•    

    【リカの第230投!】三陽工業広報部担当SNSをご紹介するよ♪

    2019.9.2

    こんにちは、リカです!

     

    夏の暑さに体が慣れたからか

    最近の気候が少し寒く感じますがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

    季節の変わり目なので

    風邪などひかないように

    気をつけましょうね!

    (リカも気をつけなきゃふらふら!!)

     

     

    さて、今日はわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    三陽工業の広報部で更新している

    SNSについてご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    まず初めに三陽工業の広報部について

    ご紹介しますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    現在三陽工業の広報部で三陽工業の情報を

    発信するために皆さんの前に出てきているメンバーはぴかぴか (新しい)

    かがっちさん

    よーこ氏さん

    リカ

    さとっちさん

    えぐっちさん

    ※よーこ氏さんは現在お休み中!

    の5人となっていますウィンク指でOK

     

    広報部では色々幅広くお仕事を

    させてもらっていてほっとした顔ムード

    資料作成・イラスト・文字デザ

    HP関係・広告関係・社内報・デザイン関係

    行事の準備・会の司会進行・写真撮影

    来客のご案内やエントランスの展示物の管理

    などなどdouble exclamation色々書ききれないほど

    沢山の事をしていますウィンク指でOK

     

     

    そんな私達、三陽工業広報部が担当している

    SNS3つあってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日はその3つをご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    まず1つ目はかがっちさんが担当しているるんるん (音符)るんるん (音符)

    三陽工業公式ツイッター

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

     T3 

    広報目線から

    こんなことあったよ~とか

    こんなの展示した~とか

    レースシーズンはレース会場からの

    リアルタイム更新もされていたりしますわーい (嬉しい顔)

     

    T1

    かがっちさんが毎日書いている

    ホワイトボードの投稿るんるん (音符)

    この日は野球をしている

    女の子ですねわーい (嬉しい顔)黒ハート

     

    T2

    7月から始まった『かがっチャンネル』を

    公開したよのお知らせ投稿わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    このほかにも会社のあれこれを

    一日数回更新していますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    是非チェック、そしてフォローして下さいねウィンクるんるん (音符)

     

     

     続いて!!

    三陽工業公式インスタグラム

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

     

    I1

    インスタはよーこ氏さんが

    担当してくれているSNSに

    なるのですが、よーこ氏さんが復活するまで

    かがっちさんが担当していますウィンク指でOK

     

    インスタは

    広報部目線からの写真がメインです黒ハート

     一眼レフで撮影したカメラぴかぴか (新しい)

    会社関係の写真

    僕らの一眼レフ練習写真

    会社の行事の写真

    会社の周りの季節の写真

    などの写真が載っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    I4

    リカの撮影した写真もかがっちさんが

    掲載してくれていましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

     

    I3

     三陽工業入口の門ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    いつもコメントやいいね!ありがとうございまするんるん (音符)

    今後もよろしくお願いしますウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    そして最後は!!!

    三陽工業公式Facebook

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

     

    F2

    Facebookは決まった担当はおらず

    かがっちさんとリカで都度更新していますわーい (嬉しい顔)

     

     

    FBでは ブログの更新情報を載せたり

    部活動や式典の写真を

    アルバムとして掲載したりしていますウィンク

     

    F1

    広報ブログ更新のお知らせ記事ウィンク

     

     F3

     こちらはアルバムの写真ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    部活動や式典の写真以外にも

    三陽工業公式TV『かがっチャンネル』に使用した

    写真もまとめて掲載していますので

    是非ご覧くださいるんるん (音符)

    また、三陽工業のページに

    いいね!もよろしくお願いしますウィンクるんるん (音符)

     

     

    今日はリカ達広報部のお仕事の中の

    SNSについて紹介してきましたわーい (嬉しい顔)ムード

    これからも頑張って更新して

    皆に三陽の事や広報部の事を

    もっと知ってもらえたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    これからも

    三陽工業広め隊の事を

    宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第230投!】三陽工業広報部担当SNSをご紹介するよ♪” への2件の返信

  1. 師匠のツイッターにもコメントしたけど
    今日現在でチャンネル登録数・・・95!
    もっともっといろんな人たちに
    知ってもらいたいね・・・w
    リカ氏たちが出演できないのは残念だけど
    チーム・ガチャや どうかしたら
    さよりんも投入していただいて・・・
    広めていきましょう!w
    ・・・がんばれ!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      チャンネル登録数95で今停滞している感じですね(;_:)
      これからもっとたくさんの方に知ってもらえるように
      試行錯誤しながら動画制作を進めていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23