•    

    第573投!ぐっつぐつ【石焼】【ランチ】【食レポ】【串焼菜膳 和み】

    2018.4.6

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月6日金曜日グッド (上向き矢印)

    昨日からぽつぽつ雨が降ってて

    少し肌寒いあせあせ (飛び散る汗)

    ここの所あったかい日が続いてたから

    寒さ対策忘れかけちゃってたけど

    気温も低くなってるからあせあせ (飛び散る汗)

    体調管理に気をつけて元気に過ごしましょグッド (上向き矢印)

     

    さて(´◉◞౪◟◉)さて

     

    昨日までは会社のお話が多かったよーこブログ猫2

    ↑お付き合いいただきありがとうございました♬

     

    今日は久しぶりにdouble exclamation

    ご飯屋さんの食レポ

    行きたいと思うよ~手 (チョキ)

    ↑お腹すいちゃうかもよ( *´艸`)♥

     

    ってかびっくりするくらい

    ご飯屋さんの食レポしてなかったねあせあせ (飛び散る汗)

    ↑最近ゆっくりごはん食べに行けてなかったから(;・∀・)

     

    ってわけで

    昨日久しぶりに!!

    行ってきましたぁ!!

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    じゃじゃーん!!

    DSC_0395_00001

    串焼菜膳 和み

    各務原店

     

    岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-10-1

    ☎ 050-5265-2215

     

    走る人年中無休走る人

    ランチ時計 月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:30

    (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

    ディナー時計 17:00~翌0:00

    (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

     

    地下鉄名鉄各務原線名電各務原駅から徒歩5分地下鉄

    走る人名電各務原駅から333m走る人

    だよだよ♬

    DSC_0347

    私は車で行ったんだけど車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    国道21号線沿いにあって

    おっきな看板もあるからわかりやすいしひらめき

    駐車場も広かったし便利だったるんるん (音符)

    DSC_0396_00001

    外観も、いかにも落ち着けそうなデザインで

    和むわぁぁ(´ー`)

     

    このお店は、岐阜営業所の掘さんに

    教えてもらったんだけど猫2

    お気に入りのお店みたいで

    よく行くんだって(・ω・)ノ

    ↑はっΣ(゚Д゚)掘さんのインタビューまだしてない。。。w

    DSC_0367_00001

    店内も少しうす暗くて

    ♥よい雰囲気♥

    しかもとっても広くってぴかぴか (新しい)

    なんと

    総座席 102席!!

    だってひらめき

     

    しかも

    団体さんはもちろんのこと手 (チョキ)

    個室もあって!!

    お座敷個室 30名×2室

    掘りごたつ個室 4名×10室、6名×1室

    どんな人数で行っても楽しめそう猫2

    ↑個室あるとお子様連れにもうれしいですね♬

    DSC_0355_00001

    私たち二人でいったんだけど

    個室に案内してもらえて走る人わーい!!

    DSC_0354_00001

    窓からお庭みたいなのも見えて目

    なんだかいい感じでした♡

    DSC_0352_00001

    青空も見えて

    眺め最高だったよ( *´艸`)

     

    🍴ランチメニュー🍴は!!

    DSC_0350_00001

    お昼の石焼膳

    ってやつで

    なんと石焼どんぶり🍚が頂ける♥

    DSC_0357_00001

    たーくさんある種類の中から

    好きなのを選びます♡

     

    ちとお値段はランチにしたらお高めだけど。

    また明日から節約しよう。

    と心に決めて。笑

    ↑たまにはいいよね♬( *´艸`)♬

    DSC_0358_00001

    私は・・・

    「温玉石焼 ピリ辛肉めし膳」

     

    掘さんは・・・

    期間限定メニューから!!

    DSC_0351_00001

    「豚トロと春野菜の山わさび風味石焼膳」

    にしたよん(*´з`)♬

     

    掘さんから、けっこうボリュームあるし

    おなかいっぱいになるよ!!とは

    聞いていたんだけど・・・

     

    来てみてびっくりΣ(゚Д゚)!

    DSC_0376_00001

    ほんとだ!!

