•    

    【リカの第216投!】鈴鹿8時間耐久ロードレースの様子をご紹介!~応援ありがとうございました(#^^#)~

    2019.8.8

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、夏の暑さにはなれましたかあせあせ (飛び散る汗)

    リカはまだまだ慣れないですもうやだ〜 (悲しい顔)

    (えーんあせあせ (飛び散る汗))

    こんなに暑いと、食欲も

    なくなってきてしまいますよねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

     

    リカはお弁当にサンドイッチを

    持ってくることが多いのですが

    最近はさっぱりしたものが食べたいので

    野菜をどっさり挟みます指でOKぴかぴか (新しい)

    トマトやレタス、水菜など

    食感が楽しい野菜がお気に入りでするんるん (音符)

    目玉焼きを挟んでも美味しいですよムード

     

    食欲のない夏の暑い時に

    野菜たっぷりサンドイッチランチ

    是非やってみて下さいウィンク

     

     

    さて今日の本題でするんるん (音符) 

     

     今年も行われた

    ぴかぴか (新しい)鈴鹿8時間耐久ロードレースぴかぴか (新しい)

    今年はRS-ITOHのもう一つのチームである

    WillRaise Racing RS-ITOH

    とコラボし

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    として8耐に挑みましたほっとした顔

     

    今年も沢山の応援

    ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    今日は応援しに来てくれた皆さんの写真や

    会場の様子をご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    世界中から選ばれたチームが集まって

    レースをするので

    普段行われるレースより

    多くの人が観戦に来たり足

    沢山の出店があったりハート

    前夜祭の夜には花火が上がったりぴかぴか (新しい)

    会場がとても賑やかなんだってわーい (嬉しい顔)double exclamation

    (リカも来年こそは行ってみたいなわーい (嬉しい顔))

     

    それでは早速写真をご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     DSC_2997-26

     

    DSC_2996-25

    お天気も台風だったり暑かったりで

    大変だったようですが

    沢山の人が来場していたようですうれしい顔double exclamation

     

    DSC_3024-42

    ピットウォークのところかなわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_3025-43

     

    DSC_2973-11

    本当にすごい人です目がハート (顔)double exclamation

     

    DSC_3081-4

    さくらちゃんがステージに目がハート (顔)

    沢山の人が写真を撮っていますカメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5218-13

     

    DSC_5219-14

    KAWASAKIのステージで

    インタビューが行われていますウィンクるんるん (音符)

    (マーク選手が笑顔で答えているね目がハート (顔))

     

    DSC_5242-25

     

    DSC_5297-3

    夕方の会場ぴかぴか (新しい)

    夕焼けがとてもいい感じですねほっとした顔

     

    DSC_5301-5

    三陽の皆さんるんるん (音符)

    (楽しそううれしい顔ムード)

     

    DSC_5313-15

    夜の会場は、ライトアップされて

    とても素敵ですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5320-17

     

    DSC_5326-20

    夜もイベントが行われているんですね目double exclamation

     

    DSC_5354-29

     

    DSC_5359-32

    花火も沢山上がっていたみたいですウィンクるんるん (音符)

     

    三陽のみんなで集合写真わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_3087-9

    今日は応援しに来てくれた皆さんの写真や

    会場の様子をご紹介しましたわーい (嬉しい顔)

     

    改めまして 皆様、

    KRP三陽工業&WillRaise Racing RS-ITOH

    with VISSELKOBE

    沢山の応援をありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    明日は会場に応援に来てくれた

    VISSELKOBEから来てくれた

    モービーセレイアちゃんハートたち (複数ハート)

    そして三陽のキャラクター

    さよりんも会場に行ってくれたので

    皆の写真を中心にご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    お楽しみにウィンクるんるん (音符)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第216投!】鈴鹿8時間耐久ロードレースの様子をご紹介!~応援ありがとうございました(#^^#)~” への2件の返信

  1. 初登場の さよりんに モービー・・・
    そしてセレイアさんたちと・・・
    ホントに賑やかだったんだなぁ・・・w
    主役であるライダーさんたちに 負けず劣らず
    頑張ってくれたんですね・・・w
    お祭りにふさわしい 盛り上がりになったんだろうなぁ・・・
    今度は さよりんが ヴィッセルの応援に
    行ってもらわないと・・・だねw
    来年の8耐も頑張りましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      今日からお仕事頑張ります♪
      賑やかなピットウォークでした!
      暑い中すごく頑張ってくださって感謝です(;_:)
      来年の8耐も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23