•    

    【リカの第229投!】最近撮影した写真をご紹介していくよ♪

    2019.8.30

    こんにちは、リカです!

     

    今日は8月最後の平日!

    来週からは9月ですねほっとした顔もみじ

     

    9月と聞くと、リカはもう秋の感じがしますほっとした顔

    今年の夏はとても暑かったですが

    今ではだんだんと暑さが和らいできて

    秋に向かっているんだなあという感じがしますウィンク

     

    会社周りも夏から秋に季節が変わっているんだなあと

    感じるところが沢山ありますよウィンクるんるん (音符)

     

    というわけでひらめき

    今日は会社周りで撮影した写真を

    ご紹介していきたいと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    と、その前にひらめき

    今日もフォトショップで写真を加工してみたので

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    虹をかけたい (2)

    この写真に・・・

     

    じゃーーーーーんdouble exclamation

    虹をかけたい (2)-1

    虹をかけてみましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    前回ご紹介したものよりも

    ちょっとは分かりやすくなったかなと思いまするんるん (音符)

     

    またフォトショップで写真を加工したら

    ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにウィンク指でOK

     

    それでは今日の本題、

    会社周りの写真をご紹介していきますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    20190821-DSC_0032

    三陽工業の看板と

    先日ブログでもご紹介した門の写真わーい (嬉しい顔)

    この日は鱗雲が出ていて

    青空がとても綺麗でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    20190821-DSC_0044

    猫じゃらしクラブ

    夏に撮影した猫じゃらしの写真より

    少し頭が垂れていますわーい (嬉しい顔)

     

    ちなみに夏に撮影した写真はこちらカメラ

    66421077_1061220424069547_1959614129136205824_n[1]

    これから色も変化して

    より秋らしくなってくるのが楽しみでするんるん (音符)

     

    20190821-DSC_0047

    会社近くで百合の花が咲いていました目がハート (顔)

    このお花はテッポウユリと言って

    花言葉は・・・「純潔」「荘厳」

    なんだそうですわーい (嬉しい顔)

    20190821-DSC_0046

    こんな感じで咲いていましたよぴかぴか (新しい)

    名前の通り鉄砲に似ていますわーい (嬉しい顔)

     

    20190821-DSC_0061

    さよりんの写真ですわーい (嬉しい顔)

    稲の感じもだんだんと大きくなってきていて

    稲穂がついている田んぼもありましたぴかぴか (新しい)

     

    20190821-DSC_0067

    この写真を見ていると

    秋がもうすぐそこまで来ているんだなあと感じますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

    20190821-DSC_0076

    最後の写真はこちらわーい (嬉しい顔)

    クワガタとカブトムシが窓から外を見ていますわーい (嬉しい顔)

    このクワガタとカブトムシは

    かがっちさんがガチャガチャでGETして

    広報部屋に持ってきてくださいましたdouble exclamation

    (かなり精巧につくられています目)

    他にも蜂やカマキリなど

    広報室には沢山の昆虫たちがいるので

    また写真に撮って

    ご紹介していけたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    以上、最近撮影した写真のご紹介でしたカメラぴかぴか (新しい)

    これから秋になるにつれて

    また違った会社周りの風景の写真が

    お届け出来ると思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    素敵な写真がとれるよう

    写真の技術を日々向上させていけるよう

    頑張りますウィンク指でOK

     

     

    さて、最後になりましたが

    お知らせです!

     

    明日明後日、8月31日~9月1日に

    MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦

    岡山国際サーキットにて行われます🏍

         

    DSC_0059-14

    選手権には

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE

    も参戦しますわーい (嬉しい顔)double exclamation

    皆様、応援をどうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でるんるん (音符)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第229投!】最近撮影した写真をご紹介していくよ♪” への2件の返信

  1. それぞれが おたがいをうまくフォローし合いながら
    三陽さんのSNSは成立してるんだな・・・w
    もっともっと盛り上がるといいね・・・
    それにしても・・・よーこ氏さんは
    長いお休みになっちゃってるね・・・
    かれこれ1年になるのかな・・・心配です
    広報部のみんなで こちらもフォローしていってくださいねw
    とにかく見ていく側は
    楽しませていただいてま~すw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(*^^*)
      コメントありがとうございます!
      もっともっとSNSを盛り上げて行きたいと思うので
      試行錯誤しながら頑張っていきます!
      よーこ氏さん、心配ですよね(;_:)
      もちろん、広報部全員でフォローしていきます!!
      SNSをいつも見てくださってありがとうございます♪
      これからも三陽工業の話題を楽しくお届けしていきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16