•    

    第570投!ながなるやつ。笑【入社式】【出発から】【よーこ目線】【カメラ係】

    2018.4.3

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月3日火曜日グッド (上向き矢印)

     

    今日は

    「シミ対策の日」

    なんだってさ♬

     

    シミ・・・もだけど・・・

    それ以前に

    最近、花粉もひどいし

    乾燥もすごいしで💦

    お肌ぼろぼろ( ˘•ω•˘ )あせあせ (飛び散る汗)

     

    年も年だしね。

    ↑はい。こればっかりはねぇ(;・∀・)www

     

    ちゃんと手をかけなきゃなぁとは

    わかってるんだけどさ。

    なかなかできておりません考えてる顔

     

    花粉症のお肌には

    とにかく

    保湿保湿保湿!!

    乳酸菌がいいらしい!!

     

    なかなかしっかりお手入れが

    出来ない私でも

    ↑そゆとこよ。女子力のなさ・・・w

    これくらいは・・・できそう。笑

     

    今日から

    よーぐると食べます!!

     

    花粉症でお悩みの方は

    試しに。試してみてね♬

    ↑言葉へんだね。w

     

    さーてdouble exclamation今日はdouble exclamation

     

    先週土曜日(3月31日)に行われた

    三陽工業

    入社式

    表彰式

    体制発表会

    お届けするようれしい顔グッド (上向き矢印)

     

    かがっちもブログでお届けしてくれると思うので

    よーこ目線強めで

    お届けしたいと思いまーす♡

     

    写真たくさんありすぎるし

    けっこう細かくご紹介しようと思ってるから!!笑

     

    どおかな。

    今日は「入社式」までかな・・・

     

    ま。

     

    行けるとこまで行ってみよ~う(-ω-)/

    お付き合いください♡

     

    猫2 猫2 猫2 猫2 猫2

     

    さてさて。土曜日の朝晴れ

    私は岐阜営業所に集合してdouble exclamation

     

    電車でがたんごとーん。

     

    電車 電車 電車 電車 電車

     

    まずは名古屋を目指します!!

    302013

    名古屋駅で

    今回「入社式」に参加する

    岐阜の新入社員さん(生産推進メンバー)と!!

    ↑お二人さんともサッカー少年♬青年?wwwさわやかですね~♬

    DSC_0953_R

    名古屋営業所メンバーと合流!!

    DSC_0958_R

    とにかく人数がとっても多くて

    集合するのだけでも

    まー大変だった(;・∀・)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑名古屋駅って広いのよね~💦

     

    無事にみんな集まれた所で‼

    ここからは新幹線!!

    302015

    目指すは西明石駅へ走る人

    302014

    土曜日だったからか

    やっぱいつもより混みあっててあせあせ (飛び散る汗)

    ↑いつも行くのは平日だからねぇ~✋

    初めは座れなかったんだけど( ˘•ω•˘ )あせあせ (飛び散る汗)

    302011

    京都過ぎたあたりから

    ちょこちょこ席も空きが出て♥

    ↑みなさん京都へ観光に行かれたのかなぁ♬いいですねぇ♪

     

    無事。着席。

    302012

    ↑マスクは必須↑

    この日も花粉がすごかったんです~泣き顔

     

    約1時間弱くらいかな。

     

    ぴゅぴゅーーーっと!!

     

    新幹線 新幹線 新幹線 新幹線 新幹線

     

    GO!!しました!!

     

    無事に西明石で降りて走る人

    かがっちと久しぶりの再会を果たし黒ハート

    ↑かがっちお迎え来てくれて♬

     

    本社に向かいまして車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    ↑途中少し道に迷いまして。www

     

    ついてすぐdouble exclamation

    かがっちと

    広報部事前ミーティング♥

     

    今回も

    かがっち→司会係

    よーこ→カメラ係

    このタイミングでこのアングルで撮影してねーとか

    かがっちから指示をもらってひらめき

    いろいろ作戦を練ってました!!

    ↑徐々に緊張してくるやーつ。

     

    ある程度作戦を練ったら

    会場へGO!!

     

    今回の会場は!!

    本社の地下1Fの

    ひろーい会議室!!

     

    こちらの会議室。なんとなんと。

    今回の為にリフォームされてね?

    o1000066714159347776

    ど真ん中にかっちょいい研磨の写真

    柱がどんぴかぴか (新しい)

    ↑私の文字もプリントされてて鳥肌立った🐤

     

    壁には・・・

    o1000066714159348292

    バイクレースの写真や🏁

    o1000066714159348466

    野球部の写真とか♥

    ↑全国大会の時のだね♬

    o1000066714159348951

    研磨の皆さんの写真や✨

    o1000066714159348741

    研修風景や

    かがっち作のイラストなどが

    飾られてたよ♡

     

    当日、私が行った時はすでに・・・ぴかぴか (新しい)

    DSC_0983_R

    お花やスクリーンや

    いすの準備もしてくれてあってほっとした顔

    ↑本社のみなさんありがとうです♬

     

    これまた緊張度高まる。

     

    続々と、各営業所から

    どんどん人が集まってきてぴかぴか (新しい)

    DSC_0975_R

    _DSC0010_R

    ますます高まる。笑

     

    ちなみに、新入社員さんにプレゼントする

    ぴかぴか (新しい)おめでとうタオルぴかぴか (新しい)も準備万端!!

    ↑私が勝手にそう呼んでるやーつ。w

    DSC_1011_R 

    式が始まるまでの間、

    かがっちは台本再度確認したり♬

    DSC_1002_R

    私もカメラのアングル確認したり✋

    _DSC0019_R

     小野木さん撮らせてもらったり♥笑

    ↑小野木さんをつい追ってしまう。私。www

    DSC_0994_R

    ↑小野木さん・・・いつもありがとうです♡(´ー`)♥

     

    かがっちにも協力してもらって

     設定いじいじして

    カメラの調整も完了♬

    DSC_0962_R

     って所で。

    けっこう長くなってない?(´◉◞౪◟◉)?

     

    え?

     

    まだ。入社式始まってないのに・・・笑

     

    とゆうわけで。

    思いのほか長くなっちゃったのであせあせ (飛び散る汗)

     

    入社式スタート!!は

    明日のブログで!!笑

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    またのぞきに来てくださいね♬

     

    でわでわまた明日♬

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23