•    

    第608投!いつもありがとう【母の日テスト】

    2018.5.11

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は5月11日グッド (上向き矢印)

     

    今週特に早い!!

    もう金曜日Σ(゚Д゚)!!!

     

    はやい~!!

    ↑やっぱりやっぱり地球上の⏰少しづつ早くなってないかな…

    と考えてしまう。え??思わない??www

     

    今日も朝からいいお天気だった

    岐阜県各務原市~晴れ

    DSC_0476_00001

    出勤途中にかわいい飛行機雲が見れたので

    撮ってきたよカメラ

    DSC_0475_00001

    それにしても。

    相変わらず。私の出勤ルート。

    のどかでしょ(´◉◞౪◟◉)?

    DSC_0474_00001

    たんぼもたくさんあるのだけど

    今はれんげさんがいっぱい咲いてました♡

    ↑ちとおわりかけっぽかったけどね💦

    綺麗だった~♥

     

    こんなのどかな出勤ルート

    本日も癒されながら出勤車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    金曜日とゆう事で!!

    いつも以上にはりきって頑張ろうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑金曜日は特にお仕事いっぱいです!!頑張るよ👊

     

    さてさて今日は!!

     

    5月のイベントといえば??何浮かぶ?

     

    GWに~?

     

    こいのぼりに~?

     

    あとはあとは??

    まだあるじゃん??

     

    ほらほら!!

     

    そうそう!!

     

    👩母の日👩

    だよ♡

     

    チューリップ今年は5月13日(日)チューリップ

    ↑みんなプレゼントとか用意したかな?(´・ω・)?

    とゆうわけで!!

     

    今、話題の!!

     

    母の日テスト!!

    ご紹介したいと思いまーす♬

     

    みんな知ってる?(´◉◞౪◟◉)?

    母の日テスト!!

     

    私は今日まで知らなかったんだけど(;’∀’)

    教えてもらって調べてみたら・・・サーチ (調べる)

    なんかすんごくよかった♥

     

    まだやってない方、知らない方には

    是非是非やってもらいたいなぁ♡と♬

     

    そもそも「母の日テスト」

    母の日のプレゼントを考えるきっかけ作りになればと

    そごう・西部百貨店さんが企画したものでdouble exclamation

     

    テストは・・・ 

    100問バージョン

    厳選20問バージョン

    2種類あるみたいですひらめき

     

    今回はこのブログを見ながら目

    気軽にやって頂けたらなぁと思うので手 (パー)

    ひらめき厳選20問バージョンひらめき

    載せたいと思いまーす♥

    ちなみに100問の方は東大生でも正解率33%なんだとか!!

     

    さっそくいってみよーう(=゚ω゚)ノ

     

    これ!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    みなさんも!!やってみて♡

     

    paper_img

    ※出典 百貨店HP より

    ど?(´◉◞౪◟◉)?お

     

    単純で簡単そうなんだけど手 (パー)

    改めてやってみると

    案外むずくないですか?(´◉◞౪◟◉)?

     

    問題の答えを考えながら

    とにかくひたすらお母さんが

    頭にぐるぐる浮かんだのではないかなと思いますほっとした顔

    これこそとっても大事な時間ほっとした顔

     

    そしてそして。

    このテスト。

    まだあったかい仕掛けがあって。

     

    答え合わせはdouble exclamation

     

    直接お母さんに

    電話してきいてみるdouble exclamation

     

    ♥( *´艸`)♥

     

    問題の答えききながら。話ししながら。

    お母さんの事を改めて知れるし。

    なによりその時間が

    プレゼント♥

    だよねほっとした顔

     

    こんなクイズがあるんだよって教えてもらった時

    ぞびぞび~てなりました(*ノωノ)

     

    なかなか普段は

    思っていてもいえない気持ちや言葉を

    言えなかったりするよね(´ー`)うんうん

    わたしなんていい年なのにさ猫2

    いまだに素直になれず言い合いになったり。w

    迷惑や心配もたーくさんかけちゃってると思います冷や汗 (顔)

    ↑いつまでたっても子供です。wwwおかんごめん。

     

    みなさんも。

    お母さんの事も改めてちゃんと知れるしるんるん (音符)

    これをきっかけに

    🌷母の日🌷

    「母の日テスト」してみてはいかがでしょか?

     

    実際にテストをした東大生の

    動画もあったから

    みてみて猫2

     

    ちなみに。私は。

    泣きました。

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    【西武・そごう】東大生が挑戦。

    簡単そうで意外と解けないテストって何!?  

    ※出典 YOUTUBE西武・そごう チャンネル様 より

     

    私もテストの

    答え合わせしてもらおっかな(‘ω’)ノ

     

    そんなこんなで✋

    今日はこのへんで♬

     

    今週末は!!

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)全日本ロードレース第3戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    IN オートポリス

    もあるからキスマーク

    レース情報はひらめき

    現地からかがっちがリアルタイムで発信してくれるぴかぴか (新しい)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    o0900050014021376816

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    Twitterをチェックしてね♬

    S__35012613

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    応援お願いします♡

     

    でわまた明日✋よーこでした👋バイバイ

    皆様よいご週末を♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第608投!いつもありがとう【母の日テスト】” への1件の返信

  1. なるほどねぇ・・・
    面白そうだなぁ・・・
    そう言われれば・・・の世界だもんなぁ
    たぶん 半分も当たんないだろうなぁ・・・w
    まぁ 答えは永遠に謎ではあるけども
    やるだけやってみよ!www

    よーこ氏は 成績良さそうだなwww

    風が穏やかじゃないと見れないヒコーキグモ・・・
    昔 ケイバの馬に その名前の馬がいてね・・・
    単勝馬券買ったのを思い出した・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4