•    

    【リカの第233投!】ヴィッセルガールちゃんによる8月17日に行われたヴィッセル神戸VS浦和レッズの試合レポ♪~part1~

    2019.9.5

    こんにちは、リカです!

     

    先週はお天気が悪くて涼しい日が多かったですが、

    今週はなんだかまた暑くなりましたね晴れ

    (このまま秋がくるのかと思ってたたらーっ (汗))

    今年も残暑が厳しいのかなぁ・・・

    もうそろそろ涼しくなってほしい!!

    (夏の暑さに疲れたリカですたらーっ (汗)笑)

     

    さて、リカが夏に疲れてしまったことは

    どうでもいいお話として・・・ひらめき

    (どうでもよくはないかあせあせ (飛び散る汗)笑)

    今日の話題に入っていきま~~するんるん (音符)

     

    今日は・・・

    ヴィッセルガールちゃんの

    試合観戦レポ

    をお届けしていきますよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    広報ブログでたくさん登場してくれてる

    ヴィッセルガールちゃんですが、

    皆さん覚えてくださってますか目がハート (顔)??

    (たくさんレポ書いてくれてますウィンク)

     

    ヴィッセルガールちゃん??

    と思った方もいると思うので

    簡単にですが紹介しますね揺れるハート

     

    ヴィッセルガールちゃんとは・・・ぴかぴか (新しい)

    小野営業所の営業さんで、

    とってもヴィッセル神戸が大好きな

    可愛い女の子のことです揺れるハート揺れるハート

     

    試合に行った際にはいつもレポを

    くれるのでとてもありがたいでするんるん (音符)

    (いつもありがとうね目がハート (顔)指でOK)

     

    そんなヴィッセルガールちゃんですがdouble exclamation

    今回、

    8月17日にノエビアスタジアム神戸で行われた

    ヴィッセル神戸VS浦和レッズ

    のレポをくれました~~揺れるハート

     

    今回もブログ調で書いてくれたので

    そのままお届けしていくよウィンク指でOK

     

    1日で書くとちょっと長いから

    2日に分けてお届けするねウィンクぴかぴか (新しい)

    (今日・明日の2日間ね!)

     

    それでは早速、

    ヴィッセルガールちゃんのレポを・・・

     

    どうぞ!!!!!

     

     

    みなさま、こんにちは!!!

    三陽のヴィッセルガールです芽

     

    今回もレポートしていきますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回もはじめて見る方の為に自己紹介をしますね。

    私は三陽工業の社員でヴィッセル神戸が大好きで

    「広報見習い」として、ヴィッセル神戸の試合を

    見に行った時はレポートを作成しています。

    普段は小野営業所のHR営業部

    (7月から生産推進より営業部に変わりました!)

    で働いています★

    私は三陽工業がスポンサーをしているヴィッセル神戸

    の事について知っていただきたいと思っています!

    よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

     

    それでは今回もレポートしていきます!!

     

    試合概要

    試合日時:2019年8月17日(土)

    対戦相手:浦和レッズ

    試合会場:ノエビアスタジアム神戸

     

    まずは、今回行われていたイベント

    について紹介を紹介していきますぴかぴか (新しい)

     

    この試合は楽天証券DAYでした。

    楽天証券day

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    ①    楽天証券ブースにて

    先着500名限定ガラガラ抽選会

    楽天証券のクイズに答えた

    先着500名限定で抽選会が行われました。

    クイズはこんな感じでするんるん (音符)

    ①

    〇部分を埋めて提出すると抽選ができました!!

    気になる景品はこちら↓

     

    1等 サイン入りレプリカユニフォーム(1名)

    ②

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    2等 G-SHOCK ヴィッセル神戸コラボモデル(3名)

    ③

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    3等 VISSEL&GO. BIGロゴTシャツ (10名)

    ④

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    4等 タオルマフラー(モーヴィー) (50名)

    ⑤

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    5等 選手マルチストラップ(80名)

    楽天証券ノベルティ(356名)

    ⑥

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    私も参加しました!

    結果は5等で選手マルチストラップでした★

     

    ①     「ファイトイッパツ!!」

    リポビタン先着5000本無料試飲ブース

    ⑦

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    今シーズンからオフィシャルシルバースポンサーの

    大正製薬株式会社のリポビタンD試飲ブースです!!

    暑さに負けずでファイトイッパーツ!

    リポビタンDを飲んでヴィッセル神戸を応援しよう!

    という企画でした。

    試飲ドリンクはこちらです!

    ⑧

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    私は初めてリポビタンDを飲みました!

    エナジードリンク——!!という感じでした(笑)

    ⑨

     

    ①     ユニフォームフェスタ

    2019ユニフォームで応援しよう!という企画でした!

    ユニフォームフェスタのイベント内容はこちらです。

     

    対象者観戦チケットを持っていて

    ヴィッセル神戸2019ユニフォームを着用している方

    大抽選会 

    2019ユニフォーム着用者限定のはずれなし抽選会

    ヴィッセルスタンプラリー  

    ミッションクリアでオリジナルステッカーGET

    Vスマ(ヴィッセル神戸オフィシャル月刊誌)

    に載るかも!? 

    ユニフォーム着用者特集ページに載るかも!

    大集合写真  

    ユニフォーム着用者で集合写真撮影!

    グッズ全品10%オフ 

    イニエスタバルでイニエスタ選手の

    サイン入りユニフォームが当たる!

     イニエスタ選手の2019ユニフォームを着用し、

    「イニエスタバル」で飲食した方の中から抽選で

    イニエスタ選手のサイン入りユニフォームGET

     

    ピンク部の❶と❷に私も参加しました!

    ⑩

    私は500円の金券が当たりました!

     

    ⑪

    残念ながら最後まですることは

    出来ませんでした(´;ω;`)

     

    その他沢山イベントあったのですが

    全て書くとすごく長くなってしまうので、

    私が参加したイベントのみ紹介させていただきました!!

     

     

    今日はキリの良い、ここまでにしようかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    今回はイベントがたくさんあって、

    とてもとても楽しそうだったよね目がハート (顔)指でOK

    ヴィッセルガールちゃん、ストラップと金券が

    当たったのかぁ・・・凄いなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (リカくじ運ないからいつも残念賞涙)

     

    リカがまたサッカーを観に行く機会があったら

    今度はイベントにも参加してみる!!

     

    さて、明日は肝心の!!

    試合の模様をお届けしまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今回の試合はどうだったのか・・・

    是非明日の記事をご覧ください目がハート (顔)揺れるハート

     

    今日もお付き合いいただき

    ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26