•    

    【2月9日(木)】ヴィッセル神戸2023年オフィシャルスポンサーパーティーに参加してきました!

    2023.3.6

    みなさんこんにちは!ほっちです◎
    先日、3年振りに開催された「ヴィッセル神戸オフィシャルスポンサーパーティー」に参加させていただきました。とっても素敵なパーティーでしたので、是非みなさんにもシェアさせていただきたいと思い、今日はそのレポートをお届けします^^

    ■三陽工業は2012年からヴィッセル神戸のスポンサー企業です
    2012年からスポンサー企業となり、今年で12年目を迎えました。スポンサー企業になるまでのきっかけなどについては是非、井上社長のnoteをご覧ください。
    三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note【12球目】ヴィッセル神戸



    ■会場はあの有名な神戸ポートピアホテル
    オフィシャルな式典などに出席した経験があまりないので、ドキドキわくわくソワソワ・・・。しかも、著名人なども宿泊するという「神戸ポートピアホテル」が会場です。緊張MAXでかがっちさんの陰に潜むようにしてほっち会場イン(笑)

    緊張は一瞬で吹っ飛びました(゜-゜)なんて素敵な会場ー!
    円卓が1,2,3,4・・・25!おそらく150名前後の出席者がいたのではないでしょうか。とっても広い会場に負けないヴィッセル神戸の大きなパーテーション!チームカラーであるクリムゾンレッドが眩しいです。か・・・かっこいい!

    着席してしばらくすると、パーティーがスタートしました。すると、舞台袖から選手紹介と共に1人1人入場。あっという間に壇上にはたくさんの選手が並びました。まさに圧巻ですね★
    実は、当日のお料理もレポしたかったのですが、1品1品に真剣に向き合っていたら写真を撮るのを忘れてしまいました。メニューはバッチリ撮ってきたので、どんなお料理だったか想像してみてください(笑)


    ■選手との距離が近くて驚き!

    監督や来賓の方の挨拶が終わると歓談タイム。なんと、選手が5~6人のグループになって円卓を1つず周っているではありませんか!(もちろん感染対策をしっかり行ったうえで)しかも、とても丁寧に、かつ1社1社写真撮影の対応をしてくださいました。正直、こんなにも近い距離でお会いできるとは思っていなかったのでビックリです。開幕直前ということもあり、最終調整などで大変な時期にも関わらず、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

    ユニフォームとパシャリ★
    今期のユニフォームは「光を目指し、駆け上がる。」というコンセプトで、クラブ史上初となるダイアゴナル・ストライプ柄を採用。さらに右肩口からグラデーションを施すことで、どれほど高い目標だとしても、その目指すべき光に向かって挑み続ける姿勢を表現しています。中央には昨シーズン同様に、ホームタウンである神戸をモチーフにしたデザインを配置し、ファン、サポーターの想いを胸に一致団結して戦い抜くことを表しているそうです。素晴らしいユニフォームですよね!



    ■大抽選会
    当日はとっても盛り上がるイベントが用意されていました。ポスターを4社、Jリーグ公式ボールを2社にプレゼント!しかも出席されたいた選手全員のサイン入りという素敵な企画です。次々に会社名が呼ばれていきます。ポスターから順になくなっていき、ボール1つ目・・・呼ばれません。

    司会者「最後の1つになりました。くじを引きます・・・なんと、あと株(〇〇株式会社)です!」

    ドキドキドキドキドキドキ

    司会者「三陽工業株式会社ーーーー!!!」

    なななんですとーーーーっ!( ゚Д゚)

    三陽工業の名が会場中に轟き(笑)見事に最後のサイン入り公式ボールを獲得しました!(^^)!嬉しすぎて思わずかがっちさんとガッツポーズ。そして記念撮影~。

    貴重なものなので、持つ手が震えたのはここだけの話・・・(笑)

    帰りはマスコットキャラクターのモーヴィ君がお見送りしてくれました。かわいい・・・(*ノωノ)
    とても貴重な経験をさせていただいた事に感謝しながら、今年も全力でヴィッセル神戸を応援したいと思います!


いいね! 3
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3