•    

    第33投!ドリア+栗=あまいろ

    2016.10.17

    こんにちわ(´<_` )よーこです♫

    今日も岐阜県各務原市より、元気にお送りしていまーす!

    こちら、今日はひさしぶりのアメ☂(・◇・)☂

    なーんか頭がどよーんとしてます。

    目もしょぼしょぼするし。それ、眠たいだけでわ?w

    N所長も全然体調よくならないし。A主任も風邪のような症状。Tちゃんは元気。w

    これは、やっぱり花粉の影響だろう\_( ゚ロ゚)←いいかげんな先生、たまに出てくるよ

    各務原市。そこら中に畑あるから。稲花粉かな。飛びまくってるのかね。

    私は顔までかゆくなったり、ボロボロになったりするよ(´;ω;`)やだやだ。

    ちなみに、昨日のブログで紹介した「ねこじゃらしさん」もイネ科なんだって!ナンダト!?((   -©Д-©

    みなさんは大丈夫かな~

    さてさて!

    今日は、この前、一人ランチしてきた時の食レポ!

    こちら!!アイコムから、車で3分!!

     喫茶 あまいろ さん

    岐阜県各務原市蘇原希望町 3-27-3

    ☎ 058-337-1675

    20161012_120810[1]

    アイコムから近いから、何度も前を通ることがあって。

    「あまいろ」って名前の響きと、看板の書体が可愛くて気になってて( ´艸`)

    やっと来れたのです♫わーい♫

    20161012_120820[1]

    なんか、かわいいでしょ??あわーい色合いがたまらん!

    駐車場も10台は余裕で停められるし、店内もほら!

    見るからに、ゆーったり、のーんびり出来そうな空間。

    20161012_125114[1]

    広いからこそ可能となる。分煙!

    タバコを吸う人にも、吸わない人にもうれしいね♫

    20161012_125124[1]

    ランチメニューはこんな感じ!

    20161012_121039[1]

    種類はそんなにないけど「喫茶店ならでは」のメニュー♫

    「あまいろドリア」ってゆうネーミングにひかれ注文!

    なんかかわいいやん?w ホントにそれだけで決めた!w

    一人だけど、落ち着く空間で、のんびり待つこと10分弱!

    きたーーーーー!あまいろどりあーーーーーー!

    20161012_122302[1]

    じゅわぁぁぁ~じゅ~~(゜д゜)表現難しいけど。

    めっちゃ美味しそうな音たててきたよ!

    熱すぎて、しばらく食べれんかったけども・・・w

    うんうん!ネーミングにぴったりのお味!

    ホワイトソースにしっかり味が付いてて、中はちゃーんとピラフ!

    人参とか、玉ねぎ?とかお野菜もちゃんと入ってた!

    なにより、メニューに書いてあるとおり!上に乗っかってる「栗」がよい!

    甘くて、でもドリアにちゃんとマッチしてた!

    熱くて食べるの時間かかったけど、のんびりおいしくいただけましたヽ(*´∀`)ノ

    朝7時からやってるから、今度はモーニングにも来てみたいなぁ。

    20161012_121111[1]

    こちらがモーニング&ドリンクメニュー!

    20161012_121030[1]

    さすが喫茶店!ドリンクもデザートもたくさんだー!

    20161012_121046[1]

    冬限定でこんなのもあるんだって!

    20161012_121755[1]

    おいしいに違いない\_( ゚ロ゚)先生登場!

    「写真とらせてもらっていいですか?」の私にも

    笑顔で対応してくれた店員さんとマスター。

    なんか、伝票1つからもあったかさ感じたよ。

    20161012_122343[1]

    おかげで、ゆったりお昼休みを満喫させていただきました♫

    みなさんも近くへ見えることがあったら、是非、行ってみてね♫

    ごちそうさまでした(´<_` )

    でわでわ!今日はここまで!

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_)m

    みなさま!今週も一緒にがんばりましょーう♫

    でわでわ!まーたね( ´・ω・`)ノ!よーこでした♫

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16