•    

    第577投!にゅーにゅーにゅーーー!!!【全日本ロードレース】【デザイン】【バイク】

    2018.4.10

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月10日手 (パー)火曜日猫2

    肌寒い日々から。

    また少しあったかさを取り戻してきた今日猫2

    DSC_0596_00001

    菜の花も綺麗に咲いております♡

     

    ほーんとここ最近は

    お花があちこちで咲いてるから目

    気分もぐーんと明るくなるねるんるん (音符)

     

    私が担当してるインスタの投稿も

    めっきりふらわぁ~三昧チューリップ

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    📷Instagram📷

    タイトルなし

    よかったら見てね(´ー`)♬

     

    そんな今日は~ぁグッド (上向き矢印)手 (パー)

     

    おまちかねだった方も多いかな猫2

    先週末に行われた

    🏁全日本ロードレース選手権🏁

    です猫2double exclamation

    _DSC0154_R

    今年度はdouble exclamation新たにdouble exclamation

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBEモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    とゆうチーム名で参戦することになった

    全日本ロードレース選手権猫2

     

    ついに開幕戦double exclamationとゆうことで

    かがっちもいつも上以上にはりきって

    会場の

    富士山ツインリンクもてぎ富士山

    へ向かってくれましたぁ黒ハート

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    スケジュールはdouble exclamation

     

    金曜日→フリー走行

    土曜日→第一レース予選・決勝

    日曜日→第二レース予選・決勝

    って感じでるんるん (音符)

    ↑私もなんとなくレース全体のスケジュールが

    なんとなくわかるようになってきたよ(-ω-)/

     

    「お天気」とっても心配してたんだけど・・・

    金曜日は・・・ぎりくもり

    _DSC0146_R

    土曜日は・・・ざーざー雨(ToT)

    ↑お昼からはやんだみたいだけど・・・

     o1000066714165877062

     日曜日は・・・晴れ(´ー`)

    o1000066714166461638

    だったようです揺れるハート

     

    ただただ。かがっちいわく。

    すっごく寒かったとの事(;’∀’)

     

    確かに、岐阜も晴れてたけど

    週末は風が冷たくて寒かったからね・・・あせあせ (飛び散る汗)

    すっごくの意味が分かる気がする泣き顔

    ホントにお疲れ様でした♡

     

    さてさて手 (パー)

    早速!!かがっちと皆田さんからもらった写真さん達の中から

    今日は!!グッズやアイテムを中心に!!

    ざざーーっと

    どばーーっと

    お届けしていくよ(-ω-)/ハートたち (複数ハート)

    DSC_3554_R

    今回。

    まずは!!

    開幕戦!!

    とゆうことで手 (パー)

    ここちゅうもーーーく(=゚ω゚)ノ

     

    じゃじゃん!!

    写真 2018-04-04 14 40 57_R

    ♥NEWデザインのつなぎ♥

    NEW NEW NEW NEW NEW

    写真 2018-04-04 14 40 59_R

    今年から「VISSELKOBE」とのコラボとなり

    ヴィッセルカラーの「赤(クリムゾンレッド」が

    アクセントとなっております!!

    写真 2018-04-04 14 40 14_R

    ブーツも同様♥

    NEW NEW NEW NEW NEW

    写真 2018-04-04 14 40 48_R

    なんか「赤」が加わったことで

    ぐーーんと可愛くなった気がするよね!?

    モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ

    そしてバズライトイヤーに見えて仕方ないのは

    私だけでしょうか(´◉◞౪◟◉)w

    無限のぉ~彼方へぇ~さぁぁぁいくぞっ!!wwww

    写真 2018-04-04 14 40 55_R

    本来。つなぎとかって。

    何着くらい用意されてるものなのかな?

    この写真見ると3着は確認できるけども・・・

    ブーツは2つかな?(・ω・)?

     

    こーゆうとこ。気になる人。笑

    は(´・ω・`)て

    ↑聞きたい事リストに加えておこう( ..)φメモメモ

     

    そして。

    写真 2018-04-04 14 41 05_R

    なにかしている

    岡村さん。

    写真 2018-04-04 14 41 15_R

    やっぱりなにかしている

    岡村さん。笑

    写真 2018-04-04 14 41 12_R

    よろしくー!!

