう ここまできたら うらやましい通り超えて
    うらめしくなってきたぞ!w

    悔しさついでに
    リカ氏のスプリングコレクションを
    公開希望!して コメントに代えさせていただきます!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      すごくいいと思います!!
      社員の方のモチベーションに繋がりますしね(*^-^*)
      そうなんです!!後日詳しくご紹介させていただきますが・・・
      100万円が当たる企画をしたんです!!
      リカには残念ながら当たりませんでしたが(;_:)(笑)
      リカのスプリングコレクション!!
      いつか公開できるといいな~~♡(笑)

  2. 今日の三陽さんのコンテンツは
    多種多彩というか 両極端というか・・・w
    リカ氏ブログでは 立候補制度という
    将来の三陽さんの担い手を募る真面目な話をしたかと思えば
    かがっチャンネルでは 三人娘が パラパラを踊るという・・・w
    この対比は素晴らしいね!w
    広報部の中では リカ氏が世代なんだろうか?
    みんなで踊ってるところも見てみたい気もするけどねw
    いずれにしても この先が楽しみですぞ!

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます!!
      楽しい部分もまじめな部分も
      たくさんの方に知っていただきたいと思っています!!
      パラパラ、見てくださいましたか!?
      一生懸命練習していました!!
      リカよりもう少し上の世代で流行ったそうです!!
      でも、皆知っているものですし、とても楽しめました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30