•    

    第576投!ピカピカの一年生【おめでとう】【🌷】【撮影】

    2018.4.9

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月9日月曜日るんるん (音符)

     

    お昼から私用でお休みを頂いていたので

    遅めの投稿ごめんなさいm(__)m

     

    今日は、地元の小、中、高校と

    入学式だった所が多くってぴかぴか (新しい)

    あちこちでピカピカの子供たちを見かけたよ猫2

    ↑私は何年前の事だろうか…www

     

    小学1年生とかほんっと可愛くて揺れるハート

    ランドセルがまだまだ大きくって

    きゅんきゅんしました黒ハート

     

    入学式を迎えたみなさん♥

    そして子供たちの入学式を迎えた親御様ほっとした顔

    このたびは

    おめでとうございます♡

     

    新しい生活が

    楽しい日々になりますようにほっとした顔

     

    桜 桜 桜 桜 桜

     

    本来なら、桜の木の下で写真を撮るのが

    入学式の定番って感じするけど

    今年はこの辺り、早く散っちゃったからねあせあせ (飛び散る汗)

    少し寂しいなぁって思ったりしたけど・・・

     

    最近はあちこちで

    鮮やかなチューリップ

    目につく様になったよ👀

    DSC_0554_00001

    ひまわりと桜と同じくらい

    チューリップ大好きなお花チューリップ

    DSC_0560_00001

    これはこの前の日曜日に撮ってきましたるんるん (音符)

    ↑チューリップ見たかったから見つけてうれしすぎたー!!♥

     

    桜とはまた違った魅力のあるチューリップチューリップ

    DSC_0559_00001

    すっごく元気を

    もらえた気がした~♡

    DSC_0562_00001

    しかもこの日。青空が最高だったから晴れ

    ますますチューリップの鮮やかさが引き立ってるんるん (音符)

    さいっこうでした♡

     

    ちゅーっりぷ畑と言えば・・・

    岐阜県でも「木曽三川公園」って所で

    🌷チューリップ祭🌷

    が毎年やっていてぴかぴか (新しい)

    今週4月15日(日)が最終日!!

     

    私はまだ行ったことないけど

    とってもいいみたいで

    すごく行ってみたいんだよねグッド (上向き矢印)

    ↑あーー、今週なんとか行けないかな・・・( ˘•ω•˘ )

     

    入園料も無料みたいだし!!!

    こちらも週末ねらってみようと思います♡

     

    さて✋

     

     

    レースにモータースポーツ (チェッカーフラッグ)野球にと野球

    お届けしたい事が

    盛りだくさんだった週末猫2

     

    今日の「かがっちブログ」では

    さっそくレースの記事を

    載せてくれてたよ(・ω・)ノ

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    【レースレポ】全日本ロードレース開幕戦

    リザルトまとめ【ツインリンクもてぎ】

     

    どうやら今回、かがっちのカメラさんが

    とっても不機嫌だったようで泣き顔

    いろいろ大変だったみたいなのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑このへんもまだかがっちと詳しく話せてないから明日聞いてみよっと!!

     

    その中でも頑張って撮ってきてくれたしカメラぴかぴか (新しい)

    皆田さんの写真もたくさんもらえると思うのでるんるん (音符)

    私もちゃんとお話しきいてから

    ブログでお届けしていく予定です猫2手 (チョキ)

    お楽しみに♬

     

    こんな感じで今日はここまで♬

    また明日♬

    おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26