•    

    【リカの第226投!】本社の門が新しくなってるよ♪

    2019.8.27

    こんにちは、リカです!

     

    まだ暑いけど、リカの気分は

    少しずつ 秋にシフトしてきていますもみじ

    ショッピングしてても秋服が

    並んでいるので欲しくなっちゃいますウィンク

    (秋服かわいいよね~~揺れるハート)

     

    さて、今日は!!

     

    リカが練習した写真と共に

    本社の門を紹介したいと思います目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    タイトルにもありますが・・・

    本社の門、新しくなってますdouble exclamationdouble exclamation

    (綺麗になってるよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    前の門は、ポール間に鎖を繋いでいるっていう

    感じでしたが、今回は本当に門らしくなってます指でOKぴかぴか (新しい)

    (The 門って感じうれしい顔)

     

    早速紹介したいところですが、

    先にリカが練習で撮影した写真を

    ご覧いただきたいと思いますので

    是非お付き合いくださいるんるん (音符)

     

    まずは・・・

     

    じゃん!!

    20190821-DSC_0004

    ダンゴムシ御一行ですぴかぴか (新しい)

     

    前回リカが書いた写真の練習記事を

    読んでくださった方はお気づきかもしれません。

     

    そうです、

    仲間が増えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~~揺れるハート)

     

    前回は大きい子がグレーしかいませんでしたが

    新しく水色、紫、濃青、黄色

    仲間入りしておりまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ダンゴムシシリーズ、大人気だそうで

    探すのも困難みたいですが、かがっちさんが

    お盆のお休みの時にUFOキャッチャーで

    ゲットしてくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (今回はガチャガチャじゃなかったみたい!)

     

    20190821-DSC_0005

    ちょっとアップ目にしてみたりぴかぴか (新しい)

     

    20190821-DSC_0008

    丸まらせてみたりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    20190821-DSC_0026

    背中にのせてみたりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    最初この子達を見たときは

    なんともいえない気分でしたが、

    写真を撮っていくうちに可愛く思えてきましたほっとした顔

     

    ダンゴムシはここまでにして・・・

     

    ミニチュアベンチがあったので

    猫ちゃんを座らせてみたら・・・

    20190821-DSC_0003

    なんかすごく落ち込んでる画になっちゃったあせあせ (飛び散る汗)

    (声をかけたくなる感じ冷や汗 (顔))

     

    そして広報部屋で育てていた

    ナデシコの花とカスミソウですが・・・

    20190821-DSC_0009

     

    20190821-DSC_0012

    今はこんな感じですdouble exclamationdouble exclamation

    広報部屋に置いていると育ちが悪いので

    外に出してみたのですが、やはり外の方が

    元気に育ってくれている気がしますdouble exclamation

    (日光たくさん浴びた方がいいもんねウィンク)

     

    あとはさよりんの工場の横から見た

    景色を撮ってみたりるんるん (音符)

    20190821-DSC_0023

    (自然がいっぱいです揺れるハート)

     

    練習した写真の紹介はここまでにして・・・

    いよいよ本社の門の紹介に入っていきますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    じゃん!!

    20190821-DSC_0015

     

    20190821-DSC_0017

    こんな感じになってますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    門って感じでしょウッシッシ (顔)??

     

    20190821-DSC_0018

    こんな感じで看板もついていまするんるん (音符)

    (三陽らしさが伝わってくるな~~ぴかぴか (新しい))

     

    20190821-DSC_0020

    シルバーでオシャレな感じるんるん (音符)

     

    20190821-DSC_0019

    さよりんの目もありまするんるん (音符)

    (かわいい!!)

     

    こんな感じで門が新しくなりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    もしお近くの方や近くまで来たよ~という方は

    ちらっと見てみてくださいねるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16