    すごーーーーーーーーい♡

    DSC_0372_00001

    小鉢に入った

    ちょっとずつタイプ♥

    贅沢なやーつですねぇ( *´艸`)

     

    私、若い頃は、1品どかんっ!って

    おなかいっぱい食べるのが好きだったけど

    やっとここ何年かで

    この「ちょっとずつタイプ」の魅力が

    わかってきた・・・(´ー`)

    ↑少し。大人になったとゆう事でしょうか…w

     

    小鉢は全部で6種類あってひらめき

    一口分のおそばとるんるん (音符)

    DSC_0373_00001

    天ぷら、お肉、お刺身、

    煮物、サラダ・・・

    DSC_0375_00001

    どれもとっても美味しかった♡

     

    そしてメインの!!

    石焼どん。

    どどどん!!

    DSC_0371_00001

    ぐつぐつぐつぐつ♥

    伝わる??

    もっかい行きます!!

    DSC_0370_00001

    ぐつぐつぐつぐつ♥

     

    美味しそうでしょ~(*ノωノ)

     

    いい感じにまぜまぜして台風

    いただきました♡

    ↑めっちゃまぜる派⁇ほどよくまぜる派??

    DSC_0379_00001

    いい感じでおこげもありーの

    ピリ辛なんだけど

    温玉さんがうまいことマイルドにしてくれて

    すんごく美味しかった♡

     

    石焼だから最後まであっつあつ🔥

    こんなランチは初めてだったよ(*ノωノ)

     

    掘さんが注文した

    こちらも!!

    DSC_0378_00001

    甘辛くて♡

    わさびをつけて食べると

    なお美味しい♡

     

    全体的にこってりなんだけど

    わさびがポイントになってる感じで

    すっごく美味しかったみたいだよるんるん (音符)

     

    しかもしかーも。

    デザートまでついてきてdouble exclamation

    DSC_0380_00001

    写真にはないけど

    ドリンクも~!!!!!

     

    キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク

     

    すっごいうれしいやつです~♡

    ↑ここまでやってくれたら1000円超えちゃうのも納得!!

    DSC_0385_00001

    デザートもいい具合に

    ちょこっとずつ♥

     

    あんみつと~♡

    DSC_0384_00001

    パウンドケーキと~♡

    DSC_0383_00001

    抹茶のアイス♥

    ↑このなんか写真気に入ってる。w

     

    お料理だけでお腹いっぱいになってたけど

    やっぱりデザートは別腹でした♡

     

    こんな感じで

    雰囲気もよかったしご飯も美味しかったし

    デザートもうれしかったし

    とっても大満足♥

     

    夜も石焼はもちろん!!

    DSC_0363_00001

    串焼きとかもあるみたい!!

    ↑私やきとり大好き~!!!!

    DSC_0361_00001

    個室だし♡

    のんびり飲みたい時に🍺

    行っていたいなと思いました♬

    ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス

    そんなこんなで大満足だった

    「和み」さん♡

    気になった人は是非行ってみてね♬

     

    でわでわ♪今日はここまで♬

    みなさん良いご週末を♬

    よーこでした♬( ´Д`)ノ~バイバイ

    また明日♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第573投!ぐっつぐつ【石焼】【ランチ】【食レポ】【串焼菜膳 和み】” への2件の返信

  1. ほっほぉ・・・よーこ氏も
    「スタイリッシュなOL」化 してきてるのでしょうかw
    なんにせよ美的感覚を刺激するお店だねぇ・・・
    食べてもらいたいという思いの数だけ料理はあるわけだし
    感謝していただきたいものですなw

    サクラの写真の乱舞も お見事で・・・w

    やえさんなんて 普段あまりアップで見ることないから
    とても新鮮に 目に映りましたぜ!w
    ありがとう!w

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      なんと!「スタイリッシュなOL」・・・憧れてるやつです・・・(*ノωノ)
      たしかにここのランチは見てて美味しいお料理でした♬
      どのお料理も手が込んでる~って感じるものばかりでとっても美味しかったです♬

      やえさん、とってもきれいですよね♪
      どうしても紙でつくってあるおみこしの花に見えてしかたないですが・・・
      ↑何回も触って確かめてました。w
      まだまだやえさんは綺麗に咲いてるのでまた撮ってまいります♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16