    みたいな?笑 え?会話してる?

    ↑ちがうでしょ(´・ω・`)www

     

    なにか貼ってたのかな??

    ↑予想してみたけどわからない…これもまた聞いてみよう…www

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    NEWデザインのつなぎをNEW

    岡村さんが実際に着てみるとぴかぴか (新しい)

    DSC_3607_R

    いいですね~( *´艸`)

    とってもお似合いです♬

    ↑なんかこの岡村さんの表情とっても気合いが伝わってくる…

    DSC_3598_R

    いつものさわやかな岡村さんも

    健在!!!!

     

    赤がぱっと目立ってひらめき

    遠くからも確認しやすそうカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_3590_R

    後ろ姿も( ´∀`)bグッ!です♬

    DSC_3611_R

    無限の~彼方へ~

    ↑まだゆってる。w

     

    猫2 猫2 猫2 猫2 猫2

     

    そしてそして!!

     

    こちらもじゃじゃん!!

    写真 2018-04-04 14 58 09_R

    NEWNEWデザインのNEW

    🏍バイク君~🏍

    写真 2018-04-04 14 58 07_R

    こちらも赤が加わってぴかぴか (新しい)

    今度はボディーに

    さよりんがぱちくりしてます目

    ↑さよりんどんどん有名人になってゆく♡

     

    目 目 目 目 目

     

    さよりんはこれだけにとどまらないぞ。

    写真 2018-04-04 14 58 26_R

    ほら。

    写真 2018-04-04 14 25 07_R

    ほーら。

    写真 2018-04-04 14 25 04_R

    ほーらほら♥

     

    さよりんがぱちくりしてくれてるおかげで

    なんだかピットも全体的にぱちくり!!

    ↑いみふ!!!!w

     

    いい感じ♡

     

    NEWといえば!!

    待ってました♡

     

    さくらちゃんの

    コスチュームもおNEW!!

    o0667100014166452299

    は~。天使。

     

    揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

     

    髪短くなってさらにお美しくなった気がする♥

    かわい~♡

    ↑私も切ろうかな・・・ぼそ・・・おいおい(´-ω-`)

     

    さよりんもで~っかくいるし♡

    少し形も変わったね♬

    さくらちゃんが着てくれると

    ますます可愛くなるねるんるん (音符)

     

    しかし。寒い中、さくらちゃん、

    大変だっただろうなぁぁぁ(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑レースクイーンさんって大変なお仕事だね…( ˘•ω•˘ )

     

    とにもかくにも

    皆様

    本当にお疲れ様でしたほっとした顔

     

    そしてそして

    応援してくださった皆様

    ありがとうございました♡

     

    レースの情報や写真はまた明日お届けするねるんるん (音符)

     

    かがっちのブログでもたくさんレースブログ

    お届けしてくれているので猫2

    是非是非チェックしてね♬

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    footer_bnr04_pc

     

    そんなこんなで今日はここまでほっとした顔

    でわでわまた明日✋

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第577投!にゅーにゅーにゅーーー!!!【全日本ロードレース】【デザイン】【バイク】” への2件の返信

  1. なんかさ・・・去年に比べると
    当然だろうけど・・・よーこ氏ブログも 師匠のブログも
    断然 見やすく わかりやすく カッコよくなってるよね・・・w
    チャンみつくんを 初めてみる人でも
    ファンになってくれるでしょ!きっとね・・・w

    さくら氏も 雰囲気ガラッと変わって・・・
    ショトカ好きには もう・・・たまりませんよ!www

    今度は よーこ氏の色で
    サーキット・レポート・・・やってほしいなぁw

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      うれしい温かいお言葉ありがとうございます♬(ToT)♪
      まだまだ師匠には少しも追いつけていませんが、これからも日々精進してまいります!!←珍しく真面目(´◉◞౪◟◉)♬
      岡村さんの魅力もたっぷり伝わってたらうれしいです♬

      さくらちゃんは。ほんと天使・・・ですね♡
      ショートになってさらに美しさが🆙🆙した気がします♬
      あ。私も切りたい衝動が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

      サーキットの知識はまだまだなので、そちらも今年はもっとお勉強してお届けできるように頑張ります(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26