•    

    【リカの第218投!】エントランスのブラックボードを8月仕様に(#^^#)

    2019.8.13

    こんにちは、リカです!

     

    お盆中盤ですが

    皆さん元気に過ごされているでしょうかわーい (嬉しい顔)

    まだまだ暑い日が続きそうですので

    水分補給や塩分補給などしっかりして

    暑いお盆を乗り切りましょう手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

    さて今日はるんるん (音符)るんるん (音符)

    エントランスのブラックボードを

    8月仕様にしたので

    その様子をお届けしたいと思いますウィンク指でOK

     

    と、その前に!

    フォトショップで加工した写真を

    ご紹介させてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

    今日加工したのはこちらの写真ぴかぴか (新しい)

    湯気をだしたい

     先日福岡で食べたラーメンの写真ですぴかぴか (新しい)

    (とっても美味しかった目がハート (顔))

     

    このラーメンの写真に

    こんな加工をしてみましたdouble exclamation

    じゃーーーーーんるんるん (音符)るんるん (音符)

    湯気をだした

    湯気をだしてみました どんぶり

    熱々感が加わりましたねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    (より美味しそうハートたち (複数ハート))

     

    フォトショップの加工

    調べてみると本当にいろいろなものがありますほっとした顔

    こんな加工やってみてよ!

    というものがあったら教えて頂ければ嬉しいでするんるん (音符)

     

    さて、今日の本題ですdouble exclamation

     

    今月のブラックボードはこちらわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    20190801-DSC_0002

    ジブリシリーズ

     『火垂るの墓』

    節子ちゃんを書きましたわーい (嬉しい顔)

     

    20190801-DSC_0004

    全体的にはこんな感じほっとした顔

    毎月ブラックボードに書いているジブリシリーズひらめき

    三月から沢山書いてきました鉛筆ぴかぴか (新しい)

    火垂るの墓が公開されたのが1988年ぴかぴか (新しい)

    30年以上前ふらふらdouble exclamation

    書いていてジブリの歴史って

    長いんだなあと感じましたほっとした顔

    これからも毎月頑張って作成していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    かがっちさんが毎日書いている

    ホワイトボードにもあるように

    晴れ夏本番晴れ

    最近は、最高気温が38度に

    なる所もあるようですねあせあせ (飛び散る汗)

     

    あんまり暑いと外に出るのも

    おっくうになりますふらふら

    適度に冷房や扇風機など使用して

    健康第一で過ごしましょうわーい (嬉しい顔)ムード

     

     

    そして8月の予定は・・

    じゃーーーーーんdouble exclamation

    20190801-DSC_0003

    8月4日に行われた

    三陽野球ドリームチームの試合は

    接戦の末、延長戦で

    惜しくも決勝敗退となりましたがまん顔double exclamation

    DSC_1377-45

    当日はとても暑かったようですが晴れ

    ドリームチームの皆さん、お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

    そして8月31日、9月1日には

    全日本ロードレース第5戦

    岡山国際サーキットにて行われますウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_9635-15

    皆様、

     KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE

    の応援をよろしくお願いしまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    以上、今月のブラックボードと

    今月の予定でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    毎日暑いですが

     体調に気を付けてお盆を過ごしましょうねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16